オーガニックフォレストでキレイになる!

世界的シェアを誇るエコサートオーガニックコスメティクス認証を取得した、国産オーガニックコスメ、オーガニックフォレストは、敏感肌のための化学成分を使用しない、安心・安全な日本女性のためのコスメです。


テーマ:
クロワッサン初登場、藤原美智子さんが発見した、極上オイル。

エイジングケアは進化する。

”10年前より、きれいになれる。”

というテーマで、オーガニックアルガンオイルをご紹介いただきました。






体の中から、外から肌に効く、「天然植物オイル」を学ぶ。




ここで、藤原さんの名言がありますので、ご紹介いたします。

「クロワッサン世代(50代?)には、残念ながら、一発逆転はあり得ないと思う。

でも、若い時は少しぐらい運動しても、自覚できる程の変化はないけれど、

私たちは、毎日、何かを積み重ねると、その変化が実感できる世代なんですよ。

それってすごく楽しい事じゃない?」






そんな毎日の楽しみの一つとしてお使いいただいている、オーガニックアルガンオイル。

”老廃物を排泄するフェイスケアマッサージオイル”として気に入ってくださっています。

「若さは失うものだけど、人としての柔軟さは年齢を重ねることで増していくもの。

それが、大人の女ならではの魅力につながると思います。」

ステキな方からはステキなお言葉が発信されますね。


藤原美智子さんの元には毎日沢山のコスメが集まって来るそうです。

その中でも、これは!と思うものだけをご紹介してくださっていて、”確かなめきき”として今も沢山のお客様から、オーガニックフォレストのオーガニックアルガンオイルをお選びいただいています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本のトップメイクアップアーティスト、藤原美智子さんが愛用する「よいオイル」


”私が知る限り、オイルに勝る保湿ケアはなし。”




オーガニックアルガンオイルが、バイラ3月号に掲載されました。



この後に使う化粧水やクリームの浸透性さえも、違ってきて、

最終的に仕上がるのは、化粧水やクリームだけで仕上げた肌とはちがう、

透明感と幸福感にあふれる肌!




乾燥はもちろんのこと、日々の焦りや不安までスーッと解決してくれる。

オーガニックアルガンオイルのパワーは、肌や心がカサカサになりがちな

冬にこそ活用すべき!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生活紫外線防止&抗酸化作用のある植物エキス配合が美しい手を育てる。


手は口ほどにものを言う・・など、手というのは、男女ともに、重要なカラダのパーツです。

常に美のミューズが表紙を飾る、「美ST」。



それを支えているのが、記事を書く”ライター”さんです。

MC(司会)もされている、井上美由紀さん。もちろん、美しい手にこだわるため、様々なハンドクリームを試して来られました。

そんな厳しい目を持った、彼女が”自腹買い”してくださった、プリンセスベールハンドケアクリーム




紫外線が気になる夏も、乾燥が気になる冬も、オールシーズン欠かせない!

手の美容液と紫外線防止の機能、そして、するるるっと手に吸い込まれてしっかり保湿する、使用感の良さ・・・・そしてそして、化学成分が使用されていないオーガニック成分。

いくつもの、ハードルを乗り越えて、お勧めいただきました。

手のシワもふっくら!うっとりする手になれる、プリンセスベールハンドクリーム、マイクを持つときは欠かさず、お使いいただいているそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
顔同様に手に気を配るあなたへ。

プリンセスベールハンドケアクリームが2014年、「美ST」1月号に掲載されました。




バッグに、デスクに、キッチンに、洗面所にと、どこにでも置いておき、サッと使えるようにしたいハンドクリーム。




このプリンセスヴェールハンドケアクリーム(現在は30g×2本セット)を発売当初から気に入って使ってくださっている、美STのライター、井上美由紀さん。

生活のシーンによって、ハンドクリームを使い分けているとのことですが、プリンセスヴェールハンドケアクリームを使う時は、ズバリ、お仕事作業のPCの時だそうです。

実際に井上さんにお会いした際、

「まったくベタつかなくて、保湿力もバッチリ。」と喜んでいただきました。

手の上でフワッと溶け、するするっと手肌に吸収される、合成界面活性剤もポリマーも、合成保存料をも、全く使用しないオーガニックハンドクリーム。

美容液レベルまで、贅沢な天然成分をたっぷり配合しました。






手が美しい人は、顔も美しい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容家たちが実践する、「まぜ美容」って?

美ST 2013年1月号掲載のオーガニックアルガンオイル





美容化たちのビューティな女性たちがお気に入りのコスメを独自のアレンジで、さらに効果を高めている。という方法を紹介しています。





ハチミツに、オーガニックアルガンオイルを混ぜて、パック!

