オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 「自然素材の家」│ おーがにっくな家ブログ

「オーガニックスタジオ新潟」という小さな工務店を経営する社長のブログ。高性能・エコハウスを当り前にするために日夜奮闘中。住宅はもちろん、ド!ローカルな新潟情報、建築、子育て、アート、暮らしの知恵などごった煮でお送りします。


テーマ:

くらしの様子
日常のひとこま
あなたの家の「快適」を
写真に切り取ってください。






メリークリスマス!!プレゼント
髙橋です。べーっだ!

さて、今回新たなOB参加型イベントを初開催のお知らせです。
お気に入りのわが家を、見てもらいたい!をかたちにしませんか?

住んでいる方ならではの視点からの写真をわたしたちに送って下さい。
2月いっぱいまで募集をしますので、お正月休みを使っていろいろ撮ってみるのもいいですね。
ご夫婦それぞれ、またおじいちゃんおばあちゃんでも
オガスタ住宅にお住いの方ならどなたでも個人ごとで参加OK。
下記の応募要項に従って、たくさんのご応募、お待ちしています。

審査については、社内で選ぶとともに
3月頃に写真展としてオープンギャリーを行いたいと考えています。
そこではご来場者様に人気投票も行う予定です。
OBのみなさまのご参加、お待ちしております。

【入賞賞品】
グランプリ 1名:賞金2万円
準グランプリ 2名:賞金1万円
来場者投票 上位作品(点数未定):オガスタオリジナルワイン
※また、ご応募いただいた方全員に参加賞を進呈します。






【応募要項】
暮らしの心地良さの垣間見える写真のご応募をお待ちしております。

・応募資格:オーガニックスタジオ新潟の施工した住宅にお住まいの方。
出展は「おひとり様」(※世帯での制限はありません。)2点までに限ります。
・写真にはタイトルおよび50~100字程度でコメントをつけてください。
・ご応募いただいた作品は、HP・ブログ等でご紹介させていただくとともに、
当社広告および資料等で利用させていただく事がございますので、あらかじめご了承下さい。

・写真はデジタルデータでメール(info@organic-studio.jp)でお送りください。
(メールには、①応募者氏名 ②ご住所 ③写真タイトル ④写真コメントを必ず明記してください。)
応募締切  :2016年 2月29日(月)
公開展示  :未定 3月中旬
発 表    :2016年 3月31日(木)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)