マルヤンのブログ

日々いろんなことをつれづれと


テーマ:
ベルリ君!君がなにを言ってるかわからないよ!!

はい、冒頭から失礼しますよーw
何の話かというとこちら
Gレコのガンプラコンテストやるみたいなんですねー
WEBでも申し込みできるみたいだし久々にコンテスト挑戦してみようかしら( ̄▽+ ̄*)

というわけで間に合うかどうかはともかくこいつをゲットぉー!

やっぱ主役機より量産機でしょ! ジャハナム宇宙戦仕様です
ザクとゾロをいい感じに混ぜたフォルムが気になってたんですよねー こいつを弄繰り回して作ってみようかなと思っております

・・・気が変わって普通に仕上げることもあるかもねーヽ(;´ω`)ノ←逃げ道を用意しておく情けない奴
そいでもってもう一個はこちら

久しぶりのミニ四駆だよー♪
ミリタリーっぽい外見と蜘蛛みたいな複眼ライトに惚れましたヘ(゚∀゚*)ノ
レツゴーWGPでは見かけなかったなぁ どの作品に出たやつなんだろ?
今回はこやつも走り仕様ではなく見た目重視で作っていこうかなと考えております
公式レース行ったついでにコンクールデレガンスに初挑戦してみるのも面白そうだしね♪

さてさて両方無事完成の日を見ることは出来るのか? はたまた両方大事に積まれてしまうのかぁーっ!!
つづく!     たぶん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。