ハチミツにはビタミンB2、B6、ビタミンC、酵素やアミノ酸、ポリフェノールなどの豊富な栄養素が詰まっているだけでなく・・・

強力な保湿効果も併せ持っています。

また、肌荒れなどのトラブルを鎮め、殺菌効果もあるので、ニキビっぽい方にもいいですね。

ハチミツだけだと、肌に刺激になる場合もありますので・・・オーガニックアルガンオイルを混ぜて、クリーミィなテクスチャーにし、パックする。

さすが、美容家。アイデア豊富です☆





アンディエイジング・コンシェルジェ 白河さんの美しさの秘密は「まぜ美容」。

さすが、50代にはとても見えません☆

もっちりした肌になりたい方、今日から試してみましょう。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


頬をキューッと持ち上げたい!

それだけではなく、タルミと一口に言っても・・・人それぞれ。

・法令線ができるのが悩み
・まぶたのくぼみ
・目の下のタルミ
・頬にハリがない・・・

などの、具体的な顔のパーツによる問題から・・

・最近めっきり男性から声を掛けられなくなった・・
・老けて見える・・
・リフトアップしたい
・メイクでは隠せない
などなど、お悩みは千差万別。


どんな種類のタルミでも、原因には共通点があります。

外部的要因は、合成界面活性剤入りの洗顔剤による肌バリアの低下ですが、内的要因としては、2つの原因が考えられます。

1つめは、年々、頬を支える筋肉が低下していくこと。

2つめは、真皮層を構成する、コラーゲンとコラーゲンを束ねるケイ素が減少していくこと。



主にこの2つが原因です。

1つめの、頬の筋肉を鍛えるアイテムや、顔筋メソッドなども流行りましたが、すぐに効果が出るものではありません。(私も途中挫折しました。)

また、2つめの、コラーゲンだけ摂取しても、食べたものはいったん、アミノ酸に分解され、コラーゲンとして生成されるまで、ビタミンCなどの必要な栄養素が無くてはなりません。

また、コラーゲンのみ生成されたとしても、それを束ねているケイ素が無くては思ったような実感がわきません。

タルミとは、筋肉やコラーゲンが下がっている状態。筋肉よりも表皮に近い真皮層を作るコラーゲンが盛り上がっていたら、印象がガラッと変わってきますね。


※束ねる力があってこそ、頬が持ち上がる=タルミ解消となります。

コラーゲン(肉や魚)やビタミンC(果物)は食べ物からも日常的に摂取することがわりと簡単にできますが、ケイ素が充分補給できるような食べ物は・・・ありません。

野菜にもほんのちょっと、玄米なら常食すれば期待できますが、玄米は他のミネラルを阻害してしまうなど、別のリスクが伴って来ます。


そこで、お勧めなのが、「束ねる力」のケイ素サプリ。

からだ天国




お試し頂いた、お客様からも「法令線への効果がすごくて怖いくらい」と、お喜びのご感想をいただいております。


こんにちは。

いつもオーガニックフォレスト通信をありがとうございます!

「もっとからだ天国」すごそうですね。

私は「からだ天国」を今飲んでいるところですので、「からだ天国」の感想しか言えないのですが、本当に効果を実感しています!

加藤さんがおすすめの量をしっかり摂ると、さらにはっきりと実感できました。

ほうれい線がうすくなり、髪の抜け毛が目に見えて減ってきたんです!

特に髪はとても気になっていたので、うれしいです。

効果がすごくてこわいくらい(笑)ですが、加藤さんおすすめのものなので、成分とかも安心して飲んでいます。

オーガニックフォレストさんにはいつも感謝です。

今年もよろしくお願い致します(*^^*)  M・Y様



最近の私も、洗顔するたびに、頬に盛り上がりを実感しております。

ケイ素サプリ「からだ天国」の詳細はこちらから。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2010年、美的年末号の”2009年の美的ベストコスメ”に、藤原美智子さんご推薦のコスメとして登場した、「旬の美人顔になれる黄金のオイル」とは?




”これさえあれば誰でも旬顔になれる”

藤原美智子さんの目指した2009年の「旬顔」とは、音で表すと・・

「ヌメー」、「シトーッ」な肌。

しっとりとした湿った肌は・・オーガニックフォレストの目指す日本女性本来の肌でもあります。





そのスキンケア部門として登場した・・オーガニックアルガンオイル





※パッケージデザインは変わりましたが、内容は発売以来変わっていません。

藤原美智子さんご推薦により、アルガンオイルが日本でもブレイクしました。

多種多様なメーカーのアルガンオイルが発売されてもなお、オーガニックフォレストのアルガンオイルは、使用感が全然違う。

安いアルガンオイルを買って失敗したと、今でも高い支持を頂いております。

内側から潤う肌を作り、ハリとツヤが黄金色に輝くような、ランクの高いお肌を体験してみましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美のスペシャリストが選び抜いた本当のコスメとは…?


