こんにちは!

 

オーガニックが大好きな

個人起業家のための

売上アップコンサル

 

レムケなつこです。

 

 

 

6月分も全て締め切り前に即満席になった

 

世界中からオーガニック起業家が集まる

 

大人気セミナーの募集です!!!

 

 

 

「オーガニックを武器に月商50万にする

ファーストステップセミナー」

 

 

オーガニックビジネスに興味がある方は、

どうぞこの機会をお見逃しなく​​​​​​

 

 

以下セミナー詳細になります。

 

 

オーガニックを武器に月商50万にする

ファーストステップセミナー

 

 

 

 

 

オーガニックが大好き!

 

もっとビジネスで活用したい!

 

オーガニックを武器にして

もっともっと売上アップさせたい!

 

 

でも・・・

オーガニックにこだわる理由なんて説明できないし・・・

オーガニックってそもそも何がいいんだろう・・・

どうビジネスに落とし込んでいけばいいのかな・・・

 

 

そんなあなたのために!

オンライン限定で開催!!

 

ドイツ在住の

オーガニックビジネス専門家

が直接教える!

 

オーガニックを武器に活躍するための

ファーストステップセミナー!

 

オーガニックを武器に月商50万にする

ファーストステップセミナー

 

 〜オーガニックで”簡単”に差別化しちゃいましょう!〜

 

 

 

このセミナーを聞くことで、こんなことが学べます!

 

○オーガニックをビジネスの武器にして、

 ”簡単”に他者と差別化するための

 自分だけのオーガニックストーリーを作ります。

 

 ○市場でオンリーワンになり、

 月商50万へのファーストステップを

 マスターしてもらいます。

 

 

 

【このセミナーでもたらされること】

 

チェックオーガニックが持つ多様な可能性について知る

 

チェックたった2時間でオーガニック観が変わる

 

チェックオーガニックのことを自信をもってうまく

 伝えられるようになる

 

チェックオーガニックがさらに大好きになる

 

チェックオーガニックにこだわる理由を

 説明できるようになる

 

チェックオーガニックビジネスを始めたいと

 思っている段階で参加できる

 

チェックオーガニックビジネスで実現したいこと

 をトコトン考えさせられる

 

チェック自分だけのオーガニックビジネスストーリー

 を作りお客さんに共感されるコンセプトができる


チェック全国から集まるオーガニック起業家と知り合える

 

 

 

 

私は、

ドイツの大学院でオーガニック修士号を取得し

ドイツ食品研究所でオーガニックベビーフードの開発を

していました。

 

オーガニック先進国ドイツに住み始めて今年で8年目。

消費者としてもオーガニックなものに

日々触れ、食し、感じてきています♪

 

オーガニック業界でもここまで本格的に

ドイツで勉強・研究した人、ドイツで揉まれてきた人は

いない。そうオンリーワンなのです♪

 

みなさんにも市場でオンリーワンのポジションを築いて

いってほしい。集客に苦しまないオーガニック起業家に

なってほしい。そんな思いから、本セミナーを

開催しています!

 

 

 

 

【今ならモニター価格】

 

通常26,000円のところ

期間限定

5,000円または45ユーロ(税込)

ご提供させていただきます!

 

希望者にはセミナー後、

60分間のオンライン個別相談も

行なっています。

 

セミナー参加者の方にのみ

 

通常17,000円(税込) 
または150ユーロ(税込) 

のところを、 
 

3000円または25ユーロ(税込)

ご提供しています。

 

ご希望される方はお申し込み時に

おしらせください。

 

 

【セミナー概要】

 

■日時

 

日本時間

2017年7月6日(木)19:00〜21:00

ドイツ時間

2017年7月6日(木)12:00〜14:00

 

■場所

オンライン(Zoom)

 

■定員

先着5名様

 

■募集締切

7月3日(月)

※毎回すぐお席が無くなりますので

お申し込みはお早めに!

 

■セミナー内容

○オーガニックが持つ様々な可能性について知る

○オーガニックにこだわる気持ちや想いを整理する

○自分だけのオーガニックビジネスストーリーを作る

 

 

 

【セミナー参加後こうなります】

 

○オーガニック観が変わった(アイルランド在住、Y様)

 

○オーガニックの基礎を知ることで自信につながった(日本在住、T様)

 

○起業を決意した(日本在住、I様)

 

○オーガニックを軸に自分にしか出来ないビジネスを

 していきたいと強く思うようになった(日本在住、M様)

 

○さらにオーガニックを広めたいという想いが深まった(日本在住、H様)

 

○セミナーで学んだオーガニックストーリー作りを社内で実施すると、

 今まで知らなかった社員の熱い想いが見えてきた(日本在住、S様)

 

 

【こういう方には向いていませんえーん

 

○今後、オーガニック分野で起業や

 ビジネスをする気は全くない

 

○起業やビジネスをするのは一年以上先

 

○ただ単にオーガニックのことが学びたい

 

 

 

【今まで本セミナーにいらしてくれたお客様】

 

○サロンオーナー様

○スクールオーナー様

○カフェオーナー様

○オンラインショップオーナー様

○一般社団法人協会代表様

○農家様

○お料理教室の講師様

○ハーブやアロマのレッスン講師様

○セラピスト様

○エステティシャン様

○美容研究家様

○食品メーカー様

○コスメ販売員様

○コスメ製造元様

○薬剤師様

○栄養士様

○看護師様

○保健師様

○自然療法士・ナチュロパス様

○コンサルタント・コーチ様

○カウンセラー様

○インテリアデザイナー様

○ウェブデザイナー様

○ヨガインストラクター様

○塾の講師様

○モデル様

○起業がしたい専業主婦様

○起業がしたい会社員様

 

 

 

■お客様の声

 

期待していたとおりの内容でした。知らないというのもそうですが、日本のオーガニックフリークが定義を知らずに販売して曖昧な情報を伝達してしまうのも「無知の罪」になるのではないかと思いました。

オーガニックに迷走している人。意識の高い身近な人。食に携わる人(生産者、食品製造業、飲食店)にオススメしたいです。ドイツのオーガニック専門の研究開発者の方に拠る最新且つ真実の情報を知ることが出来ます。

札幌在住・土岐ゆう子様

 

 

 

なつこさんのオーガニックの底無しな知識はもちろんですが、愛がある所が素晴らしいです。世の中は○○はダメだし病気になるからオーガニックがいいというような勧め方をする人がたくさんいらっしゃるけれど、脅し?みたい。

なつこさんからはオーガニックって愛なんだ!みんなを幸せにするんだ!というようなオーガニックへの純粋な愛を感じました。

オーガニックへの概念が変わるから是非参加してみて

オーストラリア在住・ウェールス和子様

 

 

なつこさんのセミナーの内容は、分かりやすく、具体的でした。

オーガニックの基礎が分かり、ビジネスに役立てられるセミナーでオーガニックに興味がある人(ビギナーでもOKということ)。オーガニックを使って仕事をしていきたい人(ワークショップ的な要素があるので)におすすめです。

アイルランド在住・吉田章子様

 

 

なつこさんのセミナーを受けてから、これまでバラバラに存在していた「昔から生物が愛おしかった気持ち」と「生物学がきっかけでお料理が大好きになった気持ち」が初めて一本につながったような想いでした。
大学院時代の悩みや学んだ経験の深さはなかなか院卒じゃない方に理解してもらえることは少なくて。
「なんかすごいねー!」と表面だけ見られてしまったり「え、じゃあ逆になんで料理なの?」と話題がすり替わってしまったり。やっぱり大学院のこと活かせないんだーーーーって、退職してドイツに来てからの2年間、ずっと思っていました。
なつこさんは、数多くいるコンサルタントさんの中でも、理系大学院を出ていらっしゃるという点がもうすでに共感ポイントです!本当に運命ってあるんですね!!!^^私もドキドキが止まらないです。
ドイツ在住・アンナさん

 

 

 

とても楽しかったです!

オーガニックをいろんな視野から見ていくという大きな視点での話をとてもシンプルにお伝えしてくださったのでバラバラになっていた知識や言葉がまとまり、頭の中がスッキリしています。

シェアタイムがあることで、みなさんの熱い想いにも刺激をいただきました!思わず胸が熱くなる場面もありました^^

オーガニックの基礎を知ることが自信につながり、お客様との信頼関係も安定すると思います!

