ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


テーマ:
2015年最後のブログ更新です!


先日、自宅近くにある
ショッピングセンターの
スポーツ店が閉店するとの情報を聞きつけ
最近何度も通っていたんです。

皆さんキャンプと云えば!
何を想像されますか?
沢山のグッズが頭の中を
駆け巡ります♪

今回購入した商品
中々自分で購入するのは
躊躇しちゃう代物です。

それを
遂に買っちゃいました!
それは、、、
ハンモックです♪

メーカー、形状、色、大きさなどなど
ハンモックって色々とあって実際に
購入するのが結構難しいです。
そもそもハンモックって吊るす場所が
無ければ使用自体が難しいですけど
自立出来る所が魅力です♪


そんなハンモックで有名所はやっぱり
『ラシエスタ』
ではないでしょうか!
って購入してから知ったんですけどね。
(笑)


税抜き15800円が
なんと5800円って!
破壊値です。

ラスト1個…
どうする?
買う!買わない?
迷うこと10分!

気付いたらレジに並んで
お買い上げです。



(インターネットより抜粋)
南カリフォルニアのアウトドア・ライフをイメージしたハッピー・キャンパー・シリーズ。
スペイン文化が色濃く残るメキシコのシエスタ(お昼寝)の際に使われる”サラッペ”と言う生地をモチーフに他社にはない100%コットンのハンモックを採用、さらにポータブル・ハンモック初のアルミパイプ使用の軽量スタンドとの組合せは高級感を感じさせます。

専用台でどこでも簡単に設置可能!!
折りたたんでコンパクトに収納出来るので持ち運びに最適♪
アウトドアのキャンプ先で気軽に南国にいる気分を味わえちゃいます★

従来のメッシュタイプより通気性は若干劣るかもしれませんが、抜群の肌触り!
他人と差を付けたい!人と同じ物は嫌だ!という人には本当にオススメ!





自宅に帰宅してちゃちゃっと組み立て!
あっという間設営完了です。

諸事情により廊下での写真になります。
組み立てると結構デカいです。



そんな訳で…
今年の年越しは
右膝があれなもので♪


自宅でおとなしく
ハンモックに揺られながら
紅白やガキ使、格闘技を
テレビ3台で楽しんでおります。




来年も皆さんにとって
良い一年でありますように♪

そして
また今年一年間くだらない内容の
私のブログを覗いてコメントやいいね!
してくれた方々に感謝です。

ではでは
良いお年を~♪




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。