祝!ステッカーチューン♪(スノーボード編) | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

先日めでたく『ツアーズワイド』が納車され
キャンカーオーナとなられた
『やすさん』とは春先にあったオフ会で
お知り合いになりました!


今では毎日?のように
お付き合いさせて頂いております。
(笑)


そんなやすさんから
なんとスノボーの板を頂いちゃいました♪

自分がこれまで使用して板は時代遅れで
いつ購入したかも覚えていません。
(涙)

娘達とスノーボードに行けるようになり
毎年ちょっとずつではありますが
早く上達して欲しいので
NEWアイテムを新調し
自分や嫁の道具は現状維持…

まぁ~昨年末に右膝が故障しちゃいましたので
昔みたいに攻めの滑りは今後も出来ないと思いますが
これまでの板では多分これ以上
上達する気がしません。
(今更?)


そんな訳で前置きが長くなりましたが
やすさんから頂いた板は
『OGASAKA』
でマニアが好む板です♪



そんな最中、もう一人のスノーボードマニア
『いっちーさん』から
下記写真が送られてきました!

どうやら今まで愛用していた板らしく
ステッカーチューンが半端ないです♪

車系もそうですが
アウトドアやスポーツ系などなど
お店でステッカーを購入すると
結構な出費となります。
(一枚平均千円ぐらい)



ん!
ステッカーチューン?

頭の中で悪魔の囁きが…

『自分で作っちゃえよ!』

\(^o^)/


そうだ、我が家にはカッティングマシーン
があるじゃないですか♪

雪山シーズンが到来する前に!
偽物ステッカー作成です。


当初は白かシルバーの単色で
作成を予定していましたが
どうせ貼ってもリフト待ちなどで
他のボーダーやスキヤーに
削られてワンシーズンでボロボロに
なっちゃうのでは?

だったら過去に例を見ないぐらいド派手に
しちゃいましょう♪



ネットから色んなロゴマークを拝借して!
偽物ステッカーをこれでもか?
ってぐらいペタリしてやりましたよ。

はい!
ド~ン♪



スノーボードに関係ないステッカーが
チラホラ混じっていますが
その辺はお気になさらずに…
(笑)



中央部分は『バートン』だけに♪



プロボーダーに間違われたりして?
(笑)



(諸事情により一部お見せ出来ません。)


ペタリし初めは配置などを色々と考えて
そこそこ格好良かったんですよ。

ただ、正直貼り過ぎですね。
まぁいいか…

今シーズンは
この板でゲレンデをカッ飛びたいと思います。


まだ雪も降ってないしスタッドレスに
履き替えても居ません。

どこのゲレンデにお邪魔するか?
決めておりませんが
どこかで見掛けたらお声かけを
宜しくお願いします。


やすさん
この度はありがとうございました♪
(^o^ゞ



寒くなる前に!(雪が降る前に!)



既にへばりついた塩カル除去に
今更ながらチャレンジです…
(笑)


あっ、その前に!
自宅内のエアコン掃除を
明日本気でやってみます♪




にほんブログ村