主にケータイからアメブロブログ

☆オレオとコナといっしょ☆を発信中♪


NEWケータイになてから勝手が悪いけど・・・

ぽちぽち更新してます~


以前のブログは
☆オレオとコナといっしょ☆にて公開中♪

http://oreo1016.blog42.fc2.com/



足跡・メッセージ大歓迎です♪

遊べるお友達も募集中♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-19 10:15:25

オレオとコナのモデルでびゅ~!?

テーマ:オレオとコナ

かなりご無沙汰してます。

色んなことがございまして・・・

しばらくブログ全く更新していませんでした。


オレオコナは相変わらず元気いっぱいですニコ


あとはまったり2人で仲良く夫婦のように

暮らしていますハート②



最近は25ansの雑誌やサイトに掲載していただいたり、

知人のドッグアパレルブランドDPTS でサイトカタログの

モデルをさせていただいたり・・・


DPTSのサイト、とっても格好良いんですョ~~ハート

オレオとコナも別人みたい~~笑

是非見てみてくださいね!!



オトコのコでもオンナのコでも着れる

格好良く可愛いお洋服は今までなかなかなかったので

こういうショップ、嬉しいですネハート


もともとはダックス専用の展開だったのですが、

新しくプードルサイズの展開も発売されました矢印



自由が丘のアミーチ さんで、実際際試着も可能ですョキラキラ


とってもオシャレなステキブランドなので、是非お試しくださいねニコ




もうちょっとしたらこのブログも心機一転

少しカスタムしようかな??


相変わらずマイペースですが宜しくお願いします。


オレオコナ@まま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 14:03:23

おでかけ byオレオコナまま

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D01680002.jpg

かなり久しぶりの更新!


オレコナは元気です!
お引越もしました。


久しぶりに車で遠出してきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 13:47:15

赤城高原 byオレオコナまま

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D01080001.jpg

いちごた~っぷりなオレオさん


高速途中で
まさかのおもらし。。。笑


ありゃりゃ・・・
ついさっきも大量にしたのにね。





SAで気分転換&休憩中です☆


すっきりキレイキレイして遊びに行きましょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 12:53:04

いちごうまっ♪ byオレオ

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D00930001.jpg

うまうまっ♪


おれ20個は食べたぞ!!





練乳ベロベロしたら怒られた。。。


あまあまでうまうまだったぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 12:44:08

いちごうまっ♪ byコナ

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D00890001.jpg

うまっ♪


ぼくいちごだいすき!!


あきひめが1番甘かったよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 11:57:02

いちご狩り♪ byコナ

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D01020001.jpg

いちご食べに行くよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 11:54:31

ガト-フェスタハラダ♪ byオレオコナまま

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D01040001.jpg

本店に寄ってみました!


お昼前なのに並んでる~っ!!


びっくり☆





これから群馬近辺
探索してきます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 00:45:13

コナ誕生日!!

テーマ:オレオとコナ

今日はコナ2歳のお誕生日ホールケーキ



明日はおでかけDAYなので日付変更と共に



ロビナさんの美味しいケーキをウマウマハートしちゃいましたニコ






イチデジ・コンデジに夢中で



肝心のケータイ写メが1枚もなく・・・ハァ



久々PCからブログ更新中汗





画像は明日のおでかけ後にでもまとめてUPします~~汗1





楽しいお誕生日にしたいな~~ハート②



おやすみなさい流れ星2

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-28 17:16:16

パーティー♪ byコナ

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D00490001.jpg

昨日も今日もお花見パーティー♪

僕たちは花よりおやつの方が好きだよ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 14:49:08

ホワイトたまごちゃん♪ byオレオコナまま

テーマ:ブログ
☆オレオとコナといっしょ☆-SH3D00390001.jpg

またまたレアなたまごちゃん♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。