(日本在住・T様)


 

ひとりで考えてビジネスにしようとしても自己流で、漠然としていたので

オーガニックを好きな理由やストーリーを考えたりする時間がもててよかったです。やっぱりオーガニック好きでこだわりたいんだという気持ちも強まりました。

やはり、専門家に相談するのが一番ですね。自分ですべてこなすよりも物事が良い方向に進みそうです。

(日本在住・ I様)

 

 

 自分のオーガニックに対するストーリーの落とし込みができました。今後ビジネスするうえで活かせそうです。

オーガニックビジネスでオンリーワンになりたい人は迷ってる前に、セミナーを受けてみるべき

(日本在住・O様)

 

 

セミナーを受けてみて、自分の知識が浅いことを思い知らされました。なぜオーガニックなのか、そこに関わる人々、根底にあるものがよく理解できとても刺激となりました

アトピーとオーガニックを合わせて自分にしか出来ないビジネスを広めていきたい強く思うようになりました。今かなり興奮しています(笑)とても良い機会をありがとうございました。

(日本在住・M様)

 

 

オーガニックに対する気持ちが深まりました。まだオーガニックビジネスはしていませんが、セミナーを受けてみて本当によかったです。さらにオーガニックを広めたい気持ちが深まり今後に大変活かせそうです

(日本在住・H様)

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

【レムケなつこのオーガニックストーリー】

 

途上国支援の経験からオーガニックに

目覚めオーガニック修士号をドイツで取得。

 

不条理な世界の仕組みを、

誰かの苦しみの元に支えられた産業を

根こそぎ変えていきたい、

 

オルタナティブな仕組みを

この世に導入していきたい。

私にとっては

それがオーガニックビジネスだった。

 

オーガニックは、

環境保護や安全という

巷でよく言われる狭義からは

見えてこないような

たくさんの可能性を秘めています。

 

オーガニックビジネスをされる方には

それを武器に活躍してほしい。

 

たくさんのオーガニックの魅力から

自分軸を選び抜いて他者と差別化してほしい。

市場で無敵になってほしい。

そんな思いから本セミナーを開催することにしました。

 

 

一緒にオーガニックビジネスを盛り上げていきましょう!

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

下矢印起業家の皆さんに見て欲しい!動画インタビューはこちらから下矢印

 

 

 

AD

こんばんは。

オーガニックが大好きな
個人起業家のための
売上アップコンサル


レムケなつこです。



私の新しいHP見ていただけましたかー?

HPはこちらから

すでにご覧になってくださったから
好評のご連絡をいただき
もう雄たけびあげたいくらい嬉しい!




作ってくださったのは、
グラフィックデザイナーShikikoさん。


HP、ロゴ、ブログヘッダー作成だけではなく、


モデル、ユーチューバー、インスタグラマー、
製品パッケージデザイナーなどをされている


魅せるプロShikikoさんならではの
この光るセンス。


でね、

 

私、ただ単にHP頼んだだけではなく

デザインも彼女から学びました。


Shikikoさんが開催している
オンラインデザインセミナー。



ものすごい濃い80分で、
あっという間に終わってしまったんですけど、



ものすごくわかりやすかった。
今までモヤモヤしてたことが
全てスルッと紐解けた感じ。


○デザインがもたらす集客の力。


○どんな起業家にも必要なスキルだってこと。


○どんなことに気をつければいいのか。


○集客につながるデザインってなんなのか。


○HP頼む時はどんな人を選べばいいのか。


とにかく
ものすごい勉強量だったんですよ。


こちらのセミナーを受けてから速攻で変わったのが

私のインスタグラムのサイトの雰囲気。

 

 

 

これがビフォアー:

 

このごちゃごちゃ感。

 

セミナーをうけたあとの

今ならこれがどんだけやばいのか

なぜ集客につながらないのかがわかります。。。




そしてこれがアフター:

 


 

 

この統一感デレデレ

 

 

 

フォロワーが一気に増えて、

ここからの集客もできるように

なり売上が2倍になりました。


このすごーいセミナーを
皆様にも受けてほしい!

 

 

 

日本の
オーガニックは
ファッション感覚で
やって来るお客様がまだ多いので、

デザインは必須です。


HPやブログが素敵じゃないって
悩んでいる方、


これからHPやブログを始めるけど
デザイン面でどうしたらいいのか
わからないって方、



この機会をどうぞお見逃しなく!

 

 

セミナーの
詳細はこちらをクリック。

 

 

 

 

 

レムケなつこのお便りメールでは、

 

オーガニック起業家の皆さん向けに

 

ブログや他のSNSでは公表していない


役立つセミナー・レッスン、

その割引情報を定期的に

配信しています!

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

ベロ 7月6日開催オンラインビジネスセミナー

オンライン講座★オーガニックを武器に月商50万にする

 

 

AD

こんにちは!

