5月20日(土)に3回目の投資となる

極上投資馬券プレミアム

「ロイヤルコード」の情報を実際に買ってみた。





5月20日(土)

東京12レース 

1着(3)(8)
2着(3)(4)(6)(8)(17)
3着(3)(4)(6)(8)(17)

合計24点

推奨通り1点500円で投資した。





レース結果は??









3連単(3)ー(6)ー(4) 79,600円的中!








1点500円の投資だったので


398,000円の収益。







馬券代12,000円を差し引いて

386,000円の純利益が出ました。




競馬投資サイトとしては

老舗に当たる極上投資馬券プレミアム


3回目も投資で成功だったので

投資お奨め度は★★★★★


でも競馬に絶対はないので

十分に検討した上に投資を行ってください。
AD
5月14日(日)の

「すごい競馬」の予想を実際に買ってみた。

サイトに表記された買い目はコレ

↓↓↓↓↓






新潟2レース 3連単フォーメーション
1着(3)(11)
2着(3)(11)
3着(2)(5)(9)(14)(15)

合計10点


推奨通り1点300円で投資しました。




レース結果は??







3連単(3)⇒(11)⇒(9) 146,930円的中!







1点300円の投資だったので440,790円の収益







馬券代を差し引いて、437,790円の純利益でした。



今回の「ケイバ会議」での競馬投資

点数も投資金も少なかったので、不安なく投資できた。


まだ1回目の投資成功なので

投資お奨め度は★★★★


でも競馬に絶対はないので

十分に検討した上に投資を行ってください。
AD
5月6日(土)の

「俺の競馬」の予想を実際に買ってみた。

サイトに表記された買い目はコレ

↓↓↓↓





新潟7レース 
3連単軸1頭流しマルチ
軸馬(6)
相手(2)(9)(11)


推奨通り1点1000円で投資しました。





レース終了、着順は





3連単(6)⇒(2)⇒(11) 99,620円的中!






1点1000円の投資だったので

996,200円の収益





馬券代18,000円を差し引いて

978,200円の純利益でした



「俺の競馬」は無料予想など、試した結果、

投資対象になりそうと思い検証してみた。

まだ1回目の投資成功なので

投資お奨め度は★★★★


でも競馬に絶対はないので

十分に検討した上に投資を行ってください。

AD