ませり君のAOCブログ

AOCで気をつけていること。


テーマ:
軍兵と塔とお城が大好きなことでお馴染みの釈迦さん。

昔は強かったけど今はそこそこです。しかし全体を通して判断力とそれに基づいた作戦の実行能力が高いです。さすがベテラン。帝王後期になると、格上レートの人でも食われちゃうんじゃないですかね(意味深)

そんな釈迦さんのホームページです。

昭和な雰囲気のテキストサイトです。僕はこ↑こ↓大好き
AOCコーナーの人物紹介が僕は大好きです。本質を捉えてると思います。
まだ釈迦さんは復帰したてなので、現在のAOC界の国民的キャラクターの把握等は完全には行えてないとは思いますが、その内キラリと光るモノを持っている方々を、独自の軽妙な語り口で紹介してくださることだと確信しております。

シャカップの宣伝も行ってるみたいです。

一応国内では最高額の賞金が出る大会です。

前回のシャカップでは総額10万円が出ました。

プレイヤー部門とギャンブル部門がありまして、
前者はいわずもがな、後者は優勝チームを予想するというただのレクリエーションなんですが、これにも賞金が付与されます。上手な人から苦手な人まで広く楽しめる交流会という性格を持っていた、という様な認識を私は持っています。

今回のシャカップ2にも期待。

皆さんもぜひぜひ参加してくださいね


ちなみに釈迦さんのHPは私のブログのブックマーク(右下にあるよ!)からいけますのでぜひごらんになってください。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード