In-N-Out Burger | オレンジライフ

オレンジライフ

オレンジカウンティーで暮しています!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

In-N-Out Burgerはアメリカ西部にあるハンバーガーチェーンです。野菜がたっぷりなので大好きです!!

innout_togo
おなじみのロゴの入ったお持ち帰りのバッグ。

In-N-Out Burgerは1948年、ハリー・スナイダー(Harry Snyder)によって開店しました。実はカリフォルニアで初めてのドライブスクールのバーカー屋だったらしい!現在では店舗も拡大して、300点以上あるとのこと。

2010年に創業者の孫娘のリンジー・スナイダー(Lynsi Snyder)が社長を引き継ぎました。上場もフランチャイズする予定は全くないそうなので、日本で食べられる日はやってこなそうですね。

innout_menu
メニューは昔から変わらず、こんな感じ。主品はDouble-Double、Cheeseburger、Hamburgerの3つのみ。ダブルダブルは肉パティーとチーズが2枚ずつ入っている、ダブルチーズバーガーみたいなの。

「Number 1, please」とセット番号で頼めば英語の発音に自信がなくても大丈夫!実はセットメニューの価格は単品のを足しただけで、全然お得になっていないけれどね。


裏メニューもあります!!

アニマルスタイル(Animal Style)とか有名ですが、タレでドロドロになるので車の中で食べるのはおすすめできません。アニマルスタイルはフレンチフライもできます。

プロテインスタイル(Protein Style)はローカーボで、バンの代わりにレタスを使います。

単順に量を増やしたい場合、「3x3(Triple-Triple)」と「4x4(Quad-Quad)」があります。ダブルダブルの延長なので、想像つくと思います。


innout_diameter
僕はチーズバーガーで十分です。(笑)
直径10cm以上ですよ~。

innout_vegetables
野菜もたっぷり!!


innout_sticker
子供と一緒に行った場合、店員さんにステッカーがあるか聞いてましょう。こんな感じのパズルになっているステッカーをもらえます。



In-N-Outはいいんですが、超人気なので急いている時には向いていません。ドライブスルーとか、長蛇の列ができて道路にはみ出ることも多々あります!!



In-N-Out Burger Tシャツ