NEO 海パンライダー日記

中島フミアキ オフィシャルブログ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★中島フミアキ オフィシャルサイト★
http://www.tame3.com

★ライブ情報★
http://www.tame3.com/live.html

★中島フミアキ サポートチーム【S-CooL】スタッフブログ★
http://ameblo.jp/scool-staff/

★過去のブログはこちらからどうぞ★
NEW 海パンライダー日記(myspace)
続・海パンライダー日記

★youtube - tamechannel -★
ライブ映像や現在発売中の「ミュージック・レター」のMVなどがご覧いただけます。
http://www.youtube.com/user/tamechannel

プロデュースにNHK大河ドラマ“~江~”“篤姫”の音楽担当・吉俣良を迎えた、
中島フミアキの新しいメッセージ。

「ミュージック・レター」絶賛発売中!!

ミュージック・レター/中島 フミアキ


☆ホームページ・リニューアルしました!
CD New Album「タメさん。」通信販売受付もOK!



















NEW !
テーマ:

思いつきました‼‼
新企画。
「LIVE 20 PEOPLE」


ダンガンブラザースからのファンの方、
ソロになってからのファンの方、
その他の理由でファンの方、



中島フミアキ(タメさん)を自分の街、村、
島、などなどで聴きたい、知らない人にも聴かせたいと思っているみなさん!



20人以上のリスナーがいる所なら全国どこへでもライブしにギター1本で行きます!



音響設備があっても無くても、パーティーや、
送別会、歓迎会でも、その他のどんなイベントでもOKです✌



チャージは1名様¥3000くらいになります。



詳しい問い合わせ、質問などは
「中島フミアキ・オフィシャルサイト」ホームページの「お問い合わせ」にメールして下さい。マネージャーの津原がキチンと対応致します。


2017年11月からスタート出来ます。
来年でもOKです。



生のオレから生の歌を聴いて、元気、勇気、笑いを貰って下さいな。



どこの都道府県に1番に行くのか、行けるのか楽しみです!



問い合わせ、お待ちしてまーーーす!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようSUN☀




昨日は久しぶりに湯川トーベン(元子供バンド)とお茶をした。
20歳くらいに出会ってから折に触れアドバイスをもらう、しいていえば兄貴みたいな感じか?




トーベンとチャボ(RC)はデビュー前の何も知らない下町のガキんちょのオレにRockのことや、バンドのことを教えてくれた大切な先輩だ。




見かけや、トークと裏腹に以外と人見知りをするオレだから沢山のミュージシャンとつるんで
飲んだり騒いだりはほとんどしない。お酒も強くないしね。



トーベンとはcoffeeだけで静かに話せるので
気持ちが安らぐw
いい人だ。



つーわけでそれから家に帰り、久々にジョギングをした。バンドライブが控えてるからね。
息があがったよ。久々だからw



Rockな先輩たちに恥ずかしくないシャウトをKeepしないとね。元ダンガンブラザースのボーカルだもの。


バンドライブで会いましょう✌
楽しませますよんラブラブ



今日もはりきって、
愛してまーーーーーすハートラブラブ


2017年7月21日(金) <横浜>サムズアップ

~中島フミアキ BAND LIVE 2017 SUMMER~
中島フミアキ(Vo.&G)、川越健二(Dr.)、柳沢二三男(G.)、水野雅章(B.)、金藤稔人(Key.)

夏の横浜で迫力のバンドサウンドと熱い歌声を堪能!

OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE 前売り ¥3,500 当日 ¥4,000

サムズアップ TEL.045-314-8705
http://stovesyokohama.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは✌




今は静かな雨の季節。



花を見にわざわざ出かける程の風流さを持っている俺ではないが、「雨に濡れた花」には何か
胸にくるものがあるな。




俺は薔薇と百合が好きだけど、すべての花の色とりどりには神の存在を感じるね。
どうしたらこんな色をつくれるのか?とね。




向日葵は形も太陽みたいで、青空を背景に伸びる姿は夏そのものだけど、
ならばハイビスカスがいいな俺は。




人知れずそっと咲く花はいい。







花の話がタメぴょん💕から出るなんて、
やっぱり雨の季節なのかなねww




楽しいというのは盛り上がることばかりじゃないってことよね。



でなきゃ人生が単調すぎる。



静があって動があり、影を知って光りに気づく、なんてね。そーゆーふーにできてんじゃないかな?人ってさ。そこが味だよな。



今日も、



愛してまーーーーすハートラブラブ




2017年7月21日(金) <横浜>サムズアップ

~中島フミアキ BAND LIVE 2017 SUMMER~
中島フミアキ(Vo.&G)、川越健二(Dr.)、柳沢二三男(G.)、水野雅章(B.)、金藤稔人(Key.)

夏の横浜で迫力のバンドサウンドと熱い歌声を堪能!

OPEN 19:00 START 20:00
CHARGE 前売り ¥3,500 当日 ¥4,000

サムズアップ TEL.045-314-8705
http://stovesyokohama.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。