 

オーガニックが大好きな

個人起業家のための

売上アップコンサル

 

レムケなつこです。

 

 

 

 

起業以来、大人気の

オーガニックビジネスセミナー

 

 

 

「オーガニックを武器に月商50万にする

ファーストステップセミナー」

 

 

本セミナーでは、

オーガニックを売りにしていきたい

個人起業家やプレ起業家と一緒に

 

 

自分だけのオーガニックストーリーを

作っています。

 

 

ビジネスは共感によって作られている。

 

 

だからね、

 

自分にしかないストーリーを

持つことは起業家として必要不可欠です。

 

 

本来ならものすごい時間とお金と労力を

使って作られる差別化の作業。

 

これもね、

オーガニックがあれば

難なく簡単にできますよ。

 

 

次回の

オーガニックビジネスセミナーは

すでに満員御礼ですが、

 

 

7月開催の日時が決まったので、

きになる方はチェックしてみてくださいね。

詳細はこちらから。

 

 

 

 

でね、

前回参加してくれた一人が

ドイツ在住料理研究家のアンナさん。

 

上の写真の左下にいる笑顔が

超絶素敵な彼女ね!

 

 

今回はね、今までの中でも特に(!)

皆様にご紹介したい素晴らしい

思いや経験をお持ちの方が

集まってくれたのですが、

 

それは次回以降のお楽しみにデレデレ

 

 

 

今回はアンナさんのお話を。

 

 

実はアンナさんとは、現在

今夏よりローンチ予定の

オーガニック料理教室の

オンライン講座づくりを

始めていますチュー

 

 

どんなオンライン講座になるか

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

そんなお料理研究家アンナさんが

前回セミナーに参加してくれた後に

ブログでこんなことを書いてくれました。

 

 

ここからはアンナさんのブログの引用です。

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

「綺麗になりたい。

安心安全なものを取り入れたい。
 

それももちろん正しいけれど、

オーガニックの世界はもっともっと深い。
 

ドイツ在住のオーガニック専門家から

いま様々なことを学んでいます。

 

アクセサリーやお洒落感覚で

向き合いたくないと思ってる。

オーガニックで着飾ってキラキラさせて

見かけを必要以上に美しくすることに、

私は全然興味ない。

 

 

小さい頃から生き物が大好きで愛しくて

生物学の研究者を志して、

農学部の大学院で研究をしていたこと。
 

 

ドイツに来るまでの短い間だったけれど、

農産物を扱う食品メーカーに勤務して

市場や仲卸の方と直にやり取りをしていた経験。

 

 

「専業主婦だけにはなるなよ~。」って
大学院に入学するとき

父親に笑いながら言われたっけな。

 

 

経歴も仕事も何もかも捨てて

文字通りゼロから始まった

ドイツの駐在生活。

 

当時25歳。
 

 

院卒な上にこんな年齢で専業主婦になって

 

もう何もかもが無駄になってしまったと

 

自分にはもう何もできないと思ってた。

 

 

お料理して、おうちでブログを書くくらいだって。

 

 

でもそんなことない。

 

 

こんなにも素晴らしい国ドイツで
 

世界で一番大切な夫と暮らし、
 

 

ドイツに来てからの2年間

お料理を通じて奇跡のような出会いが

たくさんうまれた。

 

 

そして「オーガニック」というものに出会った。

 

 

 

生物を愛しく想う気持ちと

これまで学んできた知識や経験。

 

大学院時代に体調を崩したとき

自分を救ってくれた料理。

 

 

「手作りのごはん」ってなんのためにあるんだろう?


なんであれもこれも手作りしたいの?


大好きなお料理で、誰を、何を幸せにしたいの?

 

 

 

身近なひとだけじゃない、

 

自然や動植物、生産者、加工業、

小売業、消費者、

しいては地球全体のために

 

大好きなお料理で

できることってあるのかもしれない。

 

 

もっともっとオリジナルで

特別で素敵なものを
「お料理」というチャネルから

発信できる予感がするの。

 

 

まだまだ色々まとまってませんが

 

そんな想いが今


アンナのキッチンにはあふれています^^」

 

茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑茶色↑

 

この後ね、

アンナさんのブログ読者さんから

ご意見が殺到。

 

暖かいコメントがたくさん届いたそうです。

 

 

オーガニックってね、

食べているあなたにいいだけではない。

 

 

無限の可能性があります。

 

 

 

オーガニックビジネスをするとね、


起業家にとっても
 

消費者にとっても
 

生産者にとっても
 

工場で働く人にとっても
 

販売している人にとっても
 

世界全体にとっても
 

次世代の命にとっても

いいことを

自ずと無限大に

広げていくことができる。

 

 

 

そういうつながりを

ビジネスで実現することが可能なんですウインク

 

 

へ?

