カキザキタカシかもしれない....

シンガーソングライター
「カキザキタカシ」の毎日更新ブログです⭐︎


日常の様子や、ライブ情報など
告知してまーす(^o^)/


お気軽に友達申請してくださいー



テーマ:
早いもので関東で音楽活動して10年経ちました♫
僕の音楽活人生で絶対的に欠かせない相方と言えば
Takuronです。(まさるさんもかな笑)
   
僕が上京する前『ヘルミプー』て言うユニットを組んで
活動していました。もう10年以上経つんだね~(´-ω-`)
  
https://m.youtube.com/watch?v=vHXWd3_Vh9Q
  
そしてその相方タクロン氏が
3月4日(金)アウガ AV多機能ホールで
ワンマンライブが決定しました!!
  
イェーイヽ(≧▽≦)ノ
   
実際に見て聴いてその素晴らしさを実感してみてください!
当日はなんと!!
とっても美味しいタクロン米が3合もついてくるそうです♫
すげー!!ライブほぼ無料じゃんね(笑)
  

ぜひぜひ友達、家族お誘いあわせの上
ライブに足を運んでください☆
絶対楽しい時間になることを僕が保証しますo(*>▽<*)o
  
以下、詳細いきまーす☆
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆3月4日(金曜日)
【BuyLocal!2016】
場所:アウガ5階AV多機能ホール
チケット:前売2,500円 当日3,000円
*タクロン米3合付き
出演:TakuronBand

Guitar&Vocal:Takuron
Chorus&Guitar:太田翔
Guitar:今 夏貴
Bass&Chorus:岡崎 勇介
Keyboard:工藤 万知
Drums&Percussion:小笠原優

<Special Guest>
Vocal:瀬知 素子

【チケット取扱店】
青森市:サンロード青森、成田本店しんまち店4階CD売場
弘前市:まちなか情報センター
黒石市:津軽こみせ駅
八戸市:八戸ポータルミュージアムはっち

【ご予約・お問い合わせ】
FAX・Eメールでのご予約は必要事項を明記の上、下記までご連絡下さい。
*必要事項『お名前・ご連絡先(FAX・Eメール・電話)・ご予約枚数』
*料金は当日受付にて精算し、チケットをお渡し致します。
*個人情報は厳重に管理し、本ライブ以外の目的で使用いたしません。
◆FAX:017-718-0071
◆Eメール:truepict_info@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなあつまれ~~!!





--------------------------------------------------------
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎こちらも好評発売中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
視聴動画はこちら




Simply [ カキザキタカシ ]
¥1,500
楽天 Amazon






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎現在「アル・ケッチャーノ」さんの楽曲制作中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥田シェフ著作の最近発売された新書です♫
売り切れ続出になる理由がわかります!
かなりお勧めの本ですので皆さんもぜひご覧ください☆

地方再生のレシピ ~食から始まる日本の豊かさ再発見~/共同通信社
¥1,512
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ついつい暴飲暴食を繰り返してしまうお正月...

体重計に乗るも、ため息が出ると言った次第だったので
2月からダイエットをしようと頑張っていますo(*>▽<*)o
とは言ってもまだ4日目なんですけどね😁w

毎日体重を入力できるアプリを見つけては
今のところ楽しく入力を楽しんでおります(´・∀・)ノ

今月末までには目標体重に達成するのか??w
いや達成しないと素晴らしい罰ゲームがあるので
本気で頑張りたいと思います♫


みんさん魅力的な飲み会とか、
今月は誘わないでくださいねo(*>▽<*)o笑


てか~~~w




--------------------------------------------------------
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎こちらも好評発売中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
視聴動画はこちら
undefined



Simply [ カキザキタカシ ]
¥1,500
楽天 Amazon






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎現在「アル・ケッチャーノ」さんの楽曲制作中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥田シェフ著作の最近発売された新書です♫
売り切れ続出になる理由がわかります!
かなりお勧めの本ですので皆さんもぜひご覧ください☆

地方再生のレシピ ~食から始まる日本の豊かさ再発見~/共同通信社
¥1,512
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
そう言えばなのですが、
カキザキタカシ2016年度からコンタクトレンズデビューしましたw

もっとも驚いたのは、この細めの僕でも
コンタクトレンズが使用出来たこと(笑)
そしてドライアイに悩まされつつも問題なく使用できていることですw


それと一つ驚いたことが...
裸眼の時は目を見開いたことなんてなかったし、
ましてや自分の目をまじまじと観察することこがありませんでした。。
コンタクトレンズにすることによって目をまじまじと見る機会が増えましたw


