皆さん申し訳ありません。

テーマ:
皆さん、この度はご心配をおかけして申し訳ありません。

いつも応援してくれている皆さんやいつも頑張ってくれているメンバー、事務所スタッフ、各所スタッフの皆さんにも多大なる迷惑をおかけしてしまいました。

完全なるギブス生活のため、いまはギターを弾けない状態ではありますが、ステージに立ち、歌を歌うことは問題なく行えると医師からも話をもらえました。

メンバーやスタッフに助けてもらいながら、現在発表されているステージは、右腕が動かない分、他の部分で更に熱量高く挑みたいと思っております。


不慣れな左手での生活も左利きになったつもりで楽しんでいきたいと思っておりますので、どうぞ心配なさらないで下さい。


いち早い右腕復活を目指すため善処しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

上杉 周大

AD

コメント(15)