別に

 

誰も頼んでないのに 内閣改造…

 

新聞各紙 メディアこぞって

 

トップ扱いだケドさ

 

安倍総統閣下もそのままだし

 

この期におよんで 「自民批判の声には耳を貸さないで…」なんて

 

のたまう お口とんがり二階さんも そのままだし

 

「木で鼻をくくる」を あんなにわかりやすく やってくれる 菅ちゃんも そのままだし

 

なんだかなぁ 

 

ま 支持率あがるといいね 総統閣下!

 

 

ちょっと 笑ったのが

 

「経験豊富な実力者を揃えました」みたいな

 

誰かさんの コメント…

 

じゃあ 今までなんだったんだ!? つう ハナシでさ

 

そもそも 元大臣たちを あんだけ

 

戻しておいて 「結果を出せる 仕事人内閣」 だって (笑)

 

なに? 

 

結果を出せる仕事人たちを 外してたのかい?

 

なんだこれ?

 

もりかけ問題も 賄賂やら 音声データやら

 

次々 新ネタ出てきてるのに

 

さて どうなりますかね…

 

あれか!

 

「仕事人内閣」 ってくらいだから

 

なんでもかんでも 闇に葬ってくんかな…

 

ま とっくに 記録関係は 捨てまくりだケドさ

 

こないだまでのは 「アルツハイマー内閣」 とでも いうのかね?