DASH!SkyWalk organic shop…

tel 092DASH!791DASH!8312

福岡市中央区警固3-1-28 1F


月~金 AM10:00~PM19:00

土日祭日 AM10:00~PM17:00風DASH!




  • 17 Jul
    • 8/10 岡部賢二先生の講演会 開催です。

      アレルギー予防 食事改善法 岡部賢二先生による指導講座 日時 8月10日 時間 14:30~16:30 金額 3500円 ⋆マクロビスイーツとお飲み物付きです。 環境汚染対策! ★病気予防 ★身体から汚染物質排出する食材 ★食事でお手当法 知っていると 役立つ情報が多く 先生のジョークで笑いがあふれる講座です。 予約はお電話で承ります。 現在、お席は3名ご用意できます。 ☎SkyWalk organicshop ↓ 092⋆791⋆8312

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 6月のお休み

      皆様にご迷惑を おかけします。 6月は研修のため 12日 と 23~25日 がお休みです。 便秘の方に必見! お客様の間では、 知る人ぞ知る 頑固な便秘も 秘伝の味噌だれ で 毎日、快調!! 材料 有機八丁味噌 有機麹 有機酒 有機みりん 有機白みそ 天然塩 270g 540円 2ヶ月持ちます。 使い方 蒸した野菜のソース サラダの調味料隠し味 おにぎりの薬味に! 焼き🍙にするとくせになります。 作るのに、ねってつくるので、 3日前にご予約 受付中! お客様の便秘が改善されていて 嬉しい限りです。 上質な腸内細菌をふやしますよ。

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 岡部先生の講座案内

      日時 6月8日 時間 14;30~16:30 場所 Skywalk 金額 3500円 内容 不妊症や子宮ガン 乳がん 食事とお手当で、改善予防策。 冷え取り健康講座 ↑ おススメ! 知ることは人生の宝です。 生かすも殺すも自分次第。

      テーマ:
    • 6月 ★お知らせ

      6月 雨の日 サービス日 ☂ 雨の日 2倍ポイント! ☂ 3000円お買い物→ヘルシーマクロビスーツをプレゼント! ☂ 飲食の方には、ジメジメ梅雨を爽快にするドリンク付き! 旬のオーガニックブルーベリーケーキ はお客様のご要望 金額とオーダーメイド ヘルシーマクロビケーキです。 ↓ なんでも ご相談ください。 お客様の要望に答えれる ように一緒に考え、素敵な プレゼントをおくりましょう。

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 5月のお休み お知らせ!!

      5月 15日 21日 22日→お休みです。 5月3日~5日 3日間限り!! 5000円以上 お買い物 ↓ 全品10%OFF の感謝Sale開催します!! 皆様のお越しを 心待ちにしております!

      テーマ:
  • 21 Jan
  • 20 Jan
  • 19 Jan
    • 岡部賢二先生の 暮らしに役立つ簡単にできる環境汚染対策講座 はじまります。

      岡部賢二先生による わかりやすいマクロビ講座が2月からはじまります!! 今回のテーマは、 暮らしに役立つ 簡単にできる環境汚染対策講座 です。 日時 2月10日 14時30~16時30 参加費 3500円 内容 電磁波の害はこうすれば大丈夫! 大地とアーシングのすすめ 電磁被ばくを防ぐ、自分でできるお手当法をわかりやすく解説。 岡部先生のジョークに、皆さん大笑い !! 大人気講座が2月よりスタートします。 今からは環境被害はきっても切れない関係 になります。 知って得する情報が満載です。 簡単にできるお手当方法をご紹介していますので、 ご家族やお友達や気になる方に教えたくなる知識が たくさんありますよ。楽しく一緒に学びましょう!!

      テーマ:
  • 28 Oct
    • X’mas マクロビスペシャル モンブランケーキのご注文を店頭で受付中です!

      X’mas マクロビスペシャル モンブランケーキ ご注文を店頭で 受付中です! *21日~25日まで一日限定50台です! 12月21日 限定50台 →残り11台 12月22日 限定50台 →残り13台 12月23日 限定50台 →完売 12月24日 限定50台 →完売 12月25日 限定50台 →残り5台 詳しい内容は、お店で承ります。 今年も、山栗をたくさん使います。 オーガニックリンゴやバナナを生地にねりこみ フルーツの層を米粉スポンジでつくり、 贅沢にも、高級チョコレートできれいな層を つくります。 栗のクリームがたまらないケーキになります。 今年一番のデコレーションで 華やかなクリスマスにふさわしいマクロビケーキに しています。

      テーマ:
  • 19 Oct
  • 24 Aug
  • 23 Aug
    • 上田泰秀先生のマクロビ料理教室! 9月~開催のお知らせ!

      婦人科系のお悩み解決 女性学 お弁当料理教室 9月~開催します。 時間 AM10:00 ~ PM13:00 場所 SkyWalk 金額 4000円 予約番号 092⋆791⋆8312 9月14日(月) 女性学 前半 料理学 3品 10月12日(月) 女性学 後半 料理学 3品 11月23日(月) 腸について 前半 12月14日(月) 腸について 後半 ⋆人気の講座のため、9月10月は、 キャンセル待ちとなります。 ご了承ください。

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 熱中症になりそう!! 何をとればきく? はいッ ! 梅干しです。

      マラソン美女 の OOさんから 暑すぎて! jirijiriじりじり焦げそう! 熱中症で、道端で倒れて 迷惑かけんように・・・・・・・ 何か? 走る前に対策ある? と 質問をうけました! ズバリ! 梅干 とてもおすすめ!! 梅干 クエン酸も多く含まれ→梅干しがすっぱいのは、クエン酸パワー クエン酸は、疲労の原因となる乳酸の発生を抑え、 疲労回復の効果が期待できます。 熱中症だけでなく、夏バテにも効果的です。 夏は普段から摂取しておきたい梅干しさん。 梅干しには食べ物を腐りにくくする効果が ありますので、夏の弁当にはピッタリです。 殺菌効果がすぐれた食べ物です。 長旅に、梅酢を5滴 100CCの水にうすめ お口にシュット ひと吹き するだけでも、 悪菌を寄せ付けにくい環境になりますよ。 きれいなお花ありがとうございます。 嬉しい!

