先週のNHKマイルCは今期G1初的中でした^^

おまけで買っておいた三連単も何と的中 @∀@ワホ-

波に乗って今週も行きたいもんです。


さてさてヴィクトリアマイルの本番が近づいてまいりました。


注目のウオッカの馬体重は478キロ

正直微妙な数字です。


メンバーを見る限りでは、ダービーを制した東京競馬場では負けてはならない相手です。

個人的には海外帰りの馬は"買い"だと思っていますが、マイナス16キロ。。。


でも、信じましょう!ラブラブ

彼女の底力を!ドキドキ


という事で

三連単フォーメーション1着付けで勝負します


相手は、このレースの特徴として、G1実績のある馬からチョイスします。


同世代からは、

ローブデコルテ

ピンクカメオ

ベッラレイア


異世代からは

ジョリーダンス

だけですが、ブルーメンブラッドも念のため抑えます。


過去10年において牝馬限定G1(3歳以上戦)で、同世代ワン・ツー・スリーは

一度もありませんので、以下の変則買いをします。


1着:⑨

2着:②④

3着:③⑤⑰


1着:⑨

2着:③⑤⑰

3着:②④


計12点で勝負します!


では、よい日曜日を!


AD

せっかくの週末というのにあいにくの雨模様。


この雨の多さは何なんでしょうか。。。


個人的にはどこぞの国で雨を降らせるミサイルを発射しているせいでないかと

思ってます。


早くオリンピックが終わんないかね~~~


みなさん、こんにちわ



未だG1未勝利ですが、予想は決して悪くはないのですよ

と自分自身を慰めているのですが。。。


今日は府中の馬場状態は思ったほどは悪くなっていないようです。

加えて、雨もほぼやんで回復傾向にありますから、前残りも

徐々にですが出てきているようです。


そんなこんなで予想の本命は

◎ブラックシェル

○ディープスカイ

▲ゴスホークケン

を中心で考えています。


ブラックシェルはスタートがどんどん上手になっています。

おまけに上がりの脚は全てのレースで3位以内を記録。

初めての府中ですが、明らかにプラスになると読んでの本命です。


ディープスカイは、ブラックシェルとは末脚の質が違い、切れるタイプなので、

この馬場に切れ味を殺されないか不安ですが、何とかしてくれるんではないでしょうか。


ゴスホークケンは、2歳戦の内容がきわめて優秀であったため、

前走だけでは見限れません。ボコボコの馬場ではないようですし、

再度見直してみたいと思います。


以下、サトノプログレスダノンゴーゴーダンツキッスイ

を押さえに回した馬連で勝負します。


サダムイダテンは気になりますが、馬場が良くなってきたので、思い切って消します。


来ないでねw サダム


でわ、よい日曜日をお過ごしあれ!


PS

いなかの猫さん、残り少しですが、府中を満喫していってくださいな^^




AD

天皇賞予想 ~やっとGW~

テーマ:

仕事も一応ひと段落し、やっとGW(といっても3日間だけですが。。。)に突入しました

今日は朝から競馬やんぞ~と意気込んでましたが、起きたら既にこんな時間。。。(´・ω・`)


疲れがたまったら抜けない年頃という事ですかねw


こんにちわ



早速時間も無いので春天の予想です。

結論からいうと、アサクサキングス鉄板で勝負します!メラメラ


相手はアドマイヤ勢のアドマイヤジュピタアドマイヤモナーク


これが本線です。


アサクサは今回ホクトスルタンの参戦で菊花賞のような展開の再現が期待できます。

アドマイヤメインの出方に注目が集まっていますが、ジュピタが先行馬で、ハイペースを

嫌いそうな感じなので、無理に競りかけはしないでしょう。


馬券は以下の通りで

三連単フォーメーション(10点)と三連複フォーメーション(7点)

1着⑬

2着③⑭

3着③④⑦⑫⑭


サムソンは、調教師に問題ありです。

いまだ今年未勝利で、初勝利G1ってのはないでしょう。

厩舎がスランプ脱出するまでサムソンは買いません。



でわ、よいGWをお過ごしください! (゚∀^)ノシ


AD