ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


テーマ:
2016年
新年あけまして
おめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。




さてさて
昨年末に痛めた黄金の右足!
術後2週間が経過しまして
順調に回復しております♪

一時は歩行困難で
出社どころか…
普通の生活すら儘ならない
状態でしたが!
    (^^;

最近は普通に歩けるようになりまして
後は内視鏡を突っ込んだ傷口が
回復すれば完全復帰の予感です♪

そんな訳で本日リハビリを兼ねて
初詣に大宮氷川神社まで
行ってみました。
片道6キロ家族全員
初チャリ移動です♪


自宅を出発して30分!
大渋滞の一般道をすいすい通り抜け
無事到着です♪

元旦の初詣何年ぶりでしょうか?
超混みに見えますが
警察の入場規制があって
意外にもあっという間に
参拝することが出来ました。



今年は自撮り棒で家族写真を
撮影してみましたよ。



昨年は色々とありましたが
今年も私生活も含めて
仕事を頑張って稼ぎ
ハイエースの快適化が沢山実行出来るように
よ~くお願いしてきました♪



今年のおみくじは
『平』
病気(やまい)は
良き医者の助けにより本復すべし。

「神様」本当宜しくお願いしますよ♪



毎年、車か電車で初詣に行っていましたが
チャリ移動!ありでしたね。



私が昨年入院した病院!
今月再度診察予定ですが
やっぱり自宅が一番ですね♪



なんだか私の回りでは
エコ運転燃費報告が盛り上がって
おりますが…
明日から実家に帰省しますので
黄金の右足がどれくらい復活したのか?
計測しちゃいますかね?
レッドシードオイルに
交換したばかりの4駆ハイエースで!

でも…
やっぱり年内中に
入れちゃうしかないかな?
4枚刃を!
(^o^ゞ



終わりなきハイエースの快適化
今年も宜しくお願いします♪




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

三姉妹パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。