• 30 Mar
    • 自分ではどうしようもないと諦める前に

      こんばんは。華です。久しぶりの更新です。今月は自分ではどうしようもない事にエネルギーを注ぎ、自分のやりたい事にエネルギーを注げないという(;´д`)トホホな状態でした。どうしても逃れられない事なので、とにかく早く終わらせて、この(;´д`)トホホな環境から抜け出したい一心でした(笑)今はやっと私の仕事に手を付けられる環境を作れ、ホッとしています。さて、「自分ではどうしようもないと諦める前に。」です。あなたがある事をどうしても「やりたい!」とか「買いたい!」と思った時に、パートナーである旦那様に許可を得ますか?「いいよー。」ってすぐに言ってくれた場合は何の問題もないですが、反対されちゃった場合、どうしますか?一生懸命説得しますか?説得するのにとても時間が掛かりませんか?説得して納得してくれるという保証もありませんよね(笑)色んな理由をつけて反対されて、説得をはじめても、根掘り葉掘り質問されて、答えるのが疲れてしまって、「諦めました。」と言う事例を聞くことが多いのです。旦那様との摩擦を避けて、「自分ではどうしようもない。」と諦めますか?諦める前にもう一度よーく考えて下さい。だってあなたがどうしてもやりたい事なんですよ!旦那様の意見が全て間違っているとは思いませんが、時には的外れだったり、明らかに解決方法があったり、するんです。だからもう一度、別の方法がないかな?と考えて下さい。私と別の方法をみつけませんか?********4月分も残りわずかです。体験潜在意識アロマ®️セッション募集中♫潜在意識アロマ®️セッションについて:http://ameblo.jp/scentsplus/entry-12227803017.htmlお申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S17776569/********

      371
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 「夫が頭クシャクシャ撫でてくる様になりました(笑)」

      こんばんは。華です。今日は継続コースのクライアントさんがお二組いらっしゃいました。感想を頂いているので、それはまた後日upします。まずは、私から!お二人とも前進し、願いを叶えています。ご主人との関係も改善!ご主人を無理やり変えたわけじゃないんです。クライアントさん自身が変わったんです。険悪だったのが、あら不思議(笑)めちゃくちゃ機嫌が良くなって奥様がヘアスタイルを変えたら、うれしそうに、奥様のあたまをクシャクシャ触って来るそうです(^^)奥様自身はあまり気に入ってないヘアスタイルでしたが、夫や子供があまりにも褒めてくれるので、それもありだと思えるようになったそうです。早く気が付けば良かったと思っています。***********4月分の募集です。体験潜在意識アロマ®️セッション募集中♫潜在意識アロマ®️セッションについて:http://ameblo.jp/scentsplus/entry-12227803017.htmlお申し込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S17776569/********

      34
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 【泣きたい時に泣いてますか?】

      こんばんは。華です。つらいな~とか、かなしいな~とか、涙が出ちゃうとか、嬉しいな~とか、楽しいな~とか、その時、ストレートに気持ちを表現してますか?ほんの小さな事でも、積み重なると、辛くなります。だから逆に、素直に感情を出すと、とっても、なんだか、気持ちが楽になったり、ワクワクしたり、しませんか?面白い事に、自分が変わると夫もついでに変わりますよ~(*^^)vクライアントさんは皆口を揃えてこのことを言います♪

      33
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 【そんなに機嫌が良くなるなら、早くやれば良かったよ。】

      こんばんは。華です。継続セッションコースのクライアントさんからのお話しで、「そんなに機嫌が良くなるなら、早くやれば良かったよ。」というのがあったので、皆さんにもシェアします。ずっとご主人がモラハラ夫でクライアントさんを否定し続けてツライです。とおっしゃっていました。(本当にその状態はツライですよね。自分を全否定されてしまうんですもの。)パートナーシップに関連する香りを選んでいたのが、最近ピタッとその香りを選ばなくなりました。そのクライアントさんが、毎日、簡単にモップを掛ける事とおトイレ掃除をする事をコミットしたんです。ゆるくルール作りをして一か月続けています。そしたら、ご主人が、「うちの中が綺麗だと気持ちいなあ。」と言って機嫌が良いんですって。そしたら、ご主人が、お庭にお花を植えたり、オブジェを注文したり、楽しそうにしているそうんですって。他にも書くとキリがないのですが、プラスの影響が沢山あったそうです。だから、こんな簡単なことで、そんなに夫の機嫌が良くなるなら、早くやれば良かった。って思いますと言っていました!けっして負担になるほどバッチリ掃除している訳でもないんです。手も適度に抜けているのです。掃除したから、パートナーシップが良くなると私は言いたいのではなく(笑)私のクライアントさんは、ご主人の為に動いたんじゃないんですよ。これがすごく重要です。なんでお掃除しようと思ったのでしょうか?お掃除する為にクライアントさんは何をしたでしょうか?ゴールはなんだったのでしょうか?香りと関係なさそうですけど、潜在意識にアクセスする潜在意識アロマだと自分だけの答えに出会えます。夫の事ばかりでなく、自分の人生を生きましょうね~(*^^)v

      25
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 【そんな人と良く結婚生活送れますね( ゚Д゚)】

      こんばんは。華です。「とある方に言われた言葉です(笑)」「そんな人と良く結婚生活送れますねΣ(・□・;)」俺サマ夫をお持ちの奥様には、当たり前の事なのですが…シングルの方には想像がつかないようです(´・ω・`)衝撃らしい(笑)そんな人って思われるような夫でも(酷い言い方かな(笑)セッションを受けるとほんとに俺サマ夫が気にならなくなるんですよ!

      51
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 【ママでも自分の時間を楽しめてますか?】

      こんばんは。華です。【自分の時間を楽しむ。】です。家庭、子育て、仕事…と毎日忙しいですよね。自分の時間なんてないな~って思いますか?でも、5分でも、10分でも良いので、思い返して下さい。「ある。」と気づいた方、その時間を楽しめてますか?「楽しめてないかも…」と思った方、どうして楽しめないのでしょう?「一人になりたいのに、なれない?」「自分の時間のはずなのに、夫の影がありませんか?」夫の影(笑)気が付いてない方が多いのですが、夫が入り込んでしまって自分の時間の様で、自分の時間じゃないんですよね…自分の時間が楽しめないのは悲しくないですかぁ?セッションではその辺も紐解きます(*^-^*)

      12
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 【何かを始める時に色々質問されませんか?】

      こんばんは。華です。あなたが何か始めようとした時、旦那さまに質問攻めになりませんか(笑)?それがうっとうしくて、すべて諦めてませんか?旦那は、あなたを心配して、そんな言動になると思うのですが…どんなに説明したところで、賛成する確率は低いかな(笑)理由は、講座やセッションでお話しできたらと思います。私は、「あなたはどうしたいですか?」を大事にしたいです。自分勝手にするのではなく、自分の気持ちに正直になりましょう(*^-^*)旦那さまに反対されても、やりたいかどうか!軸を調整しましょう!

      18
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 【質問されるのがうっとうしいですか?】

      こんばんは。華です。【質問されるのがうっとうしいですか?】旦那さまからいちいち質問されるのがうっとうしいというお話しを伺う事が多いです。旦那さまはどうして質問するのでしょう?そして、あなたはどうしてうっとうしいと思うのでしょうか?まず、あなたの気持ちを紐解いてみましょう!あなたの気持ちはどこに向かってますか?私含め、他の方が言うのは簡単です。でも、自分自身で答えを導き出すことに価値がある事に気づいて下さいね!

      21
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 【旦那さまの愚痴をお友達に話してスッキリしましたか?】

      こんばんは。華です。【旦那さまの愚痴をお友達に話してスッキリしましたか?】スッキリしたのかも知れない。けど、解決はしましたか?してないですよね(笑)都合の良い部分だけを話すだけで、解決もしなければ、前にも進まず、また明日から同じことの繰り返し。辛くないですか?自分の悩みをなかったことにする。その場はスッキリするかも。だけど、それが溜まってどんどん酷くなるよね。根本の解決をしてないから…サポートを受けながら、自分の力で自分の望みを見つけて実現しませんか?真剣に取り組む方を私はお待ちしてます。

      27
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 【踏み出す勇気】

      こんばんは。華です。傍から見れば、全て揃ってるのに、夫からの度重なる心無い一言で「私って駄目なんだ。」って思ってませんか?思い出して下さい。「本当にダメですか?」「旦那様に出会う前はどうでした?」全然ダメじゃないですよね(^^♪まず、ガチガチの思い込みを潜在意識アロマ®でほぐしましょうか?旦那さまじゃなくて、まず、自分を変えましょう(^^♪

      39
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 【今日はよもぎ蒸し初体験でした。】

      こんばんは。華です。今日は出張セッションに伺った先で、よもぎ蒸しを始めて体験して来ました。緩めるって、大事ですね~。カチカチに固まった身体がよもぎの良い香りと蒸気でほっかほかです。緩むと言えば、旦那さまがうっとうしくて(笑)、おうちでも気が抜けず、いっつも気持ちが張り詰めている方、緩む時間を作って下さいね。***********体験セッション募集中https://ws.formzu.net/fgen/S3332816/

      19
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 【赤裸々プロフィール】

      こんばんは。華です。「私のプロフィール」読んだ方は驚く方が多いみたいです。プロフィールを載せてからは、プロフィールを読んでメッセージを下さる方も増えました。ありがたいことです。自分でもぶっちゃけるつもりはなかったけど、でも、こんなにひど~いパートナーシップだった華でも、こんなに今はハッピーになれるんだ(笑)って。「私もやってみよう!」って思って頂けたら嬉しいです。だって、あなたの人生だもの。じゃあ、会ってみようかな~って思った、そこのあなた、「いきなり、私の重い話しして大丈夫かな?」って心配しちゃいますか?私は実体験した人なので、全然大丈夫です。対面セッションだけでなく、スカイプでもセッション出来ます。だから、海外からでも大丈夫なの。***********体験セッションのお申込みはこちらまで:https://ws.formzu.net/fgen/S3332816/体験セッションの詳細はこちら:http://ameblo.jp/oresamaottoaroma/entry-12224182974.html

      19
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 【自分はどうしたいのか?】

      こんばんは。華です。最近セルフで潜在意識アロマをすると、「マンダリン」を連続で選んでいました。疲れてるな~と思っていたところ、ドバっと吹き出ました。かなり重症。今夜は早く寝ます~。さてさて、「自分はどうしたいのか?」です。迷った時に、自分に聞いてみてください(^^)きっと、整理整頓するきっかけになりますよ。自分じゃない他の誰かの意見や些細な一言に影響されてませんか?旦那さまとかね(笑)***********体験セッション受付中です。https://ws.formzu.net/fgen/S3332816/

      23
      テーマ:
    • かっこ悪い自分も認めてあげよう。

      こんばんは。華です。今日は「カッコ悪い自分も認めてますか?」がテーマ。「自分に自信がない人」「夫婦上手くいってない人」「悲しい人」「寂しい人」私に会いに来て下さい~!って言っても、は~い!って素直に来れますか?自分がそんな認めたくないカッコ悪い部分が自分の中にあるって認めたくない。見たくない。って人いませんか?分かります。でも薄っすらでも、そういうところ私の中にあるかも…みたいに思えたら。おめでとう!勇気を出して、会いに来て下さい。潜在意識アロマセッションの出番です。大きな一歩です。

      19
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 【極めた人も同じ事を言ってたよ!】

      こんにちは。華です。昨日とある先生の体験セミナーに行って来ました。とっても有名な先生なのですが、ある部分が色んな分野で極めた方と同じ事をおっしゃってるのに気づきました。(他にもたくさんお話しして下さって、「ちょ、ちょっと〜、そんなに出して大丈夫ですか~?」と心配してしまう位です。)やっぱり、シンプルなんだな~と。難しく考えずに、行動するのが一番の近道なんだよな~と改めて納得。パートナーシップで迷ったら、何でもいいから動いて見て下さい。ググるだけでも最初はいいし。気になる人の体験セミナーみたいなのに行くのもいいし。本を読んでもいいし。なんにもしないで、頭だけで考えてるだけより何倍も前進してると思いませんか?とは言え、結果出したいですよね。だから、一人でも出来るかもしれないけど、絶対、誰かと一緒に見てもらいながら、自分でやった方が速い。パートナーシップで迷ったら私のところに(^_-)-☆お申込みはこちらまで♪https://ws.formzu.net/fgen/S3332816/

