おレズのひろこさん

おレズのひろこさんによる、しくじりブログ


テーマ:
ごぶさたしてます、おレズのひろこさんです!!


こんなふざけたブログやツイッター書いてるけど、
昼間は比較的真面目な会社員なので、

この12月泣いちゃいそうなぐらい忙しかった!!!


あとモンハンのせい!!!(たぶんこれ9割


放置気味で本当にすみませんでした。


でもその間にきちんと皆様にご協力いただいた
アンケート企画

「何回オフ会に参加したら彼女が出来るか検証してみる」企画

は進めてましたよ!

おかげで土日ほぼつぶれたよ!(二日酔いのせいで

というわけで今回は一個目のオフ会に参加した時のレポートです♪







ひろこさん、何気にレズ歴10年以上あるもので

二丁目ら辺のオフ会に参加すると高確率で1~2人くらいは知り合いに出くわしてしまうのです

もうね、知り合いがいた途端、オフ会ってやりにくいったらありゃしないんです。


最初から友達と二人で参加するのとはワケが違うんですよ。


お互い、

1人で参加しちゃうくらいガチで来てるところを、

お互いが「あっ・・・」って顔で出くわしちゃうんですよ。



気まずっ!!!




というわけで記念すべき第1回目は、


二丁目ではないところで開催されているオフ会に行ってみました。


いそいそと電車に乗り込み、


やってきました、秋葉原!!!


なぜアキバかと言えば家から電車で一本で行けるから(それだけ)


あと、なんとな~く二丁目より客層や雰囲気が違いそうだなって思ったのもあったんですが


違いすぎる!!!!!!!!!!





っていうか店内 赤っ 広っ 暗っ 怖っ!!!!!!!!!!!!



どこぞのバーを貸し切っていて、
オフ会というよりはイベントのような雰囲気でした。

DJおるし。めっちゃ、ドラーゲナーイドラーゲナイ♪言うてるし


そしてうっかり大変なこと忘れてましたが


そう、そうだよね。


アキバだもんね。


オタクか腐女子かバンギャしかいないよね。



そして比較的年齢層若めだよね。




やばいこわい。


「何あのババア、何であんなの来てるの?」

って言われてる気がする(被害妄想)




これは冗談でも何でもなく、
グラスを持つ手が震えました。


やばい、もうこれはさっさと会費の元を取って帰ろう。


そう思ってバカスカ酒を飲んでたひろこさん。


もうね、合間合間に気を使って話しかけてくれたり、

一緒に話そう~って輪に入れてくれようとする若い子が

ありがたいやら申し訳ないやら。



しかし、


ここでひろこさん、お酒5杯目にしてあることに気づきました。





やべぇ、知り合いがいる。



ビアンの世界って本当に狭いですよね。
秋葉原という異世界にきてもやっぱり知り合いに会うのか…。



ここでひろこさんの脳内会議が始まります。


ひろこA「名前思い出せない程度の知り合いなんだけどどうしよう。」


ひろこB「でも、この空間だと、知り合いがいるってちょっと安心しない?」


A「でも割とあの子凄いキャラしてるわよ?名前は覚えてないけどキャラだけはしっかり覚えてるぐらい、凄いキャラよ?」

B「だからってこのまま1人で酒かっくらって帰る気?あんたそもそもブログの企画でここに来てるのよ?」

A「いや、純粋に出会いを求めてるだけだし」


~ぎゃーすかぎゃーすか~






結論:話しかけよう





話しかけた結果、やっぱり知り合いで、

知ってる人と話せたということで、ひろこさんも多少は心が落ち着いてきました。


ここでやっと、店内を広く見回す余裕が出てきました。


っていうか、今までどんな人がいるのかとか、誰と誰が仲良さそうなのかとか、

そんなことに意識を向ける余裕すらなかったことに今更気づく。

そんなさんじゅうゲフンゲフン歳のひろこさん。




一通りその知り合いの子と「なつかし~~~!!久しぶり~~~~」みたいな話で盛り上がり、


人間、ちょっと楽しい気分になると一気にアルコールが回ってくるもので、


少しだけ気が大きくなってきました。



やっと

「皆が私のこと、何あのデブババアって思ってる気がする」という謎の被害妄想状態から抜け出すことに成功。


そしてこのタイミングで、




この空間で、この人が1番可愛い!!!


いや、何なら2015年下半期で1番可愛い!!!!


