ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。


テーマ:
私のブログはアメーバブログなんですけど
最近動画が投稿出来るようになりまして ♪
初動画投稿にチャレンジです。

アメーバブログには
アクセス分析って言うものがあるんですけど
昨日アクセスが多かった記事
って事で5位までが表示されます。
今回は上位にランクインしていませんが
過去の記事でちょくちょく出てくるのが
です ♪
当時の記事内容動画は他商品の
YouTube動画でしたので
今回は改めてツアーズワイドにて
動画撮影してみました。

{56CDED2B-9F2E-4C04-AA96-D30669398CB9:01}

ナンバープレートを見えないように
撮影したので見辛いですがご了承願います。

まずは通常時から

電源を常時電源に接続していますので
アンロック時にドアミラーが開きます。
そしてロック時にドアミラーが閉じます。
電源をACCに接続すればエンジンを
かけたときドアミラーが開き
エンジンを止めた時に閉じるように
動作状態を変更出来ます。
(詳しく説明するとちょっと違いますが…ツッコミはご遠慮願います。)
取り付け当初ACC仕様に変更しようと
思っていましたが
今は施錠忘れの確認が一目でわかるように
そのままにしています。
エスティマに乗っていた時は
ロック後施錠確認の為ドアノブを毎度
引っ張って確認していましたが
今はその癖がなくなりました ♪

そしてもう一つは
エンジンがかかっている状態で
格納スイッチボタンを押して
閉じた時の動画です。

当然ながらアンロック時、ロック時に
ドアミラーの開閉はしません!
狭い駐車場で開閉して欲しくない時は
ドアミラーを開かないように出来ます。
また運転中に
ドアミラーがぶつからないよう
閉じないといけない時など
格納スイッチボタンを押せば開閉動作は普通に行えます ♪

日産キャラバンにはディーラーオプションで
自動格納装置があるみたいなんですが
私が購入した4型ハイエースには
ディーラーオプションはありません。
今回マイナーチェンジされたハイエースに
オプションで設定されたかはすいません不明です…

ネットで沢山同じような商品が
発売されておりますので気になる方は
是非検索してて下さいね!
ちなみに私が購入したお店は

{542BD02A-96A6-4A2E-B40B-22E00121861C:01}

取り付けに自信がない方は
出張取り付けしま~す♪
まずはポチッとして連絡を下さいませ!
(嘘です…)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。