山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記と預かりワンコの保護日記です。
他団体様よりの預かりワンコも合わせてご紹介してます。


テーマ:

昨年暮れからお預かりしてます

カナヘイハートカナヘイハートこまちさんカナヘイハートカナヘイハート
{BF2E9C96-03A6-40F8-85C4-AE10AE491D75}
アフター↑↑↑

点眼薬のお陰で、
目の状態は改善されてます。

ビフォー↓↓↓
{9E5B0E2B-87EE-4572-A82F-B60EBD5066C5}

フードを全然食べてくれなくて
(ま、数日たべなくても
 こんだけ脂肪があれば大丈夫)
…とは言え、10才超えの犬だから
力が萎えてもいけないし。

フードは食べなくても、
人の食べ物を貰って食べてる癖がアリアリと見えました。

{0E7DFE04-A641-4CAC-A35E-3BC22ECA504B}
くれるまで、この姿勢で待ってる( ̄▽ ̄)
貰って「当たり前」らしい^_^;

薬は、どう頑張って飲ませても出すあんぐりうさぎ

最後の手段は

{B8DBBBD4-6F1D-48AD-80E3-2AE30CC65C0F}

ミカンに仕込むショックなうさぎ

何よりも、何よりも
ミカンが大好きカナヘイハートカナヘイハート
ミカンって言葉も知ってるらしい^_^;

うちのよつは部長登場カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7A029ABF-9E14-406C-AA19-0ECCA9411F0E}

「カリカリ食べないのはダメでしっ!」

よつはを側に置くようになって
やっと競ってフードを食べる様になりました。
よつは、good job!

動きも活発になり
抜群の笑顔を見せる様になりました。

{BDE0769B-7019-4EB7-B44E-9AE9A9A9E3E4}

{2EAD5698-03AD-46E4-A90B-2D78202F91B2}

{EDA1F17B-EFD1-4458-8291-C5D94CD7C29B}

{502F3E91-9A4D-4854-8039-F19E73105A00}

少しは痩せたかなぁ〜^_^;
右脚が調子悪いので
引き運動ではなく、自由運動をさせています。



ほぼ、吠えません。
粗相もありません。

気になる「咳」は
キチンと検査した方が良いと思います。

{EA41DF39-371A-4544-9514-0CFCC0624306}

退屈だと共に寝転がる婆ちゃんズ…
失礼とびだすピスケ1お姐さま達サッ

次の預かりさんに移動するまで
ダイエット、頑張ろうカナヘイハート

こまちさんは
シェルティレスキューさんの保護犬です。
気になる方は↓↓↓

現在、庄内アニマル倶楽部にて
家族募集中の犬はおりませんm(_ _)m
(トライアル中です)

猫猫猫猫の情報アップと
啓蒙関係のアップも頑張りまっす!

宜しくお願い致します
m(_ _)m

こまちさんの記事は3本書いてます!

以前の記事はこちら↓↓↓

次の記事はこちらです↓↓↓

{9F2E1CAB-7D6C-4A9C-9186-5055380FB15C}











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

庄内アニマル倶楽部  代表 佐藤あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。