俺のアロマのセラピスト☆

立川Relaxation Salon
【俺のアロマ D+】
セラピスト専用ブログ☆


テーマ:
お久しぶりです!(๑>◡<๑)

俺のアロマの島谷美樹です♪


今年も残り1カ月切っちゃいましたぁ!!

やり残しがないようにっ!!
と思い先日、
大好物のパンケーキを
食べに行ってきました♡


今年も沢山のお店に行けて満足でした〜


あと今年のイベントはディズニーランド
思いっきり楽しんできます!!


絶叫系は得意ではないですが
乗ろうと言われたら
断れないタイプなのです…笑


そんな島谷ですが、、
残りの出勤も元気に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


来週の出勤は12日月曜日です!
時間は12:00〜22:30予定です(^ ^)
来週は月曜日のみのシフトです!
皆様お待ちしておりますm(__)m


ちなみにちゃっかりうちのBOSSと
掲載されちゃいました〜
これもいい記念ですこと


島谷美樹でした

{CEC8B6BE-CB56-4D5C-BC79-FDC39F90CEE5}

{BE77F72E-56C1-4A8F-BE9F-3A9B5F164B56}



_____________________________

立川 Relaxation Salon

【俺のアロマ D+】

InstagramインスタグラムInstagramクリック

ヒミツ【店長.裏Twitter㊙︎】左矢印

電話受付 11:00~Last

Mail&LINE予約 24h

携帯電話Tel:042-512-7767

LINELINEorenoaroma_dpクリック

メールMail:info@oreno-aroma-dp


AD
 |  リブログ(0)

俺のアロマD+ セラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。