ぴよご訪問頂き誠に有難うございますぴよ 

わたしはハート1999年月桃精油と運命的に出逢う。2002年「日本植物は日本女性に合う」を信念に、ムーンピーチハンド&ボディトリートメントクリームを開発誕生させる2003年レセラ 立 代表取締役就任、ムーンピーチシリーズ製品を一つ一つ産み出してきました。 2006年ELLEONLINEモントラヴァイユ で特集される。2007年念願のホリスティックビューティーライン(エッセンシャルオイル)スタート 2008年「月桃精油配合スキンケアについて」フレグランスジャーナル社のアロマトピアにて初執筆クラッカー ご愛用者の方には感謝の気持ちを、初めての方には、月桃の良さをお伝えしに全国駆け巡り中。 

色々努力、奮闘、転ぶ、起きる、休む、でも走る、伏せる、気づく、などし(現在進行中)現在に至る。 



2009年、何かが起こります。

    

オーガニックビューティ講座開催3/20,21@広島⇒



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-31 13:10:21

ブログアドレス変更のお知らせ

テーマ:月夜見子のひとりごと

皆様


パソコンなどの不調、ご機嫌斜めの末、

こちらのブログに書き込めないでおりました。



そして、心機一転新しいアドレスへすでに移行しております。

(昨日、パソコンの一掃大掃除の末、書き込めるようになりました(笑))



引き続き


ピー子社長の

オーガニックラグジュアリーブログ

ご贔屓によろしくお願いいたします。





新しいアドレス

http://ameblo.jp/organic-luxury/





MOONPEACH





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-06-01 21:05:27

いとこの結婚式

テーマ:月夜見子のひとりごと

先日、

いとこの結婚式に出席クラッカー


久々に会った親戚縁者たちニコニコ


超楽しかった。


生まれたときから見守ってくれている

おじさんや

おばさん


久しぶりに会った弟やら

従姉弟達



なんかすごく満たされた気分になりましたキスマーク



やはり一番近い人同士は仲良しだと

こんなにも満たされるドキドキ



昔喧嘩したこととか、

昔いがみ合っていても

時が経てば

すべて養分だったことがわかり、

いまとなっては溶け合い

熟成していいお味。


これからももっと

いい味になるといいなぁ。



一番感動したのは


86歳になるお祖父ちゃん

嫁=孫(私のいとこ)

あつい言葉メラメラ



まみー(本名 Masumi)!!

好きになった人、こうだと決めた人にはね、

どんなことがあっても

とことん 

とことん


着いていくんですよ~!!!!!!


って、腹から声を出して言っていました。


会場の皆様もドキッとした方がいっぱいいたのではないか。


その瞬間

涙があふれ出た。



やっぱり

おじいちゃんのの言葉には

おじいちゃんの真実が隠されていて

解き放たれて

それが

どかん!


と私に伝わってきた。



母方のおばあちゃんも以前、

本当の愛をしっているのかね


などと

言ってたな。

御歳89歳



さすがです。


お祖父ちゃん、お祖母ちゃん

ずっと長生きしてねドキドキ





おはずかしや(顔があまりにどアップガーン

けど、ご紹介


今回お世話になった美容院さんは

超仲良し Mikakohttp://ameblo.jp/karisumamama/ ちゃんのダーリンに


モードピー子でお願いしました。


あまりに顔がいっぱいで

髪の素敵さが伝わるかな。

(なぜか、画像が張り付かないので断念しますあせる)



HAIR Parfait http://www.hair-parfait.com

@下北沢














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-31 09:39:26

静岡の皆様へ☆ハンドトリートメント講座開催のお知らせです

テーマ:MOONPEACHムーンピーチ

静岡県にお住まいの皆様

このたび、ハンドトリートメントの講座を行って欲しいという

ご依頼を頂戴し、私うかがいます!


