せどり最短で稼ぐには 電脳せどりやツールで超効率化!

電脳せどりはやり方次第!病弱でも引きこもりでも関係ない!
初心者・副業でもカンタンに稼げるせどらーの仲間入り


テーマ:
あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします


今日は今年初めての病院の日
通算3回目のオレンシア静注です

いま血液検査の結果待ちやら、先生の到着待ちやらで
ヒマヒマなんでこの記事を書いています。


やっぱり毎回いろんな検査があるのが
面倒くさいですね

血圧、検尿、血液検査、SPO2などなど
熱もはかったし

まあしかたないか、なにかあったらシャレにならんもんね
とりあえず風邪ひいたりしてオレンシア使えないって
ことがないように体調管理に気を付けましょう


オレンシアは効果がでるまでに何ヵ月かかるらしいから
いまのところ何もわかりません。

効果があらわれるのか、効果がでなくて
他の薬に変更になるのか、どうなることやら?


と思っていたら
いま先生の話しでオレンシアも効いているとのことでした。

血液検査の結果で炎症反応のヤツ(なんやったか忘れた)の
数値が下がってきているとのこと


勝手にMTX(メトトレキサート)も服用しているから
そっちが効いているのかと思ってた。


まぁ最近は以前に比べてだいぶ痛みがましなので
楽ちんです。とにかく楽ちんです。

何をするにしても以前はキツかった

効いてくれれば全て良しです。
高い金払ってるしね


このまま寛解するのをを夢みて頑張ります。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マネトラ@せどりツールマニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。