試合の途中ですが

テーマ:
$俺の。-dame

$俺の。-sa

追記

禁断動画は長すぎてエラー出たので黒龍戦は無理ですた。

自分の立ち回りなんですが、主に怒号+相手支援を粘着。
支援職だけは攻撃なんとか当たりますw

サポート武道も悪くない。 
が、地味子すぎてチャット発言できぬ(´・ω・`)

あ、やっとHPアメジ手に入れました。
またお金返済する作業が始まるお・・・
AD

人事異動

テーマ:
$俺の。-b


やっと売りに出てたというのにお金足りず(´・ω・`)

動画で武道2体の名前もう出ちゃったので公開。

ツインの方は前からスカウトがあった禁断に。
攻撃当たらん気がします・・・無理そうなら撤退。

もう1体は神星へ移動しました。
元ネタはポケモンです。
AD

武道準備講座

テーマ:
動画作りました。 武道さんは見てね!

こちらをクリック。

【Gv】 武道準備講座 【健康特化型】

こんなこと書いて基本的な事はあんまり書いてないという。

更新した後気付いたけど、名前モロ出しな件

(´・ω・`)まぁいいか

補足説明

分かりやすいサイトを集めました。
※ワンタイムしてない子はサイト先には特に注意してね!

武道におけるフレームについて

ノックアウトが詳しく知りたい方へ

ノックアウト(・∀・)イイ!!

状態異常を調べるには

状態異常抵抗値計算機

とりあえずスキルとか調べたい方

レッドストーン攻略

スキルシュミレーター
AD