お近くへお住まいの方がいらっしゃいましたら

ぜひご参加下さいドキドキ




日時 6月6日(土)

時間 14:00~

場所 静岡県静岡市駿河区見瀬 にありますお部屋です。

ご興味がおありの方はお問合せください

メール moonpeach@rethera.co.jp


料金 ¥3,800-(テキスト代、材料費込)




講師 私です。





MOONPEACHパーバラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 22:25:47

ハンドトリートメントの効果

テーマ:ドキドキワクワク☆心と身体

ハンドトリートメントの効果には私が驚かされている今日この頃ですが



先日、受けてくださったりうさんが

ブログでご紹介くださっているので



せっかくなので



こちらにご紹介させて頂きます!



ぜひ


見てみてラブラブ




http://ameblo.jp/riuya1101/entry-10269958920.html




MOONPEACH パー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-30 07:05:16

オーガニックコットンマスクについて

テーマ:オーガニックコットン・繊維・布

HeartMirrorさんが

どうして


オーガニックコットンマスクが良いのか?

ということについて

書かれています☆



見てみてください目


http://ameblo.jp/heartmirror/entry-10269955899.html




以前、装着して歩いていたら

「なにそのマスク~~~~~超かわいい!欲しい欲しいどこで売ってるの?」

と何人に聞かれたことか。。。

(売ってないんです。ネット販売もしてないんですショック!

って何度言ったけかしょぼん




ご購入されたい方は

メールをくださいね。

Kayoさんに聞いてみますのでドキドキ







ちなみに、




信じられないぐらい

たくさんの

かわいい

マスクがあるんですよ(*^▽^*)



中でも超超かわいいのが



親子マスクラブラブ



ママとおそろいでお子様のは

超小さいのキスマーク



かわいい~~~~~~





MOONPEACH ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-05-28 23:34:24

オーガニックコットンマスクと月桃精油プレゼント☆

テーマ:オーガニックコットン・繊維・布

ムーンピーチ

パッケージリニューアル記念クラッカー



Organic Luxury オーガニックラグジュアリー










「オーガニックコットンマスクと月桃精油のプレゼント」ラブラブ


【応募するための方法】


満月<再生>セット&新月<排出>セット

(期間限定、数量なくなり次第終了)をお求め頂き、

その中に入っている応募の決まりにそってメールラブレターにてご応募くださいニコニコ


【セットを売っている、もしくは売る予定のお店】


5/27~6/3 カリス成城渋谷店、カリス成城溝の口店(なくなり次第終了)

6/3~6/16 ソトコトサスティナブルフェア@有楽町阪急1F のムーンピーチブース

スタッフスケジュール⇒


【新月、満月セット】

内容について 詳しくはこちら⇒


【このプレゼントのすばらしい点】


手作りでかわいいオーガニックコットン、装着するだけで呼吸が最高に気持ち良いマスク。

なのにさらに月桃精油を垂らすことで抗菌効果アロマ効果

でこのご時世をのりきりますアップ


【なぜ今の時期か】


これ、狙ったわけじゃないんですにひひ

この企画は本来3月から4月の花粉症の時期に発表しようとしていました(笑)

色々な諸事情により、この時期にズレズレ ズレこんでしまった。

たまたま、インフルエンザ騒ぎ、皆様のお役に立てそうな時期に重なった。


ちゅーわけ。



【マスクは息苦しいものであってはならない】


薄いマスクでも、装着しはじめの頃は息苦しくなってきませんでしたか?

(慣れてしまった方は最初の息苦しさを忘れてしまっているかもしれません)

ここにはワケがあったんですベル

オーガニックコットンマスク、なぜか分厚いのに息苦しくなく気持ち良いんですドキドキ

丁寧に使うことでずっと使えて愛しくなります。




【それを私に教えてくれたのは誰?】


吉田佳世さんドキドキ

http://ameblo.jp/heartmirror/

彼女は、本当に聡明な女性。で、かわいくって芯がつよい。

溢れるあたたかい愛でいっぱいいっぱい伝えたいことがある。

わたしは心から尊敬と親しみ、ワクワクとキラキラを感じます。




【彼女が創り築いているもの、そう、その名も



Organic Luxury オーガニックラグジュアリー
















 オーガニックよりナチュラルにドキドキ


 by HeartMirror







MOONPEACH リボン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-27 23:59:50

深謝

テーマ:感謝を綴るページ

今日からイベント月間スタートですが

いつも初日駆けつけてくださる皆様に本当に深い感謝ですドキドキ



いつも色々なことを気にかけてくださる、K野さん、

有難うございますm(_ _ )m。

もう、渋谷店のヒーローですおっぱぴー


そして、りうちゃん !!