それってどういうことって思った方、

 

 

 

 

オーガニックビジネスってなに?

 

どんなことに気をつけたらいいの?

 

どんなことを勉強していけばいいの?

 

ここでしか手に入らない

本場ドイツのオーガニックビジネス情報

 

 

なども合わせて私のお便りメールで

お伝えしています。

 

 

無料なので、よかったらどうぞ下矢印

 

詳細をクリック

 

 

 

ベロ 7月6日開催オンラインビジネスセミナー

オンライン講座★オーガニックを武器に月商50万にする

AD

こんにちは。

 

オーガニックが大好きな

個人起業家のための

売上アップコンサル

 

レムケなつこです!

 

 

 

最近、コンセル生から嬉しいご報告を

たくさん頂くようになりました。

 

 

今日ご紹介したいのは、

 

ストレス専門

オーガニック植物療法コンサル

CHIKAさん。

 

 

 

初回から

「オーガニックコンブチャセミナー」

 

 

満席ちゅー

 

増席分もさらりと満員御礼という

 

 

大人気オンライン&オフラインセミナーを

プロデュースし続けている彼女。

 

 

 

CHIKAさんと出会ってからね

彼女のレッスンが満員御礼にならないわけないと

思ってたので、それは嬉しかったですよチュー

 

 

CHIKAさんと作業してきたのは

オーガニックの基礎知識をきちんと身につけて

コンセプト作り、レッスン作り、

 

といった

集客や導線の作り方なども仕組み化

 

本の少し指導させてもらっただけ

 

 

先週はなんと、

 

メディア発酵美
専門家コラムニストとして
デビューもしたChikaさん。




こちらの記事ではね、

ストレスと体調不良の関係や
そのメカニズムがとても
わかりやすく書かれています!
 

アロマやハーブ気軽に取り入れられる
ホームケアの方法までチェックできます。

 

 

Chikaさんが連載している
メデイア発酵美の記事はここからどうぞメラメラ



私はChikaさんからコンブチャの作り方を
学びまして、

 

以来、虜というかもう
取り憑かれたかのような感じで毎週
コンブチャ製造してますニヒヒ



コンブチャの健康への効能は無限大と
言われていますが、



中でも嬉しいのは美肌効果、便秘解消。

そして何と言っても
ストレスに強い体を作ってくれて
ハッピーマインドを維持してくれる
優れもの。

起業家に必要不可欠なアイテムなんですね。


なんでそれがコンブチャなら可能なのか
そのメカニズムなどもChikaさんの
レッスンで学べますよ。

レッスン参加者のみ、
国内で唯一!本場欧州オーガニック認証付き
コンブチャが入手できます!

 

安全で高品質なドイツ産のオーガニック

コンブチャ。私も愛用中です。

※株分けまたはこちらのパッケージになるかは

入荷状況によります。

 


 


是非この機会をお見逃しなく!

レッスン詳細はこちらから。


 

この度、ドイツメーカーの社長と話つけまして

日本ではChikaさんが専売しております。

 

 

 

コンサル期間中は、欧州オーガニック業界の

会社にコンタクトとって橋渡ししたり、

メールのやり取りの際のサポートをしたり、

電話会議を一緒にしたり、

実際に企業訪問し同行したりもしてますよウインク

 

 

オーガニックコンブチャを製造している

ドイツの会社の詳細はこちらのChikaさんの
ブログをご覧くださいませ。

 

 

 

 

生ものなので、オーダーしてから

製造してもらっていますよー。

 

 

 

 

 

はぁ。。。デレデレ

 

 

 

嬉しすぎラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

コンサル生さんの夢が叶っていくこと

それを側で見させていただけることほど

嬉しいことってないですっっっデレデレ

 

 

継続コンサルは

4ヶ月というとっても短い期間なのですが、

 

その間に起こる

 

様々な精神的、物理的な変化や障害を

一緒に泣いて笑って乗り越えていく。

 

こんな質の高い時間をオーガニックラブな

方々と過ごせているのが心から嬉しい。

 

オーガニックを武器にして

売上アップしたい個人起業家のあなたに。

 

ビジネスの仕組みづくりや

本場オーガニック情報を

無料でお伝えしています。

 

無料なので、よかったらどうぞ下矢印

 

詳細をクリック

 

 

 

ベロ 7月6日開催オンラインビジネスセミナー

オンライン講座★オーガニックを武器に月商50万にする

 

 

 


 

こんにちは!

