春四音。

刹那的感情に浸る自己満足的日記。


テーマ:





もう9月も半ばなんだねー。

早いねー。

このペースだと今年もあっという間だわ。



最近は良い言い方すれば充実してる。

ただ、今年の目標全然達成してない、足踏み。


なんかしら動かないととは思ってるんだけど…思う止まりになってしまってる。

一つ一つやってみないとな。





今夏買った&メインで使ってる子たち。












さて、仕事だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





今年の目標。


'再起動'



・転職

・一人暮らし

・色彩検定一級取得

・アコギ購入





今までも考えてたけど後回しにしてしまっていたから。


次に向けて。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





2015年も早1週間程経過。


今年も関わりのある方々、何卒宜しくお願い申し上げます。






年末年始何かと予定があってあまり休めた感覚がない笑




今年のカレンダーもMIYAVIです。

フレーム買ったから総額4000円越えた笑












今日はラズワルドピアノ。




一番好きな声。

聴いていると凄い落ち着く。


アルバムが楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。