自分のパーツなのに、自分じゃないみたい...
言ってしまえば、自分のパーツなくせにあまり知ってない...
とも言い置き換えられるようwwww



うーむ不思議꒰*´∀`*꒱
結局自分の事は自分で一番分かっていると言いつつも
分かっていないカキザキタカシでした~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф

ちゃんちゃんw








--------------------------------------------------------
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎こちらも好評発売中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
視聴動画はこちら




Simply [ カキザキタカシ ]
¥1,500
楽天 Amazon






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎現在「アル・ケッチャーノ」さんの楽曲制作中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥田シェフ著作の最近発売された新書です♫
売り切れ続出になる理由がわかります!
かなりお勧めの本ですので皆さんもぜひご覧ください☆

地方再生のレシピ ~食から始まる日本の豊かさ再発見~/共同通信社
¥1,512
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ども~o(*>▽<*)o
昨日はいつもお世話になっています「青森PR居酒屋|りんごの花」さんで
カキザキタカシ新春LIVE2016でした~☆

おかげさまで満席となりました!!




本当にありがとうございます!!



今回は日本筋子納豆協会も600名を超えたと
言うことでワンドリンクならず、ワン筋子納豆ごはん付きLIVEに
してみましたヽ(≧▽≦)ノ


いいね!を押して「日本筋子納豆協会」会員になっちゃおーヽ(≧▽≦)ノ



昨年発売した僕の楽曲もまぜつつ、
「すじこ納豆の歌」そして朝起きて出来立て
ホヤホヤのバラード新曲「へば、またね…」
も披露させて頂きました☆


そして最後は笑顔で記念撮影!!!

みんなとっても素敵な笑顔で大満足です♫
ご馳走様でした~o(*>▽<*)o


筋子納豆ごはん逃した方も、新宿荒木町にあります「青森PR居酒屋|りんごの花」
さんに行けば食べれますので是非足を運んでみてくださいませ☆

青森PR居酒屋|りんごの花公式ホームページはこちらから




明日もネバヤサヨイヨイで楽しく笑顔で参りましょう~☆
ヨイヨーイ~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф





















--------------------------------------------------------
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎こちらも好評発売中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Simply [ カキザキタカシ ]
¥1,500
楽天 Amazon






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎現在「アル・ケッチャーノ」さんの楽曲制作中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥田シェフ著作の最近発売された新書です♫
売り切れ続出になる理由がわかります!
かなりお勧めの本ですので皆さんもぜひご覧ください☆

地方再生のレシピ ~食から始まる日本の豊かさ再発見~/共同通信社
¥1,512
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先週土曜日ですが「みちのく なんじゃこりゃ探検隊!」
という番組に出演させて頂きましたo(*>▽<*)o


サンドウィッチマンさんもがむしゃらに「筋子納豆ごはん」を
頬張っておりましたね♫

そして見事に完食!!
伊達さんも自分で驚いておりましたよ☆
みなさんが奇妙な食べ物だと驚き食べては感激する
そんな食べ物「筋子納豆」


太宰治も愛した食材として有名です!!
そしてそんな筋子納豆ごはんを食べつつ、「すじこ納豆の歌」が
生歌で聴けちゃうライブが今週末土曜1月30日にあります!


場所は新宿荒木町にあります「青森PR居酒屋:りんごの花」さんですヽ(≧▽≦)ノ
ライブ自体は19時からですがお店は17時からやってますので
ぜひお早目に来て飲みつつ、東京に居ながらも青森を感じてみてはいかがでしょうか?

ちなみにライブのチャージ料は1500円(ワン筋子納豆ごはん付き)です♫
どうですか?ワンドリンクじゃないんですよ😁w
みんなでネバヤサヨイヨイ!!
しませんか~???

筋子納豆の準備もありますので当日は予約制となっております!
来れる方は前もって連絡いただけたら助かります(*≧∀≦)ゞ


ご連絡は「りんごの花」さん
または僕宛にメッセージでもこのブログでも良いのでご連絡くださいませ☆


りんごの花 | 公式ホームページはこちらから



楽しみにお待ちしてまーす☆
すじこ納豆の歌覚えてきてくださいね~o(*>▽<*)o
宿題ですよ~♫

















--------------------------------------------------------
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎こちらも好評発売中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Simply [ カキザキタカシ ]
¥1,500
楽天 Amazon






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎現在「アル・ケッチャーノ」さんの楽曲制作中です✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥田シェフ著作の最近発売された新書です♫
売り切れ続出になる理由がわかります!
かなりお勧めの本ですので皆さんもぜひご覧ください☆

地方再生のレシピ ~食から始まる日本の豊かさ再発見~/共同通信社
¥1,512
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。