俺のアロマのセラピスト☆

立川Relaxation Salon
【俺のアロマ D+】
セラピスト専用ブログ☆


テーマ:
こんにちは!北澤です♪

遂にもう今年も終わってしまいますね(>︿<。)
どんどん1年が早く感じます!


今年最後の自分へのご褒美として
マッサージどうでしょうか(*゚▽゚)ノ


そういえば、この間ハンバーグを作りました☆
可愛くできて満足!!
私は趣味が料理と掃除
家庭的女子なんですよ


これからちょくちょくご飯写メを
連載したいと思います(笑)


暖かくなったり寒くなったりしてるので
皆様体調にはお気をつけ下さい!


今夜今年最後の出勤です^ ^

入店一ヶ月を過ぎました!!
これからも楽しく元気に!!

お客様の為に頑張ります

北澤早紀


良いお年をお迎えください
{1048C5B5-2FE6-422C-A0D9-A2459535CA94}

_____________________________

立川 Relaxation Salon

【俺のアロマ D+】

InstagramインスタグラムInstagramクリック

ヒミツ【店長.裏Twitter㊙︎】左矢印

電話受付 11:00~Last

Mail&LINE予約 24h

携帯電話Tel:042-512-7767

LINELINEorenoaroma_dpクリック

メールMail:info@oreno-aroma-dp


AD
 |  リブログ(0)

俺のアロマD+ セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。