こんばんは。(社)国際オーガニックセラピー協会の鳥塚ルミ子です。

 

世界で1000社以上が導入する人材・組織活性メソッドを提供する

行動科学マネジメント研究所の冨山真由さんとランチ!@八芳園

 

はい、当然美女でございます。

公言してますけど、私は美女が好きなんです(笑)

 

帰りしな、写真撮ってなかったねーということで

白金台の駅でパチリ💛

 

以前、河北さんが代表を務める女子経営大学院と小学館のセミナーでご一緒させて頂いて、

冨山さんの行動科学セミナーの内容に共感し、

また冨山さんの見た目は可愛いけど実は中身男前じゃない?のオーラに

ググッと惹かれて、今日の再会に至る。

やっぱり、好きな人に逢えるのは幸せだよね。

異性同性問わず。

 

そしてやっぱりというか

思った通り、見た目とはちょっと違う中身を持つ冨山さん。

私なんかより全然しっかりしてるって思う。

 

冨山さんが所属する

行動科学マネジメント研究所で提唱している行動科学。

私もたまにビジネスセミナーをさせて頂くのですが

その時にお話しさせて頂く内容と僭越ながら

ちょっと似ているなーと感じるところもあったり。

すごーく共感できるんですよね。

あ、明日因みにそのビジネスセミナーの日だ(笑)

 

冨山さんの最新ご著書はこちら。

やる気を上げたい人はぜひ!

 

 


 

 

<IOTAの1day資格セミナー日程>  

★安心安全な食の知識を1日でしっかり学ぶ

<オーガニックフードセラピスト1day資格>
10月22日(土)東京

詳細お申込み

 

★海外と日本で16年、10万人以上の実績

認知症・ストレスケアに役立つハンドコミュニケア®療法士資格

 

<Basic初級>

10月16日(日)東京

詳細お申込み

 

<Advance中級>

11月6日(日)東京

詳細お申込み

 

<オーガニックコスメセラピスト1day資格>

10月22日(土)東京

詳細お申込み