【俺達のプロレス】サービス終了のお知らせ

2013年10月02日(水) 15時30分00秒 Theme: お知らせ
「俺達のプロレス~おい!リングにあがれ!~」スタッフです。

いつもご利用頂きありがとうございます。

この度、突然ではございますが
Amebaモバイルゲームの「俺達のプロレス~おい!リングにあがれ!~」は2013年12月4日をもちまして、
サービスを終了いたしますことをお知らせいたします。

以下、サービス終了までのスケジュールでございます。

----------------------------------------------

■2013年11月5日(訂正) 課金停止
※一度購入された有料アイテム・アメゴールドの返還は受け付けておりません。
大変恐れ入りますが、予めご了承ください。
※アメG、またはアメコインによるアイテム課金以外のサービスは引き続き使用可能です。
※ポイントでのアイテム購入は可能です。
※課金停止時間は15:00となります。


■2013年11月18日 マイゲームからの削除
※マイゲームの表示が削除されます。

■2013年12月4日 サービス終了
※その他AmebaモバイルゲームでのアメG購入・課金は可能です。
※終了日までは、通常通りゲームをプレイすることが可能です。
※ブログにアップされた内容はそのまま残ります。

-----------------------------------------------

この度は検討を重ねた結果、誠に残念ではございますが、
サービスの提供を終了とさせていただくこととなりました。

今までご利用いただいた皆様にご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳ありません。

また、これまでご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。


俺達のプロレス~おい!リングにあがれ!~スタッフ一同。
AD
いいね!した人  |  Comments(161)  |  リブログ(0)

俺プロスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

161 ■俺プロスタッフさん(^-^)!

記事読ませて頂きました!
読ませるブログですね♪
またおじゃまします~

160 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

いつも楽しませてもらってますよ
こういう感じの記事は共感できます!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

159 ■アメブロって楽しいですよね♪

文章を書くセンスがありますね♪
少し自分と同じ様な空気感を感じました!
仲良く出来たら嬉しいです☆

158 ■No Title

なんだ…終わってたのか…
あんまり流行らないからかな。
まぁ、しょうがねぇな

157 ■まだ書けるでぃ~

書けるでぃ~。

でぃっ~。

156 ■。

俺プロなくなったの今知った


誰かプロレスゲーム作ってくれよー

155 ■No Title

俺プロに代わる新たなプロレスゲームを求む!

154 ■何かがおかしい~(T_T)

俺プロ無いと何かがおかしい~

リーグ戦やろうかな~

って。出来ない~( ̄▽ ̄;)

何かがおかしい~

何かポカンと穴が~

寂しいな~

153 ■いつ復活するんや~

やる気あるんか~。

なかったら帰れ~。

故郷へ帰れ~、×××~。

152 ■No Title

画面が消えて
寂しいですね~
みんなもだね

151 ■ぬぬっ

ブックマークしてたからコメントは生きてるね(^0^)/

150 ■やっぱり…(>_<。)

消えてしまいましたね…(+。+)


アミーバが一気につまらなくなりました…(ノ_・。)

149 ■(*^▽^)/ハレルヤ♪

俺プロができてる…!!

これって奇跡(*゜Q゜*)!?

きっと皆の願いが神様に届いたのですね(o^-')b†アーメン♪

148 ■1111のコメントに夜中爆笑してしまったw

ぞぉああああ

147 ■あれ?

これはボーナス?

145 ■日付が変わって5日になったぞ~

まだまだ出来るぞ~。

ぞおあぁっ~。

144 ■まだまだ出来るでぃ~

これCOLOR~や~。

やあぁっ~。

143 ■サイバーエージェントよ

俺プロ終了からのぐるっぽの盛り上がり具合を見て何もかんじないか!何もかんじないなら仕方ないが、心に熱いモノをかんじるのなら継続しろ!

人との絆をここまでかんじるケータイゲームなんか他には絶対ない!断言するよ。

142 ■No Title

奇跡起きないかな~!

これからもバトルしたいです。

141 ■1、2、3、ばかやろ~

最終日くらいコテツひっこんでろ~

140 ■まだ出来るがな

これCOLOR~や~。

やあぁっ~。

139 ■今までありがとう

俺プロが無くなるんだ…
寂しいのだ(o・・o)/~

138 ■俺プロ、永遠の命を頂く…†

俺プロ本当に楽しかったです(/_;)

俺プロを通して、様々な人に出会えたことに感謝です(*''*)

篤太郎さんやゼロタイガーさん、エアシューターさん、またはその他の皆さん、お付き合い頂き有難うございました(^^ゞゼァ!!

充実した俺プロ人生でした(>_<。)

俺プロレスラーKIXとはお別れですが、また別のゲームで皆さんにお会いできると嬉しいです(*^_^*)

俺プロ本当に、有難うございました!!


主キリストによって、アーメン†


KIX.より

137 ■あっ

俺も ミニメ出来る様にしてくれ!