と思う女性を見つけました。



こじ●るがあと10歳ぐらい年取ったらこんな感じ。


っていうぐらいめっちゃ可愛い。



とりあえず仮名でちょっと「こじばる」って名前にしておきますね(ヒドイ




そのふわふわした喋り方で、何人のタチを惑わしてきたんだろうっていう話し方と雰囲気を持つこじばるさん。


しかも聞くところによると、



ひろこさんより年上。




まさかこの空間でひろこさんより年上がいると思わないじゃないですか。



周り皆なんかセカオワとかで盛り上がっちゃう年代の子ばかりなのに。



もう一気にひろこさんの瞳孔がカッと開きました




だがしかし、そもそもひろこさんが会場についたのも、

こじばるさんの存在に気付いたのも結構遅い時間で、

大して話す暇もないまま、こじばるさんが終電のお時間を迎えられてしまったのです。



ヤバい!

自分のルックス棚に上げて言うのもなんだけど、


こじばるさんが帰ってしまったら、あとは消化試合だわ!!!


企画目的で参加してるから一応最後までいる気にはなったけど、


出会い的な意味では、もうあきらめモード入ってしまう!!!



せめて、せめて何か1つくらい戦利品を持って帰らないと、


何人新しい人と知り合ったら彼女が出来るか検証する企画なのに、

誰とも連絡先交換しないまま終わってしまう。






こういう勇気が出なくて躊躇しまくっちゃう時、
背中を押してくれる呪文があるの。




皆も是非困った時には使ってほしいわ。




それではご唱和ください。



せーの









\ひろこ、いっきまーーーーーーーーーーーーーす!!!/












いや、これホントギャグとかじゃなくて、お酒入ってると意外と効果あるんですよ。

イベントやオフ会でお酒の力を借りてもあと1歩が踏み出せない時、是非試してみて?




というわけで、

ひろこさん無事、こじばるさんと連絡先交換できました♡



あー、もー、満足。



後は、


何かそこかしこで若人がきゃっきゃいちゃいちゃしてるのを

百合ヲタ視線で眺めつつ、ゆっくり酒でも飲んでりゃいいわ~



とゆったり構えるモードのひろこさん。




それから朝までひたすら適当に喋って


何故か王様ゲームに参加し


ひろこさん、2年ぶりのチューを若人に奪ってもらうという


もうそこだけでさらに5000円ぐらい払うべきだね????


というらっきーすけべ事案も発生しました。



いやーなんかね、もう30時間ぐらい寝たいレベルで疲れたけど


可愛い人と知り合えたし、

2年ぶりのちゅーまで出来たし



いやぁ、いい夜でした(つやつやの顔




第1回目の成果

参加者20人

連絡先交換した人 2人(内1人は、最初に話した知り合い)



次回はもうちょっと年齢層高めなところに潜入してきまーす!




無駄に参加してます。良ければ応援よろしくお願いします。
ひろこさん、褒められると伸びる子。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



セクシャルマイノリティ ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterのアンケート機能使って見たかっただけなんですが、

こんなのやってます。

https://twitter.com/orezuhiro/status/674242973798764548

投票するだけなら、誰が投票したとか多分分からないっぽいので、投票してみてくださーい✨

セクマイの人は皆セクマイであることに重く苦しみ悩んで生きてると思われがちなのが嫌で、

何かとことんアホなことしたい。

ただそれだけです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、おレズのひろこさんです。

Twitterを始めてみたら、何かもうこれで良いんじゃないかって気がしてきてるけど、

せっかくブログも開設したし、
もうちょっと書き続けていきますわね。

あ、良かったらTwitterもフォローしてやってください。

@orezuhiro
自己紹介かツイート内容からお仲間だわ💕って判断したらフォロバします



さて、ひろこさん、今まで数々の黒歴史(恋愛遍歴)を披露して来たけど

実は間もなく弾切れなのよね

なので、黒歴史を晒す系が終わったら何しようか、今から考えておきたいんですが


どうも今年もこのまま彼女出来なさそうだから、
ラブラブのろけブログに移行するのは無理じゃない??


だからいっそ、
どこかのビアンイベントさんに協力を仰いで

「見た目より中身重視ってどこまでホント??
馬の被り物してビアンイベントに参加してみた」

的な企画モノやりたいんだけど…


そんなのやらせてくれるビアンイベントなんてあるのかしら???

っていうか、皆そんなの見たいのかしら??

ご意見聞かせてくださいな💕

あと、ビアンイベントの主催さんとかスタッフさんで、
「ウチで出来るか掛け合ってあげる」って女神がいましたら、何時でもお待ちしてます💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。