【不具合報告】マイゲームにリンクが表示されない不具合に関しまして

2012年11月08日(木) 21時03分58秒 Theme: ブログ

俺達のプロレススタッフでございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。

11月6日(火)~マイゲームに「俺達のプロレス」へのリンクが一時的に表示されない不具合が起きております。

━─━─━─━─━─
エラー発生期間
発動時間:11月6日~11月8日
発生箇所:マイゲーム
━─━─━─━─━─

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在修正の対応中でございます。

修正完了までしばらくお待ち下さいませ。

マイレスラーへ

AD
いいね!した人  |  Comments(17)  |  リブログ(0)

俺プロスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

17 ■おぃ!

おぃ! いつになったら~イベント始まるんだよ~~~

ぶさけんなボケ~~~ サボってんじゃ~ねぇよ~~バーカ~~~

16 ■ミッションについて

はじめてのミッション「ストンピングを覚えよ」でストンピングを覚えたのに次に進めません。5/6のままです。どうにかして欲しい。

15 ■乱闘場

乱闘場にエントリーさせて下さいm(_ _)m

14 ■レスラー引退させたい

引退させれば次のレスラーを使える、てなってるけど、引退自体がどこにもないやんか!引退出来ひんやんか!

13 ■No Title

今日から始めようと思ったんですがすべてエラーになっています
どうなっているんでしょうか?

12 ■ミッションが表示されなくなり、困っています。

ミッション。ボディーブローで3勝しろ。を達成してから、ミッションが表示されません。

これで終わりですか?

11 ■No Title

お願いレッド登場してから1年たってあれから何のイベントもやらんがいつになったらイベント始めるんだ!!
俺プロのスタッフはなに放置してるんだ、バカタレ!

10 ■スマホ対応が待たれる(´・_・`)

嗚呼久しぶりに俺プロやりたいなぁ
スタッフサーン
スマホ対応よろしくお願いしますm(._.)m
ガラゲーに戻せってか(笑)
鬼丸

9 ■No Title

いつになったら、次のステージが始まるのですか?
流石に、飽きてきました。

8 ■今年も…

このまま、グダグダなのかしら?
悪いけど、流石に諦める。

7 ■不具合のお詫び?

その前に放置のおわびが先じゃないんですか?

6 ■続くならそれでいいです…

俺プロはイベが無くてもユーザー同志の固い絆で辞めずに存続してます。イベ放置以外にもスマホ未対応、ソフトバンク不具合と色々と諸問題もありますが、たまにはイベントでもどうですか?「何をいまさら」とか「今までなにしてたんだタココラ!」とか言うユーザーはいません。一年中放置されても続いてる、純粋に俺プロが好きなレスラー達ばかりですから。一年中何かイベントが来ないかと待ち詫びている暑いユーザーの気持ちに応えて下さい。何卒宜しくお願い致します。ミスター珍

5 ■よかった…

マイゲームから外されてたから配信停止なるのかと思ってました(>_<)


最近楽しませてもらってるので今後も頑張って存続させて下さいね(^-^;)

4 ■いい加減、



スマホ対応にしてくれ笑

3 ■ここらでいっちょ

イベントでもやったらどうですか

オカダカズチカとかのボカスカとか

アメーバのゲームの中でもこれだけ放置されてるの俺プロだけですよ

スタッフが一番分かってると思いますけどね

2 ■No Title

約3日も表示されないのはどうかなと思う。
その間全く情報も何にもなし。
怒ってるユーザーは沢山いますよ。
誠実さが足りないです。
でも俺プロは辞めないけど。

1 ■No Title

ストーリーを進めさせてください 不具合修正したならストーリーもどうにかしてください

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。