イナバスターお疲れ

テーマ:
皆さんお疲れちゃんでした
今日は私は欠席だったんで、聞いた話しでまとめてみる
まずボブさんが頑張った!
バチラキア&バチラキア隊のアクションが完璧だった!らしい

MCの夏蜜柑姉妹がノリノリ?だったらしい

イナバスターがこけ…

ザリ様のモテ具合が異常…またまたファンを増やしてましたね、奴は周りに金をばらまいてるにちがいないWWWいや有り難いことだが。

特に急にお願いしたにもかかわらず快く?MCを引き受けてくれた蜜柑ちゃん&姉志郎。メイド衣装まで着てくれて頑張ってくれました、お姉さん役はもちろんアクターもお願いしたいですね。

バチラキア&バチラキア隊の皆が1番大変大変だったと思います。
次の出動もよろしくです。

いつになく複雑な内容で、覚えるの大変だったと思いますが、メンバーのチームワークで乗り切ってくれたみたいです。
やはりイナバスタープロジェクトは奇跡のメンバーだね!
AD