ブログの更新って・・・ | Sunny Garden〜サニーガーデン〜

Sunny Garden〜サニーガーデン〜

オーガニックで、ヴィーガンなお庭つくりやロハスな生活を...
organic vegan がもっと広がりますように~そんな願いを込めてSUNNY GARDENは今日もお庭を創作中。庭師ならではの視点と活動のブログです。


ちょくちょく書くのって面倒になったりしますよね・・・


汗汗


しかも、ちょっと休んじゃったらなおさら。。。


うちのサニーガーデン代表さん、書けてませんしょぼん


仕事はバリバリ働いておりますっ!


エクステリア業もいろいろ入りつつ、剪定シーズンにも突入アップ


ばたばたで土日も剪定しておりますっあせる




ゆっくりマイペースですが、また書きますね~



そして、

今年も剪定いきますんで、待っててくださいラブラブ!





Contact us 手紙
  
sunny.garden@hotmail.co.jp

ホームページはこちら ↓
 
http://sunnygarden.jimdo.com