天使の階段を上ってきてくださって有難うございましたキスマーク



その他にも、

お時間を合わせて会いにきてくださったり

メールをくださったり

お気持ちを傾けてくださったり


もう、お腹の底から温かい気持ちでいっぱい。


有難うございます。



K野さまスネの乾燥とかゆみで長年お悩みだったとのことですが

2週間ほどできれいになってしまったとか目

お噂のスタッフS藤さま手袋をされているほどの手荒れが良くなったとのご報告。

(渋谷店の天使のスタッフが素敵だと言っておりましたよラブラブ


そういえば、はなび ちゃんも

「気付けば薬をぬっていなかった」発言などなど



それにしても

今、ここで気付かれていることって

今までの皆様の経験があってこそ

今、今この瞬間、気付いているのだなぁ

って

改めて


その奇跡

どきっドキドキ

とした一日でした。





このところ寄せられる

その祝福の言葉たちクラッカー

私を初心に返らせてくれます。







光り栄養を食べて

育くまれている子供たち

われら地球チーム



奥底から

美しい人になっちゃいましょう!!!!



ええ



なっちゃいましょう




あぁ あぁ 楽しみ。




MOONPEACH ひらめき電球











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-26 23:36:01

わくわく打ち合わせ

テーマ:☆ムーンピー子社長☆



Organic Luxury オーガニックラグジュアリー



今日は、

芦屋のデイエステガーデン オーナーでもあり

ヒルデガルドフォーラムジャパンなどを主宰

している


平垣美栄子さんとお打合せ


銀座でおのぼりのようにブルガリの前で写真を撮りました(///∇//)


彼女は本当に笑顔が素敵な魅力的な女性で

いつも、色んな可愛いものに目がいき

キラキラしています。




そんな彼女にも会え、

なんだか、

今日はカラダの奥底からワクワクが湧き出てくるような一日でした。



もちろん、その反対の気持ちも渦巻き台風



破壊と創造

とか

陰と陽

とか

対極にある事柄って


いつも


一緒なのよね




だから、どっちを選んでいくかは


己次第




MOONPEACH クローバー



ちなみに、デイエステガーデンさんでは、ただいま

プライムアロマハーブウォーターでの美白目元パックをキャンペーン中です虹


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-25 21:41:33

満月<再生>セット&新月<排出>セット

テーマ:MOONPEACHムーンピーチ

お待たせいたしました 発表ですクラッカー


ちょうど、5月27日水曜日~6月16日火曜日までムーンピーチはイベント目白押しニコニコ


いつも夜空に輝く美しい月の満ち欠けにそったお手入れ方法をご提案しておりますが

このたび、


満月満月<再生>セット新月新月<排出>セット

限定セットにてご提案いたします。



そもそも、なぜ?

ムーンピーチは月の満ち欠けを意識するようお伝えしているのか?


それは

自然に抗うことなく、心から調和しながら過ごすほうが

心からリラックスし、満たされ、女性は特に女神の様に光り輝けるキラキラ

信じているからです。


お顔の美しさ、その人の美しい雰囲気は、

カラダ、心、その人自身、その人を取り巻くすべてから成り立っています。


心が満たされ、カラダもスッキリしていたら?

