ワイルドサーロインステーキ ☆ 食べ尽くして大満足 | オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

オーガニック&サイエンスな私のコスメ事情 ☆ 時々デジタル女子

美容事情(ナチュラル&オーガニックコスメからエイジングコスメまで)から、ファッション、カルチャー、ライフハック、ガジェットまで ☆゚+ よろしかったら、お立ち寄りください〜+.゚

{AF48316C-6DDE-4588-BBCC-976D41A166AE}


ワイルドステーキ 830g  / 3,320円

ライス、ドリンク(ジョッキサイズ)付き


1/g 4円で重さで値段が決まる仕組みで、だいたい650g、800g、1kg 位のブロックになっているっぽいです。


その日の仕入れ具合によって提供されるサイズが決まるというこのイベント。ゴールデンウィークの毎年恒例行事らしいです。


普段はメニューにない、ニュージーランド産のサーロインを使うことで、スペシャル価格で提供することができるのでしょうかね。


かなり分厚いお肉をミディアムレアで焼いてもらい、ローストビーフのように中はレアな状態で、赤身なのでさっぱりいただけます。


わさびとニンニク、柚子胡椒の薬味も合います。


1人でお肉をガッツリ食べたい方、シェアしても大丈夫なので、みんなでワイワイ食べるのも大賛成!!


普段はハンバーグ派ですが、イベント感があり楽しいワイルドステーキでした。


{E7DC1F96-F131-4799-8CD6-8A5B64DC2B98}

ハングリータイガー 保土ヶ谷本店ハンバーグ / 和田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5