ナチュラルコスメ専用ヘアメイクアップアーティスト、小松和子さんの著書

ジュエリーローズリペアエッセンスをご推薦頂きました。

小松和子さんは、ご自身の「アトピー」や「化学物質過敏症」の体験から、コスメの勉強をされ、今はナチュラルコスメ選びの相談役として、様々な情報発信をしていらっしゃいます。

そんなプロの厳しい目で厳選されたコスメたち、





この本には、コスメの選び方だけでなく、食生活のアドバイスも掲載されていて、読み応えのある一冊。

オーガニックコスメのメーカーも、安心・安全を発信するブロガーや専門家もたくさん増えました。

情報に振り回されず、直観で選ぶのもお勧めです。


ジュエリーローズリペアエッセンスは、お肌を癒しながら、豊富な栄養分を取り込んで行く。

肌荒れから回復されたとお客様には喜んでいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性の”キレイになりたい!”欲求は2000年前後に化学成分が当然という大手化粧品でピークにになりました。

2005年頃から肌トラブルが増え、自然派のコスメが登場。

肌トラブルの不安から、オーガニックコスメが注目されたのも、そんな社会背景があるため。

美白成分や、化学的な製法の原料で、取り返しのつかない肌トラブルへと発展し、社会問題になったのは最近のことです。

「キレイになりたいけど、合成成分はあくまでも人体にとって異物。安心して使いたい」今の自然派コスメブームを支えているのはそんなリアルな女性達の声です。

化学成分全盛期から、安心・安全を訴え続けてきた「オーガニックコスメ」の老舗、日本オーガニックコスメ協会が厳選したオーガニックコスメ。

これまで様々な肌トラブルに悩んできた女性達、7万人がここに掲載されたコスメを使ったことで、変化を実感してきたという、素晴らしい実績があります。

オーガニックフォレストも選び抜かれたブランドとして登場しています。


世界から選りすぐりの天然素材を集めて


~オーガニックと上品な香りにこだわった自然派コスメ~






こちらのオーガニックコスメガイドブックは、2009年に発刊された、ディープなオーガニックコスメファンのための指南本。


今でこそ、一大ブームの”オーガニックコスメ”という化粧品カテゴリ名は、2001年に編集されたアイシスガイアネットさんから始まりました。

厳選なる審査の元、化学成分を一切使用していないコスメたちが推薦されています。

当時とパッケージが変わりましたが、掲載された商品は、

ロザリアンモイストローション

ネロリムースソープ

オーガニックアルガンオイル



ロザリアンワイルドシルクパウダー

ジュエリーローズリペアエッセンス

美容効果が高く、刺激が少ない。植物の力を使った保湿力の高い製品が作られています。

特に、わかりやすいのは、シンプルイズベスト!

原料が多ければ多いほど、”キャリーオーバー”と言われる「原料中保存料」の%が増えてしまいます。読者の方は、難しい知識が無くても、安心して選べるオーガニックコスメとして絶大な支持を得ています。

まずは、肌トラブルから解消して行きましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとくちにシミといっても、いろんな種類があります。

そして、原因も紫外線などの外部要因から、血行不良などの体内要因まで様々。


一番悩ましいのが、紫外線に当たってしまって出来た、ガンコなシミですね。

スタッフも、子育ての際に自分の事に気を配れず、紫外線に無防備になっていて出来てしまったシミに悩まされてきました。

紫外線はDNAを破損して、シミを作り続けてしまうため、肌のサイクルが正常でも、消えません。

そんなスタッフでも、オーガニックアルガンオイル蒸しタオルパック、ローズローションパック、ジュエリーローズリペアエッセンスを日々使い続けることにより、少しづつ、少しづつ、シミが薄くなってきました。

シミやクスミひとつない、クリアーな肌は女性の憧れ。

女性はどうしても、一点集中になりがち。ひとつのシミが気になりだしたら、そこばかり気になってしまいます。

それでは逆効果。

意識が集中するところへ、意識エネルギーが流れますので、シミをますます強化してしまう結果に。

悩める女性を対象としたシミ対応の新商品が次々登場しますが、歴史的データが取れていない化学的な新美白成分はとても危険。

シミに良く効くと言われているビタミンC誘導体、アスコルビン酸も化学合成品です。
シミには効いたところで、他のトラブルやダメージがないか、長期的に検証されているのでしょうか。

ムリはせず、地道なシミ対策をお勧めします。

新陳代謝を高めて血行を良くし、無理なくゆるやかにクリアーな肌へと導くケアが大切。

ピンポイントでシミをなくすよりも、全体的に白肌へトーンアップすれば、スポットシミも気にならなくなります。

また、身体の中からの対策では・・

循環を良くするための、「からだ天国」

天然ビタミンC+抗酸化成分の「カムカム」

をお勧めいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。