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 小麦やめました! が パスタ食べたい! と言う方に、おすすめ一品。

      便秘で悩む、多忙な働き者OOさんより、 毎日毎日、 小麦系 パン ⋆ パスタ ⋆ うどん ⋆ そば ⋆ デザートはケーキ を 毎日毎日、食べ続けていたら、 30代にして ・・・・ ・・・・・・・・! 大腸に小さいシコリが できました ・・・!と 緊急連絡あり。 まずは、小麦系をやめてもらいました。 腸にドロドロ 汚れがたまっているだけ 大腸の お掃除ができていれば問題ないのです! 小麦と砂糖と油 混ざると、洗うとき大変です。 それと同じ状態が腸でおきている だけです。 きれいにしましょう。 大丈夫!! 小麦系やめてみて! はやっ 4ヶ月がすぎました。 検査で、シコリが変化し、分裂し、小さくなっている から、手術まではしなくても大丈夫。 とのこと。 働き者OOさんに抱きつかれました。 そのあとの言葉が! プッ・・・・・・ッ 笑) 頑張っている自分にご褒美をあげたいそうです。 玄米で できている。 玄米ビーフンと玄米ペンネを プレゼントしました・・・・・! 再び・・・・・・・ 抱きつかれた私。 ウヒィ! シコリよ。 なくなれなくなれ。 お湯につけ1分で、もどる。 優れもの! 冷蔵庫の残り野菜をいためて、ビーフンを 水分のとこにいれて、さっとまぜれば、 野菜玄米ビーフンあっさり ゆずポン仕上げ の出来上がり。10分で簡単料理。 玄米ぬか 玄米のペンネ。 もっちもっち でおいしいですよ。 わたしは、ミネストローネとあわせてます。 小麦 量を考えて たべてね。

      テーマ:
  • 17 Jul
  • 16 Jul
    • 夏もまじかですね!

      夏もまじかです! クーラーにやられていませんか? 私 やらかしました・・・・・・・・・・・・・・! タイマーにしていたつもりが・・・・・ 青ざめました。 朝 おきたら・・・・・・悲惨な状態。 10時の体内時計の 排出時間まで・・・・・!! 鼻水がジャバー!! 涙がボロボロ !! と 大量排出。 テッシュ2箱にお世話になりました キンキンに冷えていたので 足湯して、首を温め 梅干しをなめていると 体から 大量の余計な水分を排出。 ↓ 体がポカポカあつくなり 温度が上がり・・・・・・・・・・・・・・・! 元気にもどりました 夏の時期は、クーラーで とても冷えやすいので、 運動をして日頃から 余分な水分の排出に こころがけたいですね! 皆様。 同じような失敗をなさらないように クーラーにはお気をつけくださいな。 SkyWalk 店主より。

      テーマ:
  • 01 Jun
    • 6月のお休みは 7日 14日 です。

      6月 お休みお知らせ! 7日 * 14日 そろそろ梅雨ですね。 ジメジメに・・・ 誰もが嫌な時期ですね。 そう! この時期は、体が冷える時期です。 とくに 首です。 疲労がたまりやすい首に、 くびケアーしましょう! 45度のお湯に 生姜汁3滴&レモン汁3滴 を入れて、ミニタオルをつけ 首にあて、天井を1分向いてください。 一日の疲れがとれて、 肩こりも楽になれますよ!! 毎日、がんばってる体にもケアーの プレゼントをあげたいですね。 私もいつまでも、若くないと 常々かんじていますので、 自分をとても大切にしています。 肩こりも、体の小さな悲鳴・・・・ はやく気づいてあげてくださいね。 自分ケアー始めましょう!

      テーマ:
  • 05 Apr
    • おなかをこわす人が多いようで・・・そんな時は

      近頃お客様におなかをこわす人が 増えてます。 どうしたらよいですか? と質問されます。 朝と昼と夜の温度差があり、体調を こわしやすい時期ですね。 気をつけたいですね。 ⋆効果的なおすすめ方法! NO1 梅肉エキスを耳かき1杯程度 なめる。 菌を殺菌する力がありますよ。 NO2 葛湯をのむ。 味噌汁にといた葛を入れてみてください。おなかがあたたまりますよ。 NO3 梅醤番茶をのみ。 おなかが冷える冷たいものをさけましょう。 腹巻 確かにダサいと思うかも・・・・ おなかを温めると 体の調子が調う事は、腹巻をしたら 実感しますよ。 調子悪い方は、ぜひとも 腹巻をどうぞ!! ダサいものほど・・・・・効果があるんですよ!

      テーマ:
  • 04 Apr
  • 03 Apr
    • オーガニックお野菜デリご予約 2人前より受付中! ¥1890(2人前)

      ある日の・・・・・・・・・・・・ オーガニックお野菜デリ 4月12日 日曜日 AM11時~ ご予約30個 オーガニックマクロビ弁当の ご注文受付中です! 通常698円 → 12日のみ特別に550円で販売! 内容 *生姜焼き(大豆たんぱく) *ハンバーグ *春野菜サラダ *きんぴら *野菜煮込み *炊き込みごはん などなど・・・・・内容盛沢山のお弁当です。 電話でのご予約受付中!! 092⋆791⋆8312

      テーマ:

プロフィール

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。