2011-09-07 04:14:51

【映画】ウォール・ストリート

テーマ:ブログ
さっきまで【映画】ウォール・ストリートを見ていました



僕の評価では

かなり面白いの星3つ

内容もよし 何よりも僕は勉強になった

銀行の話なので

証券者?って言うのかな。


投資してもらう為に取引を行っていくんやけど

裏切りや騙しあいラストに感動あり

って感じかな

このシーンいーなぁーと思ったんで画像乗っけ時ます


さっちゃん@しょうもない日々のブログ


ウォール・ストリート シネマレビュー


DVDがほしい人は下にリンクのっけておきます別にレンタルでもあるので
レンタルでもいい方はお近くのレンタルショップへ


タダで見たい人は↓↓↓ただいまキャンペーン中で8枚までタダで借りれるのでおすすめです





こちらは購入↓↓↓「僕はレンタル派ですワラ」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さっちゃん@しょうもない日々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。