■「ストレス解消に洋服を買うよりも…」

おはようございます。ステキに暮らすお片付けレッスンの平野里佳です。

 

プロフィール写真がずいぶん前に撮影したものだったので変更しました。

どうですかー?

他のSNSなどもこれから変更していきます^^

 

レッスン生のKさんはお洋服が大好き。

お勤めが長かったこともあり、毎週のようにお洋服を買う習慣?になっていたようです。

 

レッスンを受講してから「今回、これだけ手放しました」と送ってくれた画像。

すごい量だよね。

Kさんいわく「洋服を買う高揚感は、買った瞬間に終わってしまう」と。

 

そう。人間の幸福感は、モノを手に入れることよりも、体験をすることのほうが長続きするのだとか!

 

大人の女性なら旅行、ステキなホテルへの宿泊、映画や美術館鑑賞、歌舞伎にミュージカルなどなど自分への投資の時間のほうがうんといい。

Kさんとの合言葉は「アマン東京」になりましたキラキラ

 

あなたはどんな幸せな時間を過ごしたい?

 

<関連過去記事>

物事を先延ばしにする人はストレスを感じやすいって知ってました?
ウィッシュリストを実現させる方法
「べき」は正論、「たい」は愛
自分の幸せには責任を持ち、人の幸せには責任を持たない


今日もステキな一日を。Have fun!

 



 

Twitter

 

Instagram

 

あなた自身をホテル空間でおもてなししませんか?

 

Ordinata!ではステキに暮らすお片付けのお手伝いをしています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

↑参考になる記事がいっぱいです↑

応援いつもありがとう

 

 

片付けで人生を変える!モノとお金のお片づけ教室オルディナータ
 
場所:愛知県一宮市 
JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅より名鉄バス岩倉行3つ目バス停「印田」下車徒歩5分

◇メールレッスン◇
無料配信中「素敵に暮らす7日間お片づけメールレッスン」
お片付けのやり方が分からない方へ
写真メタボにお困りの方へ

◇お片付け教室◇NEW=2016年年間レッスン開始しました=
2016年お片づけ年間レッスン開始 ◇受講者さまのご感想

◇収納サービス◇
お試し収納サービス  ◇お客さまのご感想

◇コンタクト◇
お申込み・お問合せ
ホームページ
090-4083-2738

 

 

教室には、一宮市内からはもちろん名古屋市瑞穂区・名古屋市千種区・名古屋市西区・名古屋市緑区・安城市・春日井市・大府市・弥冨市・刈谷市・稲沢市・江南市・知多郡東浦町、岐阜県岐阜市・大垣市・各務原市・羽島市・可児市・揖斐郡、三重県三重郡川越町、京都府など遠方よりたくさんの方が通ってくださっています。