バヤシさんちの長男長女

ダラダラとしたカンジのものをダラダラと書いてます。



テーマ:
今さらですが、ブログ引っ越しました。

いらんと思いますが見ていただける方はご連絡くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おにぎりが流行ってるらしい。
苦手だ。

ちぃに今日の給食なんだったか聞いた。
「おにぎりとー、味噌汁とー、さかな!」
まさかのパーフェクト(笑)
ごめーん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乾いた洗濯物用のカゴの中身を出して
ジバニャン×2としまじろうとギュウギュウでご満悦。



サラダ作ろうとキュウリ切ったらハムがなくて中止。
キュウリをアコが全部食べた。


「今日ねー、おにぎり食べたのー」
「いちごがねー、おいしいのー」
よくしゃべります?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「みてー、犬描けたー」

・・・( ゚Д゚)イヌゥ!?
家ん中で人がワーイ!ってやってるんやないの?
下手くそか!と、思ったら。


まさかの、そっくりだったよ!
あー、人の顔と思ったら犬の鼻なんやね。
うまいな!


いまだにクリスマスソングが大流行な子どもたち。
「いそいでリンリンリン♪
いそいでリンリンリン♪」
あわてんぼうのサンタクロースか・・・。
かわいいなぁ。

「わたしておくれよ、かねを~」
・・・( ゚Д゚)ガビーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。