Princess PEACH Newsletter
購読のお申込みはコチラ!ラブレター

メールアドレス:



メールはコチラ!ラブレター

Powered by NINJA TOOLS



1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-27 22:57:44

☆ナチュラル&オーガニックマーケット立川伊勢丹にデビュー

テーマ:MOONPEACH

本日よりMOON PEACHを
手に触って
香を楽しめて
お買い物できるお店が増えました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




です!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


スタッフのみなさま
ホントに素敵で
一生懸命で
明るい方ばかりです!
店長は、人形のように可愛い!(萌)
photo:05



いま、こちらのお店で
お買い物された方先着500名様に
リヴァイブアロマトリートメントクリーム3gを漏れなくプレゼントしてます!!



photo:03




バーム7mlとトライアルセットの
限定セットを2625円(税込)で
限定数50セット発売しています!


photo:04



3月2日、23日の土曜
2時~6時まで
うすき友美による
スキンケアアドバイスを行います。


ぜひ、遊びにいらしてくださいませ
(^ν^)
photo:06





レセラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-24 18:42:40

☆自殺予防を考える

テーマ:
今日は、自殺予防対策講演会へ

お話しを聴きに行ってきました。



日々、癒しと美しさ、肌の健康から

人がイキイキ生きることについて
追求している
私としては
イキイキ生きることの反対とも言える

自ら命をタッてしまう事の

身体的精神的な経緯を知りたいと願っていたので

貴重な機会をいただきました。リラックマ

ところで、毎年3万人が自殺しているって
ご存知でしょうか涙
震災でお亡くなりになった人の数が毎年です。




photo:01



中でも、杏林大学 田島先生が
研究と共に
取り組まれている医療の挑戦について

非常に興味深く拝聴させていただきました。




今回の講演の副題が
~過量服薬・大量服薬と自殺予防~
でしたので、薬の投与がいかに自殺に関係があるか
という視点についてのご意見やご報告でした。



薬の進化
薬の使い方

人によっての違い

段階
患者と医療者が何を目指すのか

そもそも医療従事者の使命


などなど





photo:02




西洋医療従事者の皆様には
申し訳ありませんが
(分野によってはもちろん違うし、外科などはまた違うと思いますが
一般的な、精神科、心療内科、皮膚科、内科などが主にそれにあたる
というあくまで私の私見においてです)



薬をいかに処方するかがほとんどのお仕事
のように感じていました。

身体の治癒を助けるのとは
違く
症状を如何におさえるかだけ?と

常々疑問を抱いておりましたが

今日は田島先生のような方が

いらっしゃると嬉しくなって
帰って参りました。




それは、いかに薬から解放されながら
健康に自律してきくか
ということなんです。好


おかげで逆に
薬をずっと飲んできた方は
薬を急に飲まなくなるという「離脱」による
大きな苦しみがあることも知り

一概にヤメればそれで良いとは限らない。


しかし、それも含め
ご自分がどうしたいのか、

に尽きる。

そう感じました。




photo:03

肌についても私達は、
ある意味で極めた所まできてると
自負がありますが、
それを皆様が知った上で選択は
みなさまの中にあると思いますひよこ




明日から月曜日(^.^)


まだまだ寒いから
気をつけて
お過ごしくださいませ!





レセラ


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-23 22:55:14

☆ビームスWS第2段ご報告

テーマ:講座
今日もたくさんの皆様が
遊びに来てくださり

ありがとうございました(^O^☆♪

回目の様子はこちらラヴにっこり



photo:01
結び方が神々しい感じ☆


photo:02



photo:03
本日はステキな器に
月桃茶が振る舞われましたエヘ
実には鉄分、亜鉛がたくさん含まれている
女性には嬉しいお茶ですスキ

photo:04
こちらもなかなかステキな結び方ドラの手



photo:05
自称アーティストチーム参上なにか?
ほんとに、いままでになく
お洒落な感じの作品ができました(*'∀`*)v



photo:06

さすが!
ハンガーに掛けれるように
結ぶ紐を長くしたところもサスガ!




photo:07

一緒に作ってみた




photo:08
巻き巻き



photo:09
できました!ガッツ





みなさまお忙しい中

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございました*\(^o^)/*




植物が持つ天然の作用を利用した

衣類などの防虫剤は
あらゆる場面で活躍しそうで

ワクワクした経験となりました。


ひよこ

ありがとうございました
(^-^)






次はアースデイでこちらのWS開催予定です!

4月20日(土).21日(日)デスよ!





ご興味ある方は
今から予定を手帳に
書き込んで

くださいませ(^ν^)




バリエーションも増えていそうですアゲ
楽しみ!


Rethera.



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-21 12:59:55

☆池袋ハンズビー、ありがとうございました

テーマ:感謝
photo:01




昨日もたくさんの方にお会いでき

肌のお悩みをお話くださって

ありがとうございました(^_^)





いや~、悩まれてました。(ノ_・。)





肌の構造上、
化粧水の意味がわからないガーーン…
保湿物をぬっても
ぜんぜん、潤わないのはなぜお~

急に話しかけてきた方も
いらっしゃいましたね(ノ_・。)


目的に対し、その役目を果たすには
本来そんなに複雑ではないハズ(・・;)

なのに、いま存在する
化粧品自体が複雑なものになってる
必要ないものを食べ過ぎてる
快適を求め過ぎて
対応しきれなくなってる身体が
悲鳴をあげてる

色んな原因がありますよね~。

アトピーな方もほんとうに多くいらっしゃる
と改めて痛感顔7



ほんとうは
完璧な筈なのにね



涙





Rethera.












ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-20 14:52:25

☆ムーンピーチパウダー試作!

テーマ:MOONPEACH

photo:01






苦節、4年!かな?