きっと、心から輝くあなたを想像できると思います。


そして

近くにあるものに感謝。近くにあるものって

必要だから、ご縁があるから 存在していると思います。

食べ物でも「やっぱり国産」という声が大きくなっているけれど

肌につけるものも「命薬ぬちぐすい」 同じなのです。


そして、何より

「全体」「いのち」あるまま、感謝の気持ち手書き風と共にいただく


そうやって つながっていく。


そんな自然界の法則に則って過ごすことが、何より美しいエネルギーを放つ結果となるのではないか

と思うのです。



でも、このストレス現代社会では何かと難しい過ごし方ですよねガーン

だからこそ、

お休み前のリラックスタイムと

お仕事前の自分だけの時間は


月に思いを馳せ、太陽に感謝し

月桃のいのちであるエッセンシャルオイルの香とパワーで

エネルギーチャージ虹&いらないものを捨てちゃいましょう雷



月桃には、月と同じリズム効果<再生>と<排出

対極であるこの効果が兼ね備わった類まれなる沖縄発、日本が誇るハーブです。


6月8日月曜日は満月。

その日をさかえに満月へ向かう再生セットを新月へ戻る排出セットへ切り替えます。




ハート オレンジ満月満月<再生>セット 5/27-6/8ハート オレンジ


コラーゲン合成や紫外線を浴びた後の修復作用のある月桃で

ローションパックやスチームクリームパックをしながら

潤いに満たされたもち肌になるお手ごろセットです   ¥5,250-


内容  (全部で¥7035相当  ¥1785お得プレゼント

プライムアロマハーブウォーター 100ml ¥4,095

リヴァイブアロマトリートメントクリーム 34ml ¥1,890

オーガニックコットン目元専用シート  24枚  ¥525

ミスト用スプレー  1個               ¥315

スチーム用タオル                  ¥200




ハート 紫新月新月<排出>セット 6/8-6/16ハート 紫


月桃はショウガです。ショウガの血行促進効果を利用して、

セルフマッサージや月桃アロマ風呂を体験できるセット。

体が熱くなるので。冷え性の方、マッサージが面倒くさいと思っている方。

自分をこよなく愛するセットで、いらないものを出しちゃいましょう

そうすると、必要なものが入ってきますよ    ¥5,460-


内容  (全部で¥7900相当  ¥2440お得プレゼント

プライムアロマハーブウォーター 100ml ¥4,095

リヴァイブアロマトリートメントクリーム 34ml ¥1,890

月桃(タイリン)精油           0.5ml ¥1,600(相当)

ミスト用スプレー  1個               ¥315

マッサージ本付き



そして、さらに!!



今回、こちらのセットをお求め頂いた方には

素敵なプレゼント企画にご応募できるチャンスがもれなく付いていますベル



そのプレゼント内容については、



また今度惚


5/27-6/3 カリス成城渋谷店

6/3-6/16 ソトコトフェア@有楽町阪急



MOONPEACHキスマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-24 19:27:02

NEW MOON GEMINI

テーマ:月MOON

今夜はふたご座新月。


ここのところ、新月に雨が重なっていますね。

浄化パワーが強いのかしらラブラブ



皆様いかがお過ごしですか?



私は、お馴染みMOONYOGAをしたり大切な仲間と過ごしたり

掃除をしたり、しておりました☆


そして、以前、ブログで紹介させていただいた

はなび ちゃんに美しいネイルを施して頂きました虹


Organic Luxury オーガニックラグジュアリー
シックとがテーマ

この、パール地は「ラクシュミ」という女神のパールです。

他にも、「カリ」  (これは私が一時お世話になった破壊と創造の女神)

など、12種類ほどあるとかダンシング(ぜんぶ気になる)

お花は、本物のお花を押し花にしているもの(カラーは付けているけど)

お写真でみるより超かわゆいのですキラキラ






さて、



新月のお願い事、

長年書き続けている方も「なかなか叶わないよ~」


と思っている方、多いみたいですショック!



この原因、もしかしてもしかしたら


頭だけで考えすぎて出した願い事だと

叶うまでに遠回りかもしれないです。

(と最近、感じます)



昔から伝統的に伝わってきている行事や踊り、「道」につながることは

カラダの知性を使いながら行っているものや

カラダの知性を研ぎ澄ますためにやっているものが多い。



だから、この願い事の習慣も


カラダから湧き出てくる、自分の奥底から湧き出てくるものを

新月の日に、文章で明確化し、視覚からも自分自身の深い意識へ認識させる


カラダと頭をつなぐ作業


の気がします。



一度、目を閉じて


もう一度、

自分と会話して


それから書くといいかもしれないです。


21:12~新月スタート



これは、

やっていくうちに

どんどん

自分との会話の仕方

が違ってくると思いますよ!





実際に、願い事の書き方などを聞きたい人は



ぜひ、MOONYOGAへお月様


http://ameblo.jp/beautyyoga/





MOONPEACH %はーと%















いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。