一宮市のステキに暮らすお片付け教室 自宅をホテル空間に変える方法

探し物をして大切な時間を無駄にしていませんか?
自分が厳選したモノだけですっきり暮らす方法をお伝えしています。
愛知県一宮市 少人数制のお片付け教室と収納サービス

■無料配信中♪「素敵に暮らす7日間お片付けメールレッスン」

 

こんにちは。ステキに暮らすお片付けレッスンの平野里佳です。

 

こんなお悩みはありませんか?
 

 

☑スッキリ暮らしたいのに、何から始めれば良いのか分からない。

 

 

☑なかなかモノが捨てられない

 

 

☑いつも探し物をしていてイヤになる

 

 

☑つい無駄遣いをしてしまい、月末になると後悔する

 

 

☑片付け方が分からない

 

 

☑片付け本・ブログはくまなくチェックしているのに片づかない

 


 

どれもメルマガのお申し込みの時に書かれることが多いお悩みです。
 

 

「ステキに暮らす7日間お片付けメールレッスン」を受講くださいったOさまからご感想が届きました。

 

「7日間お片付けメールレッスン」に楽しく刺激を受けました。

床暖房設置のためピアノを処分するにあたり丁度気持ちの整理にとてもやくだちました。

荷出しの時は寂しかったのですがリビングが広くなり今はすっきりして気持ちに余裕がでました。

今回は気持ちと心の余裕を実感しました。ありがとうございました♪

 

 

 

 

登録したその日からレッスン開始します。


みなさんの暮らしを素敵にするレッスン。

すでに750名様以上にお届けしています。


実践を交えてお届けしますのでどうぞお楽しみに!

 

 

 

◇◇◇7日間お片づけレッスンメニュー◇◇◇

 

1 理想の暮らしをイメージしましょう

 


2 片づけって何のためにするの?


3 整理、収納、片づけ、掃除の違いって?


4 実践編1 お財布


5 実践編2 BAG


6 実践編3 コスメポーチ


7 片づけを習慣化するために

 

 

また携帯に迷惑メール設定をされている方は下記リンク先マニュアルをご覧いただき、受信設定をお願いいたします。

 

 

 

受信設定方法はこちら

 

登録後、5分以内に初回のメールが届くようになっています。

 

ひらがな・カタカナでの登録は削除させていただきます。

 

 

 

たくさんの方にお届けできますように!

 

 

 

暮らしをステキに変えたい!と思う方にお届けしますね♪
 

今日もステキな一日を。Have fun!

 


↓↓↓リンク先でテーマの記事をたくさん読むことができます↓↓↓

 

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ
おうちを片づけたい
トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
すっきり暮らす

 

Twitter

 

Instagram

 

あなた自身をホテル空間でおもてなししませんか?

 

Ordinata!ではステキに暮らすお片付けのお手伝いをしています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

↑参考になる記事がいっぱいです↑

応援いつもありがとう

 

 

片付けで人生を変える!モノとお金のお片づけ教室オルディナータ
 
場所:愛知県一宮市 
JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅より名鉄バス岩倉行3つ目バス停「印田」下車徒歩5分

◇メールレッスン◇
無料配信中「素敵に暮らす7日間お片づけメールレッスン」
お片付けのやり方が分からない方へ
写真メタボにお困りの方へ

◇お片付け教室◇NEW=2016年年間レッスン募集開始しました=
2016年お片づけ年間レッスン募集中 ◇受講者さまのご感想

◇収納サービス◇
お試し収納サービス  ◇お客さまのご感想

◇コンタクト◇
お申込み・お問合せ
ホームページ
090-4083-2738

 

 

教室には、一宮市内からはもちろん名古屋市瑞穂区・名古屋市千種区・名古屋市西区・名古屋市緑区・安城市・春日井市・大府市・弥冨市・刈谷市・稲沢市・江南市・知多郡東浦町、岐阜県岐阜市・大垣市・各務原市・羽島市・可児市・揖斐郡、三重県三重郡川越町、京都府など遠方よりたくさんの方が通ってくださっています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

一宮市の自宅をホテル空間に変えるお片付け教室:平野里佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります