ぽよパパ日和

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも♪ 

今日も暑すぎて、今年の夏も思いやられますな!ぽよパパです( ̄▽ ̄)







一発鯛狙いで久々に油壷へ行って来ました♪

{B800BBAE-6C5C-43A1-A142-F4ECD5C3FF1D}
天気も良くベタ凪の油壷 ウインク 








{886F887B-9525-4832-876A-E46E3FD5DBE1}
いつものマリンパーク沖で開始ですデレデレ 







{F1893A1E-7AFE-4E62-B648-01C7FCE4408D}
さぁて、まずはご褒美ビールで乾杯 ちゅーちゅーちゅー






今日は一発鯛狙い、、、なんて言っても狙って釣れたことないんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ な〜にも釣れん(笑)





ビシ仕掛けも、なんちゃってNSもオキアミはかじられるのですが、、、釣れません。。。




そもそも仕掛けがボートの真下から上がってきます…真顔 ん〜…潮、うん、潮が…イヤ、腕の問題か。。。




そんな自分のボートの周りを何度も何度もイワシの大群が通り過ぎていきますが…




サビキもルアーの用意もなく、ただ見守るだけ真顔 あぁ…イ、イワシ〜





でっ…唯一のアタリが⬇︎⬇︎⬇︎
{119A0A0B-9064-46BC-B861-42C5F3D43779}
  ぴったし30㌢のメジナ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き うおおーー坊主回避‼︎




でっ…終〜了〜!真顔真顔真顔 いつの日か狙って鯛が釣れる日が…くると良いなぁ。。。







さて、唯一の釣果メジナはしゃぶしゃぶで♪
{044CD613-7BB5-4AF6-8C1D-8FAC64161374}

{306254B1-0EEF-410E-AB0B-CFDB3884E974}
まぁ〜これが美味いのなんのって♪ ちゅー 魚しゃぶしゃぶ



ただ…メジナだけでは足りないので、お店で鯛を買いました ニヤニヤ 釣りに行ったのに魚を買うとはこれいかに…(笑)






そんなしゃぶしゃぶにはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
{FB3D74C0-9086-4884-82BA-04D8294E263D}
『獺祭 純米大吟醸50』


山口県     旭酒造     日本酒



最高の酒米といわれる山田錦を50%まで磨いて醸した純米大吟醸。

きれいで新鮮な味と柔らかで繊細な香りが絶妙なバランスを保っている。






いやぁ初めて獺祭を呑みました♪


まぁ…1番安いランクの、しかも300mlですが酔っ払い ビビるくらい美味♪



メジナしゃぶしゃぶに獺祭、大変美味しゅうございました (。-人-。)







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。