テーマ:ブログ
2005-11-27 11:20:29

「女体盛り」を法で処罰 中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000185-kyodo-int
 中国では2004年春に雲南省昆明市の日本懐石料理店が「女体盛り」を提供したことに市民が反発、地元衛生当局の指示で中止になった。
 莫副主席は「女性に対する侮辱と差別」と批判し、「法律での取り締まり」を強化すると表明した。
こういう事件がおきた場合日本では大抵、それを頼んだ側を不謹慎、「女性に対する侮辱と差別」などとなるのだが中国は違うそうです。出した側が悪いと。
頼むやつのほうが悪いだろ?どう考えてみても。
何か記事のピントがずれてますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-26 14:24:10

コピー機修理担当者の告白--悪ふざけもほどほどに

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091603,00.htm

これ、割れたりしたらかなりしょんぼりすると思うんだ。
これはいけない。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-24 13:48:56

本当の黒幕は?

http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051123

最近話題の強度改ざんマンションの話。
これはひどい。
どこまで解明し公開してくれるのか楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-08 14:29:10

Segway | Concept Centaur

http://www.segway.com/centaur/

前後の体重移動で運転する、セグウェイの4輪番。
小回りの効く4輪バギーって感じ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-07 18:29:56

殺人博物館 グレアム・ヤング

http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/young.html

何処にいても実験が出来て、楽しかったに違いない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-05 05:35:20

glmugnshu - グルムグンシュ -

女子高生母親毒物殺人未遂事件のまとめ
http://d.hatena.ne.jp/glmugnshu/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-03 02:32:01

絶望の世界

http://web.archive.org/web/20040203140046/http://www.angel.ne.jp/~shun/

「ネオ麦茶」も「母毒殺未遂少女」も読んでいたといわれる「絶望の世界」。
昔読んだ記憶があるなぁ。これ読んだときに、「やられたぁ」と思ったのを覚えてる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-03 01:57:05

母毒殺未遂少女

高1女子、母親に劇物 ブログで“観察日記”、衰弱していく様子記述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000003-san-soci

母毒殺未遂少女まとめ
http://www.yuko2ch.net/doku/

県立高校一年の女子生徒(16)のブログ 「グルムグンシュ」
http://blogs.yahoo.co.jp/wide38ch/15173796.html

グルムグンシュとは「翻訳困難」というサイトの
「夢の中に出てきた奇妙な単語達」と言うコーナーに出てくる名前。
http://www1.accsnet.ne.jp/~ntakahas/unknown.html
恐いな。

彼女のサイトに多重人格っぽい記述があります。
例えば次の記事。
消滅2005年08月24日
僕の中に居る彼女の存在を感じなくなりました。消えてしまったのでしょうか。とても寂しいです。
しかし仮に多重人格だった場合、何らかの要因は家庭にあったように思うのだが
特に母親を憎んでいたような記述は無い。
この文章は「絶望の世界」をヒントに書き込んだ可能性もある。
残酷な現実感2005年07月30日
唐突だけど、僕は酒鬼薔薇少年が好きではありません。自作の詩だという「懲役13年」は、神曲等の有名な詩切り貼りしただけの代物ですし。犯行声明も何処か...
という彼女も切り貼りだらけですね。
サイトや他のブログでの書き込みを呼んでいくと、虚構のなかで遊んでいるように感じる。

ぬるい水溜りのそこでくるくる遊んでいるようだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-11-01 19:14:05

ジェット

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。