 

オーガニックが大好きな

個人起業家のための

売上アップコンサル

 

レムケなつこです。

 

※南ドイツに住む息子のおじいちゃんとアルプスの麓をお散歩して来ましたよ。

 

 

昨今のオーガニックブームheart

 

日本だけじゃないですけど

世界的に見てもすごいですよね。

 

 

スキンケア業界だけみても

 

 

今から7年後には

倍の成長市場となるとのことで

 

 

これからオーガニックビジネスを

していくのは、

 

 

とても賢明な選択だと思います!

 

 

そして、個人的にも、

オーガニック・ラバーズが

世界中に増えるのは

大、大、大歓迎でウインク

 

 

雄たけびあげたくなるくらい

嬉しいことなのですが

 

 

日本ではまだ

そのオーガニックという意味すら

わかっていない人が

 

 

なんと多いことか。。。

 

 

 

 

 

ネットで検索するとね、

 

 

 

たまげるようなことが

うん万と出て来ます!

 

 

 

例えばね、

 

 

「 オーガニックコスメとは化学成分を使わず、植物や食品の抽出物を成分として配合したコスメアイテム」

 

おーおー、大丈夫かニヤニヤ

 

「一般論としては『オーガニック食品は美味しい』と言える」

 

あちゃー笑い泣き

 

 

「オーガニックコーヒーは「有機無農薬」の基準で作られているだけで、おいしいコーヒーとは限らない」

 

 

まじですか!

 

オーガニック基準を

「だけ」呼ばわりするなんて

なんて強者なんすかっポーン

 

 

「オーガニックを超えるエシカルスイーツ」

 

 

オーガニックだけではなく、

エシカルとは何かが

全くわかってないで乱用されてるゲッソリ

 

 

 

 

 

私はこういった文章を読んだら

即サイトとじるか

 

 

パンフレットなら

速攻ごみ箱行きでございますビックリマーク

 

 

オーガニックの性質上

(これまた次回以降詳しく書きます)

信頼があってこそのビジネスだと思うのですが

 

 

オーガニックのことをわかっていないまま

この業界でビジネスやっていると

いつか自ら破滅を招きますよ。

 

 

 

今ね、

私のコンサル生さんも

本場ドイツから学んでます。

 

 

私もね、

これから少しずつ

一般の方たちに本当のオーガニックって

なんなのか、

 

 

オーガニック専門家として

メディア発酵美で連載を続けるなどして

広めています。

 

 

だから、

オーガニック起業家として

きちんと知識を身に付けたいと

思っているなら

勝負はあと1、2年くらいかな。

 

 

 

 

でもね、

 

 

実はこの方たちの

お気持ちとっーても分かります笑い泣き

 

 

なぜかって、

 

 

残念ながら、

 

 

オーガニックって

抑えておくべきことが多岐にわたるの!

しかも理系なの!

それなりに理解しようと思うと時間かかるの!


 

 

でも、

 

 

きちんと理解して、

ちゃんとお客さんに説明ができれば、

 

 

オーガニックには引き出しが多いので

様々なお客様のニーズにお応えできる。

 

 

起業家にもお客様にも

ベネフィットだらけなんですよ。

 

 

 

 

オーガニックを柱に

事業されているのなら

 

オーガニックのことを

きちんと勉強して

 

その強みをビジネスに

どんどん活かすべきです真顔

 

 

適当なこと言っていると

いつかお客さんしらけちゃうし

 

 

オーガニック伝道師として

自分で自分のこと嫌になりませんか?

 

 

悩みは尽きない

オーガニックラバーズのみなさま、

大丈夫、大丈夫!

 

 

オーガニックビジネス

やってらっしゃる方を

 

 

オーガニック先進国ドイツから

全力でサポートさせていただきます。

 

 

私の無料お便りメールで

定期的にオーガニックビジネスで

使えるヒントを発信しています。

 

 

無料なので、よかったらどうぞ下矢印

 

詳細をクリック

 

 

 

ベロ 7月6日開催オンラインビジネスセミナー

オンライン講座★オーガニックを武器に月商50万にする