      4
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 「んー、それ知ってる。」

      こんばんは。華です。セッションしていて、たまに、「あっ、それ、前に言われた事あります。」「あっ、それ、知ってます。」という方がいます。という事は…以前となんら変化なし?いろんな方が良くブログやFBに投稿されてるけど、「知ってる。」のと「やってる。」のでは全く違います!勘違いしている人がたまにいます(笑)アクションしましょうね♪

      10
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 我慢してませんか?

      こんばんは。華です。旦那さまから理不尽な言いがかりをされたりすると腹立ちますよね。言い返すと倍になって返って来たり。それが嫌で、圧倒的に「我慢する」って言う奥様が多いです。悲しいし、ツライですよね。だって、理不尽なんだもの。ここで、何でだろうって理由を探すけど、まず、ストレートには、出てこない。理不尽なことを言ってる旦那さま側も自分の発言が理不尽なことだって事実に気づいてないから。奥さんからモラハラ夫と思われている人って、指摘を受けると、自分では、「俺はそんな事してない。」って言うんです。自覚ないの。こんな旦那さまの行いを直接止めさせることは出来ないけど、私のセッションを受けて頂くと、結果的にモラハラ夫度を減らす、止めることになっちゃうんです(笑)

      7
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 結婚記念日だってさ(笑)

      こんばんは。華です。先日結婚記念日でした。だけど~、私も夫も忘れていました!なぜ発覚したかと言うと、私の母が「結婚記念日おめでとう~!」と電話をくれたのです。毎年電話をくれるわけではないのですが、今年はキリが良い〇周年記念だったから(笑)その夜特別なお祝いもなく、夫に「今日、結婚記念日だって~。お父さん、忘れてたでしょ~。」と伝えるとニヤリ、「お父さんとお母さんはねえ、結婚記念日が2つあるんだよ~。」と焦って訳わからない、今日お祝いしなくても大丈夫的な雰囲気を醸し出しながら子供に言い訳を始めていました(笑)昔は結婚記念日を忘れるなんて!ってイラついたかもしれないエピソードですが、今となっては別に重要なことでもないと悟っています(^^)そんな事は気にならず、なんかもうそんなに時間が経ったんだと、別の意味で感慨深い…「自分が思うより人生短いのよ♡」って、私の大好きなある素敵な女性から言われたことを思い出す。その時はまだ若くてわからなかったけど、今なら分かる。人生限りあるから、自分のやりたい事やる。

      7
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 【今日はスキンケアの講習!】

      こんばんは。華です。今日は仕事でスキンケアの講習に行ってまいりました。自然なものも良いのですか、科学の力もスゴイなあという素直な感想です。アロマを仕事にしているからと、がちがちにすべて自然のものを使っていると思われがちですが、私は適材適所で高機能製品も良いと思います。目で見て、感じて、…実体験に勝るものなしですよね。頂いた製品を今夜試すのが楽しみです(^^)

      8
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 久しぶりに潜在意識アロマ®セッションをセルフで(^^)

      こんばんは。華です。【久しぶりに潜在意識アロマ®セッションをセルフでやってみました。】2週間前に潜在意識アロマ®セッションを潜在意識アロマ仲間にやって頂いた時に、選んだ香りはなんと、「マンダリン」!めっちゃくちゃ仕事以外の事で疲れてたので、マンダリンに自覚ありでした。あ~、休もうって素直に思って、お母さんが100%休むのはほぼ無理なんですが、2日間とにかく最低限だけ動き、あとは休みました。それで、仕切り直しして、またスタートした直後。どう変化したか知りたかったんです。オレンジスイートを選んでました。「不安があっても進む。」進む体制に入ったようです!

      7
      テーマ:

プロフィール

はな いずみ

自己紹介:
夫婦史上最高のパートナーシップを作るアロマセラピスト。はなです。 日々幸せ妻仲間を増やしています♪...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。