香川旅

テーマ:
こんにちは!受付の福田です!

このまえの火曜日に、
香川に遊びに行きました♪

キセキ〜あの日のソビトっていう、GReeeeNの映画が徳島でやってなかったので、
イオンまでブラッと行きました😊👍👍

あと、野上先生おすすめの綿谷っていううどん屋さんにも行きました🙌肉ぶっかけのうどんおいしかったです😚

あと、いおんでお買い物したり、楽しかったです!


GReeeeNの映画はおすすめです💟
皆さん是非是非見てください💟

{2A427542-2944-406B-9679-1C61690EACD7}


また何か面白い映画があったら教えてください♪


あと、オーガニック整骨院では
2月13日バレンタインイベントをしますので、是非ご来院お待ちしております♥
AD

薬王寺

テーマ:

こんにちは!!2017年の初めての投稿になります!!本年も、オーガニック整骨院をよろしくお願いします🐥❣️

お久しぶりです😊🙌


さいきんがくんと寒くなりましたが、

インフルエンザ、風邪ひいたりしてないでしょうか?( ;  ;

手洗いうがい、体調管理を心がけましょう♪



さて、私はこのまえのお休みに、友達と

初詣に行ってきました♪


大麻比古神社とまよいましたが、薬王寺まで行ってきました!!🙌

日和佐まで、結構とおかったですけど、

日和佐は海が綺麗でした☺️


階段を登っていって、息切れしながら上まで登っていきました(笑)


交通安全のお守りも買いました!

この子に今年は託そうと思います(笑)

{3942905B-56E5-4DB3-A26B-235AB66A8A5E}

おみくじは大吉でしたー!
お参りもして、今年も元気いっぱいのいい一年にしたいと思います!☺️👌

{6E7D4939-3E92-46D4-AF70-695E4AF1C09B}

{CA75BE1A-DDCB-4A04-9887-8F2A57131F7B}

景色も自然も満喫できてすごくよい休日になりました♪
AD

神戸

テーマ:

こんにちは!浅山です!


先日、神戸に遊びに行ってきました!


まずは中華街に行ってきました😄


{B0A0B09B-5301-4CF0-8363-ADB1E8B2C99A}

{3E12FA1E-7BE9-4F28-9C57-4EC947C76E82}

買い食いスタイルで小籠包や北京ダックなどお腹いっぱい食べてきました笑


その後は日本三名泉、有馬温泉に行きました♨️


{DC614222-A416-4D37-AF07-0125C64836C7}

周辺を観光してからのんびり温まって来ました☺️

有馬温泉さいこうです😁


また神戸で遊ぶ時は、姫路城とかにも行ってみたいです😀





オーガニック整骨院


TEL088-674-4977


住所:徳島県名西郡石井町石井字石井749-1


<診療時間>

午前:9時~12時 

午後15時~20時


<休み>

火曜日、土曜日の午後、祝日


どこにいっても痛みや悩みが改善しなかった方専門の整骨院です!


<厚生労働省認定の整骨院です!>

交通事故・労災によるケガや痛みを無料で治療することができます!!

AD