【お知らせ】ビンタコメント機能の終了につきまして

2013年06月18日(火) 14時53分57秒 Theme: お知らせ
俺達のプロレススタッフでございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。

ビンタコメント機能の終了についてのお知らせでございます。

システム上の都合により6月25日時刻未定~ビンタコメントの投稿・閲覧機能が終了いたします。

時計機能終了日程
2013年6月25日(火)時刻未定~

注意終了する機能
・ビンタコメント(他のレスラーにビンタした後に投稿できるコメント)の投稿
・機能終了までに投稿されたビンタコメントの表示・閲覧


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


マイレスラーへ
AD
いいね!した人  |  Comments(20)  |  リブログ(0)

俺プロスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

20 ■俺プロ運営様

どうかストーリーや宿敵ボカスカを再開してくださいm(__)m

再開せずそのまま放置をするつもりでしたら、ショップに今までのボカスカの景品(選手のコスチューム)や新作を販売してください。

俺プロを毎日楽しくやっています♪

どうか俺プロを風化させないで下さい(>_<。)

19 ■読みましたコメント゚+。(*′∇`)。+゚

今日から始めました(*^¬^*)
女ですがアメーバのゲームはどれも面白いのでこれも楽しめるかと…o(^-^)o

18 ■頼みます

これ以上俺プロのスレが荒れるのは我慢出来ねぇよ!タココラ!


なんとかしてください!

荒らしを追放してください!

17 ■運営様

せめて「王者への道のり」の棚橋のばちんこを解除して下さい。
ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

16 ■俺プロ

嫌がらせをしてる
人達がいます
悪口
荒らしです

俺プロ好きな人達は
迷惑です
困ります
俺プロ大好き

15 ■俺プロ命!

俺プロ命!を見ろ!

お前が、俺プロの管理人なんだろ!

返事ぐらいしろ!

14 ■面白くしろや!

俺プロスタッフに、言いたい!

商売として、俺プロやってんだろ!

欠片も見えない!

納得させる仕事をしろや!

13 ■ファンの叫びも見て見ぬフリか…

なんでコメントに返事しねーんだ?

プロレスゲームのスタッフなのに性根がクソだな。

ここのコメント、ちゃんと読んでるかどうか俺様が試してやるよ。




『上戸彩のパイオツでオナニーぶっこく!』

12 ■こんばんは

スマホ対応無し、コメント中止。イン率低下をさせて、俺プロ終了ってか!?回りくどい事はヤメテはっきりして下さい!

11 ■頼みます

始まった頃からメンテナンスすると必ずエラー!!

誰も頼んでないのにそちらの都合でコメント削除そのせいで不具合!!

もう!!何かしてもらおうなんて思わないし期待もしていませんユーザーは!!

ただ
汚い手で聖地を荒らさないでくださいさわらないでください

今残っているメンバーは俺プロ出来るだけで幸せなんですから!!

使用料のつもりで課金もしてるんですから

お願いですから
ゲームが出来なくなる不具合だけは早く直してください

お願いします

10 ■わけが知りたい

何故ビンコメをなくすのか疑問ですね。
一方的なお知らせで廃止するのではなく、何故廃止にするのかの理由を知りたいです!

9 ■もうおしまいかい?

なんだか、経営統合させて終了させる企業にそっくりだな!

もう、このゲーム終了させます、てアナウンスしてもらうほうがよっぽど心地良いわい、タコ云A

8 ■ヤメテーその

俺プロがライフスタイルの一部になっている者です。

細々と楽しんでいたのにビンコメ終了ってあんまりです…

何とかなりませんかねぇ~

7 ■ヤメテ~

ビンコメ廃止考え直して下さい。

俺プロが大好きなんです。
よろしくお願いします。

6 ■スタッフへ

最後のイベントから一年半。その間放置しまくりであげくにビンコメ終了って…。スマホ対応もせず、スタッフは一体何をしているんでしょう。

放置されつつも有志によるユーザーイベントでなんとか盛り上げようとしているんです。スタッフを名乗るんなら何かしらやりましょうよ。鎧イベントだってベースはできてるでしょ。ボカスカだってキャラ変えて技増やすだけでできるでしょ。

ユーザーは待っているんです。

とにかく、コミュニケーションを取れる数少ない手段を奪わないでください。システムの都合でしたら他の手段を講じてください。

このゲーム、ポテンシャルはかなりあるんですからもっと力を入れてくださいな。

5 ■あーっ(`ヘ´)

思えばもお一年以上ほったらかしで武者鎧イベも投げっぱなし…? 他のゲームは連日イベ イベ イベ…新しく加入した人はイベなんてやった事ないんだよ?

それをこんなタイミングでビンコメ終わりですか…。

君たち運営がほったらかしにしてる間でも俺プロを楽しみにしてる人がバトルを楽しみ♪イベををどんだけ待ち焦がれてたか知ってるのかい

ほんと酷いね?

コミュニケーション取らせないって…。

4 ■頼みますよ

俺達のプロレスだけは終了させないでください。


頼みますよ!タニシ野郎より

3 ■相も変わらず


スマホからplay出来ないょだなぁ、見込み違いも甚だしかったなぁ~(`へ´*)ノ

2 ■No Title

オラっ 運A! CMだけ流しといて、お願いイベからこっち 放置しといていきなりかいっ☆ ファンを大事にせんかいっ! エーっ オラっ☆

1 ■No Title

ブベラッチョ!!

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。