2005-12-14 19:17:35

茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

テーマ:料理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000031-kyodo-soci

へぇ。
こんな便利なものがねぇ。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 12:37:56

英語本を読むにはわずか100語が理解できれば十分。

テーマ:ブログ
2005-12-11 11:43:06

Gメールの2ギガを何か他の便利な使い方できないかなぁ?

テーマ:ブログ
ちょっと旬を過ぎておりますが、最近Gメールにご招待頂いて、アドレスを貰いました。既に他のフリーメールを使っているので、Gメールの2ギガを何か他の便利な使い方できないかなぁ???と考えております。どなたか、粋な使い方あったら教えてください。どうぞよろしく。。。
http://www.hatena.ne.jp/1132298784

Gmailのアドレスを取ったが、どう使おうかといろいろ調べてみる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04 01:09:23

雪の日の中継

テーマ:ブログ
2005-12-02 03:27:38

昭和30年代村計画

テーマ:ブログ
http://www.222.co.jp/s30vil/index.html

これはもしかしたら面白いか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-02 03:06:43

畜産物加工データベース

テーマ:料理
http://kodawari.lin.go.jp/process/index.html

かなり内容が濃いぞ。
しかし、肩の肉を丸ごと手に入れられる人は少ないと思うのだが(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 17:06:25

伝統食通信 - 保存術と調理術 -

テーマ:料理
http://blog.snaanam.net/snaanam/blog/suke

そうだなぁと思う。
うちも最近保存食に凝っている。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。