立川 俺のアロマD+のブログ

立川Relaxation Salon
【俺のアロマD+】
http://oreno-aroma-dp.com/
Tel:042-512-7767
LINE:orenoaroma_dp
Mail:info@oreno-aroma-dp.com


テーマ:
未経験スタートから現在在籍3年目
未経験スタートを代表して未来の後輩へ
河西由紀より20の質問&メッセージ!!


「はじめたきっかけは?」

→元々マッサージが好きだったのと
転職して時間に少しゆとりがあったので
スキマ時間で何かしたいなと思ってはじめました。


「職種に抵抗はなかった?」

→最初はちょっと怖い思いしたらどうしようとか
正直不安もありました。
面接に行くまでもすっごく緊張したのを覚えています。


「面接はどうだった?」

→変なマンションとか指定されたら危険かな?
と構えていたんですが、面接は喫茶店だったし
世間話をする感覚で仕事の説明をしてもらえ
たので良かったです。


「実際やってみてどうですか?」
→やってみたら、怖い思いなんて全然ないし
お客さんも優しくって安心しました。


「どんなことをするんですか?」
→てもみんとか、リラクとか、女性だと色々マッサージ
行ったりすると思うんですがそれと同じ事をしています。

寝ちゃう方もいますし、話が盛り上がると
笑いながらマッサージしたり(笑)
それでも癒されたって言ってもらえるから
いいのかな、なんて思っています。


「どのくらいで慣れますか?」

→私は緊張しいだから一週間位です!
その分一人一人一生懸命やってたら
いきなり指名が取れてびっくりしました。
人によると思いますが、今でも新しい
お客さんと話すときはいい意味で緊張します!


「どのくらい稼げますか?」

→これは勤務時間によると思いますが、
6時間勤務で15000円〜18000円くらい。
6時間勤務と言っても、施術は5時間位で
後は休んだり話したりしています。


「どんなお客さんが多いですか?」
→年下もいるし、上だと50歳前後の方が
多いですかね。平均はアラサーな気がします。
会社勤めの方が多いですね。
お仕事の疲れを取りに来てる感じです。


「嫌なことは?」
→そうですねー・・・マッサージ頑張りすぎて
自分が凝っちゃうことくらいですかね(笑)


「スタッフ同士の派閥は?」
→少人数だし、暇じゃないので他の子と
接する機会がそんなにないです。
だから派閥はないですね。1日会えても2〜3人
の女の子なので、挨拶して終わっちゃうくらい。
基本待機も個室になるので自分の時間を過ごせ
るからスタッフ同士で嫌な思いは全く無いです!


「キモイ客とか来ませんか?」
→キモイ客は、店長が電話予約時点段階で判断。
その場で出禁なので安心してください(笑)
店長もすぐ近くに居るので本当に安心出来ます!


「実際・・・風俗ですか?」
→だから、風俗じゃないって!!!!
それ、ヘッドスパって風俗ですよねって
言ってるのと一緒です!!!
ホットペッパーに載るようなお店です‼︎


「どこまでサービスしてますか?」
真心を込めたマッサージ、のみです!(笑)
◯◯◯の近くも触りません!←これ重要!
パンチラも胸チラもないようなユニフォーム
だから安心です!


「待機中は何してますか?」
→ご飯を食べたり、寝てたり、動画見たり、
ネットしたり・・・
ちなみに個室なので私は家より資格の勉強が捗って
バイトしながら資格ゲットしました♪
疲れた時はぐーっすり寝てます。
でもそんなに暇なお店じゃないですよww


「指名がつくか不安です。」
→入店する前から不安になる必要ないです!
私も同じ不安をもって入店したんですが
速攻指名が来てびっくりしました。
五十嵐さん!今でも鮮明に覚えてます!


「店長は怖いですか?」
→非常識な子には怖いです!!
遅刻するとか、無断欠勤するとか。
普通の会社の上司と何も変わりません。
真面目で誠実で優しい店長です。
でも、仕事を頑張ろうって思って入店したら
色々サポートしてくれるし面白いです。
どんな人かは裏twitterをみてください(笑)
ちなみにイケメンです!


「古株やナンバーワンの子は怖いですか?」
→怖いって思うほど接する機会はないです。
基本他のスタッフと協力して頑張る世界では
ないので連携もありません。
でも、施術で不安なところとか、
流れがわからないところはいつでも教えてくれますよ!
私も優しい先輩に救われました(^ ^)


「彼氏、家族にバレませんか?」
→例え携帯を見られてもバレないくらい
プライベートには影響がありません。
お店から電話くることもないし。
私みたいにお店のホームページを見すぎてると
履歴は消しておいたほうがいいかも(笑)
バレて辞めた子も今まで見たことないし
アリバイ対策もバッチリ出来るので
詳しくは店長に相談してください!


「未来の後輩に背中を押す一言!」

→私はもう3年やってるんですが、
面接時は3か月で辞めちゃうかも・・・
なんて思ってました(笑)
それでも続けられる環境があります。
私でもよければなんでも質問答えるので
まずは勇気出して問い合わせし下さい(笑)
店長ファンの子もいる位優しい人です!
後輩が増えるのを楽しみにしてます(^ ^)

{73815F97-D12B-40D5-855B-182E5C364FA1}




AD
 |  リブログ(0)

立川 俺のアロマD+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。