俺のアロマのセラピスト☆

立川Relaxation Salon
【俺のアロマ D+】
セラピスト専用ブログ☆


テーマ:
みなさんこんばんは♪


先日出勤中に見つけたお花が
あまりにもキレイだったので
つい写真を撮ってしまいました🌼💕


黄色は私の大好きな色です💕💕💕
心が癒されます(*´∇`*)♪


本業は私看護師をしております!

私が看護師を目指す最初の頃から
ずっと思っているのが
「癒す力」を持った看護師になること。
言葉では簡単に言えますが、
何を癒しとするのか、
日々患者さんを目の前にして考えると
とても難しいです。


病気や薬の知識だけでなく
患者さん個々人の性格や
ご家族の思いまで汲み取って…


なんだか少し
堅苦しくなってしまいました(笑)

こんなことを考えていますが
私は日々の生活の中に、
癒しを与えられる存在に
なりたいと思っています。

是非俺のアロマに来て
癒されていただきたいです♪♪

今週は明日の月曜日のみの出勤です☆
ご来店をお待ちしております!!!

{8ED50A2F-AB44-41B1-BCD7-240F06AEC57C}

_____________________________

立川 Relaxation Salon

【俺のアロマ D+】

InstagramインスタグラムInstagramクリック

ヒミツ【店長.裏Twitter㊙︎】左矢印

電話受付 11:00~Last

Mail&LINE予約 24h

携帯電話Tel:042-512-7767

LINELINEorenoaroma_dpクリック

メールMail:info@oreno-aroma-dp



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。