モノをまるで友人のように扱う人

テーマ:

■モノをまるで友人のように扱う人
おはようございます。ステキに暮らすお片付けレッスンの平野里佳です。

 

昨日この方と名古屋タカシマヤで開催中のグレース・ケリー展に行ってきました。

グレースは「彼女はモノをまるで友人のように扱う」と言われたほど、モノを大事にした方だったそうです。

確かに展示してあるシルバーの小物はどれも刻印されていて、傷が全くなくてピカピカキラキラ

なんだか自分のモノの扱いを振り返って反省してしまったほど。

 

会場には彼女が実際に着たドレス、靴、バッグ、帽子、アイウェアなどのほかに、おとぎ話のようだった結婚式のウェディングドレスのレプリカも。

 

この写真を1枚見ただけでお分かりになるかと思いますが、ウエストの細いこと!!!

一緒に写っちゃって「…公開処刑じゃん汗」って気がついたのはあとのことでした。笑

 

そして洋服は彼女のベストな丈が一貫していることに驚きました。

本当にご自身のことを良く分かっていたんでしょうね♡

 

「喝采」で主演女優賞をとった時のオスカーのトロフィーも飾ってありましたよ。

喝采 [DVD] 喝采 [DVD]
1,543円
Amazon

 

名古屋での開催は4/25(火)まで。

美人オーラをおすそ分けしてもらってきてくださいね桜

今日もステキな一日を。Have fun!


 

白色の背景用Twitter

お片付け、インテリア、習慣化などをつぶやいています

 

インスタグラムInstagram

私が好きなライフスタイル、モノ、こと、場所を写しています

 

あなた自身をホテル空間でおもてなししませんか?

Ordinata!ではステキに暮らすお片付けのお手伝いをしています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

↑参考になる記事がいっぱいです↑

応援いつもありがとう

 

片付けで人生を変える!モノとお金のお片づけ教室オルディナータ
 
場所:愛知県一宮市 
JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅より名鉄バス岩倉行3つ目バス停「印田」下車徒歩5分

◇メールレッスン◇
無料配信中「素敵に暮らす7日間お片づけメールレッスン」
お片付けのやり方が分からない方へ
写真メタボにお困りの方へ

◇お片付け教室◇

=2017年年間レッスンのお知らせ♪=
◇受講者さまのご感想

◇収納サービス◇
お試し収納サービス  

◇お客さまのご感想

◇コンタクト◇
お申込み・お問合せ
ホームページ
090-4083-2738

 

教室には、一宮市内からはもちろん名古屋市瑞穂区・名古屋市千種区・名古屋市西区・名古屋市緑区・名古屋市昭和区・清洲市・安城市・春日井市・大府市・弥冨市・刈谷市・稲沢市・江南市・知多郡東浦町、岐阜県岐阜市・大垣市・各務原市・羽島市・可児市・揖斐郡、三重県三重郡川越町、京都府など遠方よりたくさんの方が通ってくださっています。