かなり良いとこまで来ました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


製品として皆様へお届けするまでに
いったいどれだけの学びとやり直し
そして、出会い、技術開発が繰り返され
それでも皆様に喜んで頂けるかは
わからない

ということなんでしょうか。
しかし、生まれて来た子たちは
かけがえのない子どもの様です。
早く成長してみんなの
美肌のお役に立ちますように好





今年の初夏に

モニター募集をするかもしれません
(^∇^)


モニター希望の方はこちらへ
コメントをお残しくださいませ!







レセラ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-02-19 23:38:26

*七十二候* 土脉潤起 〜つちのしょううるおいおこる〜

テーマ:
photo:01

【雨水 初候】 2月18日~22日

昨日から暦の上では立春から雨水へと移りました。

雨が降って、土がいくらか湿り気を含み出すという意味だそうです。
「脉」は「脈」の俗字。
「土脈」(どみゃく)と書いても
大地とか地脈のことになるそう。

ちょうど昨日から雨が降り続いていますね。。。
気温が低いこの季節は、雨が降った後でも
乾きにくく、さらに雪解けや霜解けも加わって
土がぬかるみます。
これを「春泥」どいうそうです。






ゆるゆると
児の手を引いて
春の泥
    ________杉田久女







photo:02
こちらの写真は
先日、茶道を習いに行った時に出された
主菓子

口当たりも淡く
季節を感じさせる
職人の技を
味わいました。




肌はまだまだ乾燥
そして、自律神経の入れ替わり
身体の変化と共に
敏感肌になる時期。
いつも以上に
肌の声、身体の声に
耳を傾けてあげてくださいね!


Rethera.


ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 17:44:04

★☆3月21日まで!「もち肌セット」プレゼントキャンペーン!☆★

テーマ:MOONPEACH



レセラショッピングサイト
にて
お買い物を3,500円(税抜)
以上していただいた皆様へ

クリームバーム3gづつ
(800円相当)
非売品

「もち肌セット」
もれなくプレゼントいたしますお~!!!


*注* MOON PEACHが定義する“もち肌”とは、
肌の潤いが高まり、しっとりもっちりとなり、
さらなる結果として
肌密度が上がった
ような
素肌になること

“もち肌”と呼び、

「もち肌セット」とは
もち肌を目指す素肌を
サポートするアイテム\(^_^)/

リヴァイブアロマトリートメントクリーム
サーキュレイトプレシャスバーム

お試しセット(非売品)
のことを指します。


ご注文期間はたった今から
3月21日23:59までに
レセラショッピングサイトにて
ご注文をしていただいた方が対象となりますくもとにじ



MOON PEACHは
こんな方へおススメですポイント




新製品のサーキュレイトプレシャスバームを
購入しようか迷っていた皆様




♡春の敏感肌の季節にスキンケアを変更しようか迷われていた皆様

♡春の乾燥肌も気になっている皆様

トライアルセットお友達へプレゼントしようか迷われている皆様


♡何よりもご自分を大切にする皆様


ぜひ、この機会に
レセラショッピングサイト
にて
お買い物をお楽しみください!

ショッピングサイトはこちらから


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 14:42:46

☆ビームス@fennicaさんでのWSご報告

テーマ:講座
photo:01

昨日は、天然防腐剤作りのワークショップを
ビームス@fennica 新宿6F で行いましたよっ




photo:02

この為に沖縄から、空輸で月桃の葉や茎を送ってもらい
みなさまに、葉っぱを茎から割いていただくところから
体験してもらいましたうくうき

かなり大興奮で作りました!

エンジェルフィッシュ、を毛糸で吊るし
洋服一枚づつの間に挟むのも良いかも~と
妄想が膨らみました。






photo:03

靴箱や靴の中に入れても良いのですが、
昨夜は枕元に置いて寝られたというステキな女性もおられましたよスキ

魔除けの効果があるから
良い夢見られたかなきらきら

次回は 2月23日(土)14:00~17:00
お好きな時にお運びください。
参加費、材料費無料
お作りいただいたものはお持ち帰りいただけますо(ж>▽<)y ☆






photo:04

春らしいフレーバーの月餅のお土産をいただきまして
ありがとうございましたありがとう♥akn♥




photo:05

ビームス新宿6階のB-Gallaryでは、いつもステキな
展示を行っています。
先日まで行われていた
福田ゆきさんの絵もとってもステキでしたが
帰りにエレベーターでご一緒になり
色々とお話を伺えました♡

お目目が異様に綺麗でした!


http://www.beams.co.jp/news/detail/977




Rethera.





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-15 01:01:42

☆バレンタイン〜

テーマ:

みなさま
どんなバレンタインデイを
お過ごしでしょうか(^ν^)


photo:01




私は“アップルシナモンタルト”
を作り、クッキーにメッセージを
書いて、作りたてホヤホヤを
彼に食べてもらいました
(≧∇≦)



とっても忙しい私達なのですが
たまに合間をぬって時間を作り
ホッと過ごしています。


そんな
かけがえのない存在に


感謝。



いつもありがとう
のキモチを込めて
\(//∇//)\




photo:02



梅が綻ぶ笑う今日この頃
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-02-13 19:16:42

*七十ニ候* 魚上氷 〜うおこおりをいづる〜

テーマ:



【立春 末候】2月14日~17日


 水温む季節。割れた氷の間から、
 魚が飛び跳ねる時期ということだそうです。
 
 冬の間、魚たちは水の底でじっとしています。
 そして、水温が上がってくると、
 浅いところへ移動するのです。
 それを「巣離れ」と呼ぶそう。

 地上よりも早く、水の中には
 春がやってくるのかしら。



 魚は
 氷に上り 
 光の
 渦まとふ
      ______北光星(きたこうせい)




 Rethera.






ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。