■ナード認定 アロマアドバイザーが誕生しました! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!!


本日のレッスンに参加の皆さまお疲れ様でした&ありがとうございましたクローバー

さてさて、嬉しいことに・・・

らくらくエコショップアロマの教室から、


クラッカーナードアロマテラピー協会認定

          アロマ・アドバイザークラッカーが誕生しました!



オーガニック大好き!!   オーガニック大好き!!


Iさんは、小学校3年生の女の子のママであり、フルタイムで働くワーキングマザーです。

お仕事との兼ね合いから、昨年5月からアドバイザーを受けられたのですが、

らくエコアロマの教室にしてはスローペースでの

アロマ アドバイザー養成講座 の受講となりました。


同じ時期に受けられた方がどんどんと資格を取得される中

ちょっとだけ焦ることもあったようですが、

スローペースだった分、ご自宅で色々アロマを楽しまれ

実践され、かえって時間も楽しまれたのではないかなと感じました。



そんなIさんの12回のレッスン受講後のアドバイザー合格後の感想をご紹介します音譜


★★★



アロマって何だろう?と全くの初心者の私でしたが

12回の講座ですっかりアロマの魅力にとりつかれてしまいました。


精油にスゴイ作用があるなんて知らなかったし、

それを基本から学べて使えるようになったことはすごくよかったです。


12回の講座だけでなくずーっと通い続けたいです。


毎回作るアロマクラフトが楽しかったです。


それに・・・アロマのことだけでなく

色んな相談をしてしまいたくなってしまう先生の雰囲気、

この教室に通えてとてもよかったです。


今後のベーシック講座もよろしくお願いします!

                                     ★★★



Iさんは、ご主人、ご両親と一緒に会社を経営されてらっしゃるので、

今後はアロマテラピーを仕事にして行かれる意気込みで

とっても楽しみです。


また、レッスン中は色んな話しをして思わず

涙してしまったこともあったね~


Iさんの実は内に秘めたパワーをこれからも

是非発揮してどんどん前に進んでいって欲しいです。


Iさん、ココロからおめでとうございます!&お疲れさまでした!


Iさんのオーガニックアロマライフのブログはこちら 晴れ




ナードのアロマアドバイザー養成講座 は、


アロマを使いこなす基本をしっかりと身につけながら、

初心者の方はアロマを使いこなすことが出来るように。

プロの方なら、さらにアロマを深く掘り下げていくようにカスタマイズしたレッスン内容。


随時受付、開講中の一番人気のレッスンです。


ご興味おありの方は下記からご遠慮なくお問い合わせください。


………………………………………………………………………………………………

素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~   

ベル らくらくエコショップ アロマの教室ご案内ベル

手紙  info@rakushop.co.jp

ドア  愛知県名古屋市天白区

      地下鉄鶴舞線植田駅徒歩6分

      (駐車場完備)

時計  営業時間 

    ショップ   月~金 10:00~18:00 (土日祝日休)

    アロマ教室 (上記以外に第2・4土曜日午前中開講・完全予約制)

携帯  052-807-7222



全コース随時開講可・出張レッスン、セミナー承ります。