筋トレで30代男性の体を変えましょう~僕に1ヶ月下さい!~

最近、体脂肪率18.6%以上のアラサー男性ののための筋トレを紹介しています。男性は服の上から、マッチョだとわかる体を、私がアナタに提供させていただきます。


テーマ:
ありがとうございます、長野巧です。


今日はヨーグルトについて、ご紹介します。


ヨーグルト腸内環境を整え、

便秘解消美肌につながると人気ですが、

さらに最近は、

インフルエンザを予防する乳酸菌のパワーが次々と発見されています。


他にも、去年行われた調査では、

ヨーグルトに含まれる乳酸菌「ガセリ菌SP株」が、

メタボの改善に効果があることが分かりました。



調査の内容は、肥満気味の87名に

ガセリ菌SP株を含むヨーグルトを毎日200グラム、

3か月間食べてもらうというものでした。

すると、もっとも効果のあった人で、

内臓脂肪が42パーセント減少、平均でも4パーセント減少しました。

内臓脂肪以外にも、皮下脂肪やウエスト、ヒップなどの項目も減少しました。



実際に美のカリスマ・君島十和子さんや、モデルの道端カレンさんは

毎日欠かさずヨーグルトを食べているそうです。




また、ヨーグルトには、たんぱく質やカルシウムが多く含まれているので、

トレーニング後に飲むと、

体重が減り、筋肉がつくので、

メリハリのあるカラダを手にすることができるでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード