立川 俺のアロマD+のブログ

立川Relaxation Salon
【俺のアロマD+】
http://oreno-aroma-dp.com/
Tel:042-512-7767
LINE:orenoaroma_dp
Mail:info@oreno-aroma-dp.com


テーマ:

立川 Relaxation Salon

【俺のアロマ D+】





坂本涼香 22歳 160cm

ストレッチ〇 タイ古式〇


ユーザーレビュー随時募集中☆

1000円off10分無料券贈呈!

___________

NEW! S様 5/26UP

初めて利用しました。

名前の通り「涼やかな」雰囲気で

身も心も癒されました。

こちらの話にもいろいろ合わせてもらって

とても過ごしやすかったです。

ロングで入りましたがあっという間に

時間が過ぎてしまいました。


ぜひまたお願いしたいです。

___________

A様 5/16UP

今日はマッタリしてウトウトしました!

坂本さんはお若いのに料亭の女将の様で

ちょっと惚れました!またお願いしますー

___________
K様 4/28UP

サロンガイドに出てからは予約が取りずらい。

先日やっとこ予約が取れ伺いました。

3ヶ月程度空いてしまいましたが前回の

話しも覚えていてくれてとても嬉しかった!

人気が出るのは困りますが応援の意味を込めて!

画像よりお綺麗なセラピストさんです!


___________

A様 4/6UP
サロンガイドを見て新規で伺いました。

期待通りにお綺麗でマッサもお上手。

ハキハキしてとても明るい方でした。

次はタイ古式で伺いたいと思います。

___________

M様 1/30 UP

紹介ページに「クールビューティー」と記載が

あったために当初は敬遠していました。

実際はとても明るく楽しいセラピストさんです。

「クールビューティー」は消された方が良いのでは?

余計なお世話でしたら無視して下さい。

___________

G様 1/30UP

凄く綺麗でマッサージもうまい!

僕にとっては言う事無しです!

次も指名させてもらいます!

___________



初担当時の指名料は無料です☆

お気軽にご指名下さい!


ユーザーレビュー随時募集中。

ご応募はMail&LINEでお願い致します。
_____________________________


立川 Relaxation Salon

【俺のアロマ D+】


Clickセラピストのブログ♪

Instagramインスタグラム Instagramクリック


電話受付 11:00~Last

Mail&LINE予約 24h


携帯電話Tel:042-512-7767

LINELINE: orenoaroma_dp

メールMail:info@oreno-aroma-dp

AD
 |  リブログ(0)

立川 俺のアロマD+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。