1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2005-06-30 17:08:21

危険な正露丸の服用

http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm

恐いな正露丸。
たしか、アメリカには人間用としては持ち込めなかったような。

この記事の「正露丸独特の刺激臭・・・」というのは腸内から出したものを
嗅いだのだろうか。勇気あるな先生。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-30 14:02:57

わ~ん。宿題が終わらないよ~。

そろそろ、夏休みの準備をしている頃でしょうか?
宿題を夏休みの終わりに泣きながらやるかたも多いかと思います。
そんな方に朗報です。
宿題をやってくれる団体があるそうです。その名も

「宿題HELP3」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091119799905.html

一ヶ月、めいっぱいバイトをしてこの人たちに宿題を頼むのは合理的かどうか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-28 15:13:55

ハ'ーン

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/26571173.html

ちょwwwwwwwこのwwwwwww

『先輩 甘すぎるH』コミック 全1巻 新條 まゆ (著)
小学館 少コミフラワーコミックス
発売年月日 2001年06月26日500円(税込) ISBN4-09-135353-3

気が付いて死亡(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:減量・健康
2005-06-28 11:26:07

減量報告。その2

また一週間たちました。
現在の体重60kg。
停滞期なのか全く体重が変わりません。少し、基礎代謝をあげたほうが良いかもしれません。
筋肉をつけると基礎代謝は上がります。
フェラーリで渋滞で止まっていているのと、
プリウス(ハイブリットカー)で止っているのとを考えると判りやすいですね。

目に見えてお腹は引っ込んできたのでそろそろ何か運動をしてみようかな?
やっぱり、腹出てて運動しているの見られるのやだよなぁ。いかにも
「体型が気になって必死です」見たいな感じで。いや、本当にそうなんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-27 10:20:50

夜しぼったミルク

フィンランドに夜しぼったミルクを売る「ナイトミルク社 」という会社があるそうです。
なぜ夜ミルクを絞るかというと、夜しぼったミルクは眠くなるミルクのだそうだ。


つまり、


牛さんは夜しぼられると眠い。
  ↓
眠り誘発ホルモンを含んだミルクが出る。
  ↓
それを人間が飲む
  ↓
眠くなる。

と言うこと。おもしろい。

ナイトミルク


こんな感じ? かわいいな(笑)
飲んでみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-23 23:42:57

Yahoo! JAPANの検索を集約した検索特化の新サービス「Yahoo! SEARCH」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/20/8067.html

うーん。そっくりだ。使うと便利? 
「おれのおかず」を調べてみた。

Yahoo! SEARCH
google

Yahoo! SEARCHの方が、わずかにピントが外れてる。惜しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-22 14:40:10

横好き風船

http://iwa.eheart.jp/b/

よくショッピングモールとかで、意味もなくピエロが作っているあれ。
とかいって結構好き。

グラードン なんて知らないけど結構な作りこみ。スゴー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-22 03:02:26

ハウルの動く城ペーパークラフト

http://www.i-love-epson.co.jp/ec/event/howl-circ/

6月21日から8月31日までの期間限定ダウンロード。
パーツA4版26枚+ガイドA4版9枚の大作の模様。作りてぃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-21 17:29:09

オカンアート

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2512/okanart/

居間を侵食してくるオカンアート。
ウチのオカンはもっぱら絵手紙です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:減量・健康
2005-06-21 12:43:19

減量報告。

減量をはじめてから一週間たちました。
一応どんな感じだか報告しておこうかなぁと。
朝食にもやしを食べる以外、昼食、夕食とほとんどいつもと変わらない食事です。
なぜだか分かりませんが、もやしを食べると体が熱くなります。
もやしとマヨネーズじゃなくてもかなりの効果があります。
どうもポイントは酢と油の関係、繊維質、トウガラシ。この辺りをおさえておくといいみたい。
脂肪を酢などで乳化してしまうとダイエット効果があるもよう。
油は自然と料理に使ってしまうものだから、酢と繊維質とトウガラシを上手く取り入れる食事を
すると太りにくくなるようです。

1週間前体重62kg → 現在体重60kg

-2kgです。すげー。俺平気か?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。