136 ■良かった

今思えば乱闘で喧嘩に成り
バチコン使って喧嘩に成り
最後は、交流に成り

このゲームは楽しかった。次回作に期待するよ!
Thank you

135 ■ありがとうございましたぁっ~

超晋ちゃん、見とうかあぁっ~。

そういうこっちゃ~。

玄米茶あぁっ~。

134 ■お疲れ様でした。(^.^)

皆さん今までありがとうございました。(^.^)

もうお別れです。

また次会うときは新しいゲームでお会いしましょう♪( ̄ー ̄)

すぐわかるようレスラーネームはアメーバキングです。( ̄ー ̄)

運営に一言もっと頑張りなさい!(^.^)

133 ■ありがとうございました

素敵な場所を提供頂き本当にありがとうございました。
今となっては感謝の気持ちで一杯です。

そして俺プロレスラーの皆さんにも感謝です。

本当に本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

132 ■俺プロよ永遠に…!!

最後の願い。

俺プロを継続して欲しいですぅ…。

でももうダメですよね(ノ_・。)

いやまだ諦めませんよ!!
このまま継続ジャアァァァ!!

131 ■(*^.^*)皆様ぉちかれ

(=゜ω゜)終わると知ってから、楽しんでしまぃました。
スタッフ、レスラーの皆様ありがとぉ

130 ■せめて

4日の終了時間 何時なのか教えて下さい。

129 ■No Title

スマホですか
ガラケーです
俺プロ終わるの残念です
色々教えて貰いこれから、だったんですよ。
初めたばかりの方々も居ますよ
技やレベルやってますよ
楽しみでしたよ

俺プロ好きのみんなありがとうございました(~~)/

128 ■これでダメーバとは終わりだな

これからは、巷の麻雀ゲームに一層専念するわ。もうダメーバにinすることも無くなるな。

まあ、使い捨てられるスタッフの君たちが犯罪者予備軍にならないことを祈念しております。

警察、司法関係の人件費が増えるだけだからな

127 ■まだ…

俺プロやりてえんだよ~

売上あがらんのは自分達のせいでもあるだろが~

俺は365日やらない日は無い位毎日inしてたのに…

曲げて継続してくれよ

本当に頼むよ/m(_ _)m

126 ■スタッフさんへ

俺プロのぐるっぽをちゃんとみたことございますか??

ゲームを通しユーザー同士が励まし合い、共に時間を共有しているこの場所が本当に素晴らしいものだと思います。

ただのゲームではなく、人と人との繋がりができている!

僕はそんな素晴らしい場所を作られてきたユーザーの皆様に感謝しています。

最後ぐらいみなさんがどんな思いで今を楽しんでいるのか知ってみて下さい!

おそらくスタッフの皆様には作れないような、強い絆の証が輝いておりますので!

125 ■いつの間にか終了

全然やってませんでした。

久しぶりに見にきたら、終了となってましたので驚きました。

お世辞にも、あまり面白いゲームとは言えなかったですもんね。

124 ■No Title

日付変わったら
もう一回対戦すれば レベル上がるはず
なのに2500ポイント位下がった
なんでだよ
ダメージでかいぞ

クソ!!ダメーバー

123 ■No Title

アメーバーに
幸運ウンコ参上

122 ■サイバー攻撃

一方的にサービス停止するアメーバも素晴らしいですね!

最終日は是非、炎上する事に期待してます♪

121 ■サービス終了まであと3週間

運営さんは色々ゲームを終了させているから、この手のクレームなんて慣れっこなんでしょうね…
僕もこんな簡単にサービスを終了させる事も知らずにこの二年間俺プロを夢中でやっていた自分が愚かだったと気がつきました…
ありがとうアメーバさん(__)

120 ■所詮、金にならないことには話にならん

おい、アメブロのど阿呆!ブログアカウント削除するんなら、ゲームのアカウントも全て削除せえ!はよ消せ!

119 ■ブログ削除されました

ま、こんなもんでしょ?アメブロでは、もう出来ません。

118 ■No Title

スマホ不具合だらけ アメーバでもスマホ不具合だな

ガラケー
を大切に

117 ■一方的でしょ

そろそろ追加発表ないの?
なんかコメントぐらい出せるでしょ!
無視し続けるって、間違ってますよ!!

116 ■無くなりすぎ

ガラケー排除の話しは本当みたいですね。
きちんとした説明をお願いします

115 ■No Title

俺プロの
皆さん、親切で
優しいですよ

俺プロを残して
下さいm(_ _)m

114 ■バカだな!

藤田晋と奥菜恵、サイバーエージェントは信用できないということだな。

スマホに変えてもアメーバはしないし、これらの名前が出てきたら信用しない。JR北海道より糞。ホテルリッツカールトン並の糞だな。

MJ麻雀でもやってるわ。

113 ■俺プロスタッフ様へ

相変わらず俺プロスタッフさんから返答がありませんね

海賊やバータウンもこんな感じで終了させたのかな?
僕は俺プロ終了する事には頑として反対している訳ではありませんし聞き分けのない子供でもない。

ただ終了に至った経緯が知りたいのですよ

112 ■俺プロkeep!!

絶対に残すべきだー!!\(>_<)/


終了反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。